■yaccyann
小河 泰子 
誕生日プレゼント届きました。
いつもお心遣いありがとうございます。

[No.1488] 2024年03月13日(水) 10:00:58
■いつも有難うございます!
吉岡 幸代 HOME
桜咲くブレンド届きました。いつも美味しく頂いてます〜
西山ブレンド有難うございます。そして誕生日のプレゼントのお礼も遅くなりましたが、有難うございました!

初めての掲示板に挑戦しました。

[No.1487] 2024年03月06日(水) 19:40:38
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
吉岡様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

いつも楽しんで頂きます事、またバースデープレゼントを喜んで頂きました事を嬉しく感じております。

リニューアルが大分遅れておりますが、慌ててリニューアルするより何度も確認して納得が出来てからリニューアルする流れとなり現時点では夏頃を見込んでおります。

リニューアル後には「掲示板」が無くなってしまいますが、インスタやFacebookの更新が出来る様にスタッフと話しておりますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年03月09日(土) 18:55:31
■さくら香るような
熊谷 保之 
メルマガを見て、ついつい桜咲ブレンドを注文しました。すぐに届いたので早速いただきました。挽いたときの豆の香りが甘く漂うような、待ち遠しくなります。いれたてのコーヒーはふくよかな柔らかい味わいとともに、軽い酸味を感じ、そのあとの余韻がなぜか桜を感じる味わいでした。それが狙いだとしたパーフェクトですね。
もう一つ購入したコーヒーもメルマガにつられましたが、週末にゆっくり楽しみたいと思います。

[No.1486] 2024年03月04日(月) 17:43:30
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
熊谷様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

桜咲ブレンド、正に仰る通りです。
スッキリとした質感、滑らかな口当たり、酸味・苦みを抑えて「優しい」味わい。正に桜ですね。

極端に浅い焙煎をこのブレンドの為に用意してブレンドをする事でこの味わいが実現できます。
他の時期では作成しない春のブレンド、楽しんで頂き嬉しいです(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年03月09日(土) 18:51:05
■バースデープレゼントありがとうございました!
石坂 博史 
いつもお世話になっています。
プレゼントのコーヒー豆ありがとうございました。
火曜日に届きましたが、楽しみの時間を休みまで取っておきました。
いつも少しずつの購入ですが、西山珈琲さんから豆を購入するようになってコーヒーで癒される時間を過ごせる事が楽しみになりました。色々な種類の豆を提供していただける西山さんには感謝です!
これからも引き続きよろしくお願い致します。

[No.1484] 2024年02月24日(土) 4:27:58
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
石坂様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

石坂様のお人柄が感じられる内容、嬉しく拝見させて頂きました(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

温かいお言葉、本当に有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:42:14
■hiroshibuya
澁谷 裕子 HOME
バースデープレゼント有難うございました。

いつもおいしコーヒーのめて幸せです。

なお送金のほう21日いたしました。

[No.1485] 2024年02月24日(土) 15:50:04
■ご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
澁谷様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

澁谷様とは長いお付き合いを頂いておりますが、こうして変わらず楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

大分遅れておりますがホームページがリニューアル出来た時にはWEBからも手軽にご注文できるかと思いますので、ご期待ください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:39:55
■誕生日プレゼント
ゆき 
誕生日プレゼントありがとうございます。
珈琲美味しく頂いています。

昨年はいろんな珈琲に出会え、いろんな味を楽しむことできました。
今年も楽しみにしております。

これからもよろしくお願いします。

[No.1481] 2024年02月13日(火) 13:17:44
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
ゆき様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです。
また色々な銘柄を楽しんで頂いております事。
これからブラジル・ダテハの色々なシリーズの新豆を始め、中米のコンテスト豆も入荷致しますので、お楽しみください。

寒暖差が大きい日が続きますが、一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:36:46
■ありがとうございます!
真柄 睦美 
こんにちは!
バースデープレゼント、ありがとうございました!いつもお気遣いいただき感謝しております。

今年も西山珈琲さんの美味しい珈琲に癒される時間を大事にしようと思います ♪
今年もまたよろしくお願いします!

[No.1482] 2024年02月14日(水) 14:33:39
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
真柄様、いつもお世話になります。
この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

今年もバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しく感じております。
ヤマト運輸さんのDM便が廃止となり、日本郵便さんの配送を使用しておりますが、規定上グラム数が減ってしまい申し訳ございません。

ですが継続して「させて頂ける事」を大事に、またこれからも同じお言葉を頂けるように取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年02月24日(土) 18:35:11
■ufocomnet
内田 言朋 
お世話になります。
先ほどプレゼント豆、受領しました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします♪

[No.1483] 2024年02月20日(火) 19:27:18
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
内田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです。
またご注文を頂き有難うございました。

ブラジル・ダテハの新豆が近々入荷致しますので、こちらもお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:33:18
■誕生日のプレゼント🎁ありがとうございます。
ピッピ 
西山様、この度は誕生日のお祝いにコーヒー豆のプレゼント🎁を頂きましてありがとうございました。仕事から帰って来てポストからコーヒーの良い香りが。。西山様からのバースデープレゼントと分かり、大変心が踊りました。バウ農園のフクタトミオ氏のコーヒー豆は以前からとても気になっておりました。西山様に感謝致しながら飲んで癒やされたいと思います。西山様からのコーヒー便り、とても楽しみに読んでおります。近いから最近は直接お店に行ってコーヒー便りで紹介された豆を買う様になりました。これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

[No.1480] 2024年01月31日(水) 20:49:44
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
ピッピ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

姫路の方なのですね(^-^)
こうして喜んで頂けました事、またいつも楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

どなたかな?と思いながら返事させて頂いておりますが、また今度ご来店下さった時には、お声かけてください。

この度の温かい書き込み、本当に有難うございました(^-^)
こちらこそ何卒宜しくお願い致します。

2024年02月03日(土) 20:54:40
■ありがとうございます。
kuma 
先日誕プレの豆が届きました。まだ新参者なのにご丁寧にありがとうございます。週末にいただきましたが、さっぱりした味わいで美味しくいただきました。コーヒーはいろいろな味わいがあるんだなと改めて感じております。
また、注文の豆も届いたので楽しみたいと思います。

[No.1479] 2024年01月28日(日) 21:05:34
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
kuma様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント。kuma様に喜んで頂きました事を嬉しく感じております(^-^)

これから一番リピート頂いておりますブラジル・ダテハの新豆も入荷致しますので、こちらもご期待ください。

これからも楽しんで頂けるように一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年02月03日(土) 20:52:25
■お支払を忘れて大変申し訳ありません
鈴木 隆 
だいぶ前の注文のお支払が確認できないとの電話を頂きました。
本当に申し訳ございませんでした。

ただ…
電話をかけてこられた方がずいぶんと捲し立ててお話しされる方で、メールの確認をするからちょっと待って欲しいと言っても、ずっと話しかけてこられて少々閉口しました。
お忙しい中の電話なのは分かりますが、もう少し落ち着いてお話しして頂きますと有り難いです。

[No.1478] 2024年01月26日(金) 11:49:54
■こちらこそ、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
店長 
鈴木様、お世話になります。

先日はご注文を頂き有難うございました。
その際に入金の件でお電話させて頂いたとの事で、
頂いた内容を私の方でも把握致しまして、スタッフと共に共有していきたいと思います。

またお気づきの事などございましたら、お気軽にお申し付けください。
こうして頂く事で初心に戻る事も出来ますので。

モカ・ナチュラルを大変気に入って頂きまして嬉しく感じております。
これからも楽しんで頂けるように、また安心してご利用頂けるように取り組んでいきたいと思いますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

3月を目途にリニューアルを進めておりますが、その時には頂いておりました箇所の改善は出来る様に詰めていきたいと思います。

この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

2024年01月27日(土) 19:12:25
■いつも美味しいコーヒー豆ありがとうございます
obobob 
本日(1/24)バースデー珈琲届きました
1年が早く感じます。今年も美味しいコーヒー豆期待しています

[No.1477] 2024年01月24日(水) 20:32:31
■こちらこそ何卒宜しくお願い致します(^-^)
店長 
obobob様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです(^-^)
本当に月日が経つのが早く1月も終わろうとしております。
24年も12分の1が過ぎることとなりますが、
不思議と夏だけが長く感じる私です。

これから主要産地の旬が多く入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年01月27日(土) 19:09:02
■ありがとうございました
K.H 
12月28日に誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございました。

久しぶりにお店に直接お伺いし、購入させていただきましたが、お店に入る前からワクワクする香りでした。帰りの車がいい香り!
今年もネット注文がメインになるかもしれませんが、またお店にもお伺いするようにします。

今年もよろしくお願いします。


[No.1476] 2024年01月02日(火) 21:03:40
■こちらこそ何卒宜しくお願い致します(^-^)
店長 
K.H様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

沢山のお客様が当店の香りを楽しんで頂きます。
深呼吸される方もおられたりと、嬉しい気持ちになります(^-^)

ただ私やスタッフは完全に香りに麻痺してしまっているのが残念ですが・・それでも連休明けに店に入った時は「良い香りだなぁ〜」と思えます。車の中も同じですね(^-^)

また店頭・WEBとご利用頂きましたら嬉しいです。

この度の温かい書き込み、有難うございました(^-^)

2024年01月19日(金) 21:03:58
■珈琲美味しいです。
kuma 
お手頃な価格ながら、届くコーヒー豆の香りとそのおいしさに何度となく注文いたしました。年末もぎりぎりにお願いしたものの美味しいコーヒーに加え、サービス品までいただきありがとうございました。
珈琲は苦めの深入りを好んでいたのですが、診断していただいて届いた中煎りのおいしさから、今回は浅煎りを混ぜていただきました。酸味が気になっていたものの、実際いただくとそのさわやかでしつこくないほど良い酸味に家族一同美味しくいただきました。北海道という遠い場所からの注文となりますが、来年もよろしくお願いします。

[No.1475] 2023年12月31日(日) 12:59:12
■温かい書き込み有難うございます(^-^)
店長 
kuma様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

年末に書き込み頂いていたにも関わらずご返信が遅くなり申し訳ございません。
kuma様やご家族の皆さまに当社のコーヒーを楽しんで頂いております事、文面から伝わってきました(^-^)

ガテマラ、コスタリカ、ニカラグアとお勧めの銘柄をご紹介していきますので、少々値がはりますが・・・その価値は十分にある銘柄ばかりですのでご期待ください。

本年も楽しんで頂けるように一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年01月19日(金) 21:00:51
■ありがとうございました
いしだ 
今年も1年、美味しい珈琲をありがとうございました!

バースデー特典の珈琲豆もお礼が遅くなりすみません…
まだ飲めていませんが、久々に豆を挽いて淹れるのが楽しみです♪

また来年も美味しい珈琲に出会える事を楽しみにしております。

よいお年をお迎えください☆

[No.1474] 2023年12月31日(日) 11:32:26
■ご返信が遅くなり申し訳ございません。
店長 
いしだ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

年明けからもバタバタの日々が続き、ご返信が遅くなり申し訳ございません。
ようやく年末からのバタバタが落ち着いてきた感じがしますが、少し落ち着いた時のコーヒーがバタバタとしていた時よりも美味しく感じるのは不思議なものです。

年末のバースデープレゼント、石田様に喜んで頂き嬉しいです。

中南米のコンテスト豆もご紹介していきますので、お楽しみください。

本年も何卒宜しくお願い致します。
この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年01月19日(金) 20:57:49
■いつも美味しいコーヒー豆ありがとうございます。
中條 陽介 
こんにちは。中條です。いつも美味しいコーヒー豆を送っていただき、ありがとうございます。今年もあとわずかとなってしまいました。今年記憶に残った事は何かと思ったのですが、出来事ではないのですが、物価の高騰が一番だったかな。と思います。生活費や食費もかなり上がりましたね...。来年はもう少し物価が下がってほしいものです。最近はドリップコーヒーではなく、今の時期ではないのですが、水出しコーヒーを楽しんでいます。何かと楽というか、美味しいので最近は専らそればかり飲んでいます。しばらく使っていなかった、アイスコーヒー用の器具があったので、今それを使っているのですが、ドリップコーヒーにはない良さがありますね。今日も楽しませて頂きました。西山珈琲さんも来年には、ホームページのリニューアルがあるとのことで楽しみにしています。来年もよろしくお願いします。中條でした。

[No.1473] 2023年12月28日(木) 7:13:58
■いつもご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
中條様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

今年は物価の上昇、本当にその通りですね。
22年と比べるとやや落ち着いた相場推移ではありましたが、円安が加速し原料価格のみならず様々な物価が上昇したことで様々な業種で値上げが行われました。

ただ各地では人出が増え、活気が戻ったように感じた1年で24年がどうなるのか・・。

個人的には大きな災害が起きない穏やかな一年になってくれる事を願いたいです。

ホームページのリニューアル、年末はかなりのバタバタで対応が出来ておりませんでしたが年明けから進めていきたいと思います。

24年も何卒宜しくお願い致します。
この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年12月30日(土) 16:48:38
■有難うございます!
ひろ 
いつもお世話になっています。

今年も美味しい珈琲に癒されました。有難うございます。
本日は、誕生日の贈り物。。大変嬉しく頂戴致しました。有難うございます。
いつも心のこもったご対応感謝申し上げます。

西山珈琲様の益々のご発展をお祈り致します。どうぞ新しい年がより良いお年になります様に。

[No.1472] 2023年12月25日(月) 15:13:32
■こちらこそ、何卒宜しくお願い致します。
店長 
ひろ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

24年もひろ様に楽しんで頂けるように一生懸命取り組んでいきたいと思います。
また3月頃にはホームページをリニューアル予定となりますが、変わらない対応を心がけていきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年12月30日(土) 16:41:38
■無事届きました。
清水 恭宏 HOME
ひどい雪ですが無事届きました。まず最初に開けたおまけのマンドリンが素晴らしいです。かなりの深煎りであるにもかかわらず、苦さが突出していなくて、甘ささえ感じられます。ちょうどシュトーレンがあったので完璧な組み合わせを楽しむことができました。今年はこれが最後の注文となりますが、来年もよろしくおねがいします。

[No.1471] 2023年12月22日(金) 21:19:51
■ご返信が遅くなり申し訳ございません。
店長 
清水様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

年末のバタバタでご返信が遅くなり申し訳ございません。

毎年思いますが冬の北陸の雪、雨の多さが異常な程多いですよね・・。気持ち的に憂鬱になってしまう事もあるかと思いますが、一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂けている事が嬉しいです。

24年も楽しんで頂けるように一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

このお正月は暖かい予報で一安心ですね(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年12月30日(土) 16:36:40
■誕生日珈琲をありがとうございました
船津 和倫 
西山様、いつも美味しい珈琲をありがとうございます!
今年も誕生日珈琲を送ってくださりありがとうございました。
毎年、丁寧にお送りいただき、感謝して飲みたいと思います。
ありがとうございました。

[No.1470] 2023年12月05日(火) 20:21:21
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
船津様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

いつも楽しんで頂きます事、また温かいお言葉を頂きます事を嬉しく感じております。
近くの場所でお勤めではありますが、また店頭・ネットとご利用頂きましたら幸いです。

来年も同じお言葉を頂ける様に、一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年12月06日(水) 19:02:33
■akire3813
内谷 暁 
パプアニューギニア・コルブラン農園(浅煎り)を飲みました。上手に淹れると甘みが長く残ります。とてもおいしく、また心のこもったメールが嬉しかったです。また注文しますね、皆さんもぜひどうぞ。

[No.1469] 2023年11月28日(火) 18:48:50
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
内谷様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日お買い求め頂きましたパプアニューギニア。
楽しんで頂き嬉しく感じております。

3年前がベストな状態ではありますが、今回のロットはその次に良い仕上がりだと感じております。
他の産地とは異なる甘み、私も大好きです(^-^)

年末年始に向けて特別な銘柄も入荷致しますので、こちらもご期待ください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年12月06日(水) 19:00:12
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品