■(no subject)
美香 
誕生日プレゼント いつもありがとうございます

そして いつも美味しいコーヒーをありがとうございます
ボチボチアイスコーヒーの時期ですね

[No.1498] 2024年04月19日(金) 9:58:18
■ご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
美香様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂きました事を嬉しく感じております(^-^)

少し前に年が明けたと思っていたのですがゴールデンウィーク間近。
また寒さも気が付けば暑さへと・・。

今年はリキッドコーヒーを新調しまして味の拘りは勿論ですが、新しいデザインもお楽しみください。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、ご自愛ください。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^-^)

2024年04月19日(金) 20:45:36
■誕生日プレゼント
杉尾  
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
また今年も誕生日プレゼントをありがとうございます。
毎日楽しみに頂いています。

[No.1497] 2024年04月18日(木) 23:04:33
■いつもご愛飲頂き有難うございます(^-^)
店長 
杉尾様、いつもお世話になります。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。
ご愛飲頂いております事、またご注文の度に温かいお言葉を頂きます事。またこうしてご丁寧な書き込みを頂く事でお人柄を感じる事が出来ます。

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年04月19日(金) 20:42:51
■誕生日プレゼント届きました!
Yuri 
今年も嬉しいプレゼントがポストに届いていました!
いつもお気遣いいただきありがとうございます。色々厳しい折ですので、どうぞご無理のないようお願いいたします。
大好きなブラジルだったので、早速美味しく頂きました。
達筆のメッセージも毎回感動しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

[No.1496] 2024年04月15日(月) 9:08:37
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
Yuri様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

今年も温かいお言葉を頂きました事、嬉しく感じております(^-^)

円安が進み、また珈琲相場も230セントを超えてしまいこれから入荷してくる銘柄が正直恐ろしくなりますが・・・
珈琲だけではなく多くの輸入品は益々厳しくなってしまいます。

そうした中でも少しでも良いコーヒーを少しでもお手軽な価格でご提供出来るように取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年04月19日(金) 20:40:11
■桜舞い散る中・・お心遣いが!!
ヤス 
今年は、まだ桜が踏ん張っている中、誕生日プレゼント届きました。
ペルー/サンペドロ、、早速いただき
評価のとおり、遠くにオレンジ色・・感じました^^;
ありがとうございます。

[No.1495] 2024年04月14日(日) 11:24:25
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
ヤス様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
また先日はご注文頂き有難うございました。

その際にバースデープレゼントを同封させて頂きましたが、喜んで頂きました事、また楽しんで頂きました事を嬉しく感じております。

今年は長い間桜を楽しむことが出来ましたが、今は新緑の季節となりました。これから一押しの銘柄も続々と入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年04月19日(金) 20:37:53
■誕生日プレゼントありがとうございます。
齋藤 等 
いつもお世話になっております。
今年も誕生日プレゼントを頂戴しました。
ありがとうございます。

今後も素敵な珈琲を期待しております。

[No.1494] 2024年04月11日(木) 11:09:55
■こちらこそ、ご丁寧な書き込み有難うございます(^-^)
店長 
齋藤様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
また書き込みと共にご注文を頂き有難うございました(^-^)

齋藤様とは長〜いお付き合いを頂いておりますが、変わらずご愛飲頂いております事を嬉しく感じております。

寒暖差が激しく、また暑さに慣れていない中での夏日。
体調管理が難しいですが自信作のコーヒーが続々と入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年04月13日(土) 20:45:51
■お礼
奥村 琢郎 
いつもお世話になります。
バースデープレゼントありがとうございました。
同封のメッセージカードにも重ねてお礼申し上げます。

[No.1493] 2024年04月10日(水) 17:31:06
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
奥村様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

いつもご愛飲頂きます事、またその度に温かいお言葉を頂きます事。またこの度の温かい書き込み、奥村様のお人柄がヒシヒシと感じる事が出来ます(^-^)

長いお付き合いをさせて頂いておりますが、これからも満足頂けるコーヒーをお届け出来る様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年04月13日(土) 20:43:47
■雨対策にも感謝です
エバシ 
昨日は雨模様でしたが、いつもながら丁寧な毛筆で宛先の書かれたネコポスには、厳重に雨対策の梱包がされていました。ありがとうございます。

さて時々、ニュークロップセットなどお勧めの豆が含まれる西山さんのセットを買うことがありますが、思わぬ発見があって楽しいです。最近では初めて飲んだ東ティモールが美味しかったり、ブラジルの浅煎りが想像を超えて香り高かったりと、コーヒーの奥深さを感じています。

[No.1492] 2024年04月04日(木) 22:09:25
■ご丁寧な書き込み有難うございます(^-^)
店長 
エバシ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日は日本全国大雨の予報でしたので、雨対策をして手配させて頂きましたが喜んで頂けました事を嬉しく感じております。

最近は天気予報通りにならない事もあり、「晴れの予報だったのに・・」と言うケースもありますが、出来るだけ安心してご利用頂けるように取り組んでいきたいと思います。

また新しい銘柄を楽しんで頂き嬉しく感じております(^-^)
ピンクブルボン、また新しいペルーも素晴らしい味わいですのでこちらも是非お勧め致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年04月13日(土) 20:41:49
■西山さん。お久しぶりです。誕生日プレゼント届きました。
中條 陽介 
こんにちは。中條です。お誕生日プレゼント届きました。こうして誕生日を祝ってくださるのも、なかなかないことです。届いた豆ですが、早速水出しコーヒーにしてみました。深煎りとはまた違う、中煎りならではの味と風味に浸っています。そういえばそろそろECサイトのリニューアルが、ありそうですね。新しいサイトも楽しみです。私自身体調を崩し気味ではありますが、西山さんも体調に気を付けてください。ありがとうございました。

[No.1491] 2024年04月03日(水) 20:54:39
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
中條様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです(^-^)

リニューアル、納得が出来る形まで詰めていくこととなりました。
予定より大幅に遅れておりますが、少しづつ改善して進んでおります。
またリニューアル時期が見えましたら、ご報告させて頂きます。

暫くは現状の形となりますが、皆様に安心してご利用頂けるサイト作りが出来る様に取り組んでいきたいと思います。

寒暖差が激しく体調維持が難しいですが、一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました。

2024年04月13日(土) 20:38:35
■sarha07
服部 明子 
夫婦でかれこれ20年以上細々とお世話になっております。

無類の珈琲好きな主人が、2年半前に大病を克服してから
我が家は食生活が無添加になりました。
出勤時は入れたての西山珈琲をマイボトルで持参。
15時以降はカフェインを取らないので珈琲を我慢していたようですが
カフェインレスを知り迷わず西山さんの品を購入しました。

製品にする過程で手間のかかるカフェインレス。
何の違和感もなく美味しく頂いています。

ありがたい提案にストレスが軽減できています。
安心安全な品を提供してくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[No.1490] 2024年03月26日(火) 10:15:55
■この度のご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
服部様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

昔はご主人様のお名前でご利用を頂き、その後は奥様のお名前で、私も大学を卒業して間もない頃からですので変わらずご利用頂いております事、「有難うございます」の一言に尽きます。

これからも変わらず安心して、また楽しんで頂けるコーヒーを求めていきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

ご主人様にも宜しくお伝えください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年03月28日(木) 19:38:46
■(no subject)
柴山  
バースデープレゼント届きました。
メルマガ特典のブラジルショコラも飲むのが楽しみです。
ありがとうございます!

[No.1489] 2024年03月25日(月) 16:55:14
■ご丁寧な書き込み有難うございます(^-^)
店長 
柴山様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

商品と一緒に同封させて頂きましたバースデープレゼント。
喜んで頂き嬉しいです(^-^)

柴山様とは長いお付き合いを頂いておりますが、変わらず楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

ブラジル・ダテハ、ペルー、プリマベーラなど主要銘柄の旬が続々と入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年03月28日(木) 19:35:34
■yaccyann
小河 泰子 
誕生日プレゼント届きました。
いつもお心遣いありがとうございます。

[No.1488] 2024年03月13日(水) 10:00:58
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
小河様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バタバタに毎日でご返信が遅くなり申し訳ございません。
今年もバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです。

リニューアルが大分遅れておりますが、今年は大きな取り組みの一つとして納得できるまで時間をかけて進めていきたいと思います。
ご期待ください(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年03月28日(木) 19:33:40
■いつも有難うございます!
吉岡 幸代 HOME
桜咲くブレンド届きました。いつも美味しく頂いてます〜
西山ブレンド有難うございます。そして誕生日のプレゼントのお礼も遅くなりましたが、有難うございました!

初めての掲示板に挑戦しました。

[No.1487] 2024年03月06日(水) 19:40:38
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
吉岡様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

いつも楽しんで頂きます事、またバースデープレゼントを喜んで頂きました事を嬉しく感じております。

リニューアルが大分遅れておりますが、慌ててリニューアルするより何度も確認して納得が出来てからリニューアルする流れとなり現時点では夏頃を見込んでおります。

リニューアル後には「掲示板」が無くなってしまいますが、インスタやFacebookの更新が出来る様にスタッフと話しておりますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年03月09日(土) 18:55:31
■さくら香るような
熊谷 保之 
メルマガを見て、ついつい桜咲ブレンドを注文しました。すぐに届いたので早速いただきました。挽いたときの豆の香りが甘く漂うような、待ち遠しくなります。いれたてのコーヒーはふくよかな柔らかい味わいとともに、軽い酸味を感じ、そのあとの余韻がなぜか桜を感じる味わいでした。それが狙いだとしたパーフェクトですね。
もう一つ購入したコーヒーもメルマガにつられましたが、週末にゆっくり楽しみたいと思います。

[No.1486] 2024年03月04日(月) 17:43:30
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
熊谷様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

桜咲ブレンド、正に仰る通りです。
スッキリとした質感、滑らかな口当たり、酸味・苦みを抑えて「優しい」味わい。正に桜ですね。

極端に浅い焙煎をこのブレンドの為に用意してブレンドをする事でこの味わいが実現できます。
他の時期では作成しない春のブレンド、楽しんで頂き嬉しいです(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年03月09日(土) 18:51:05
■バースデープレゼントありがとうございました!
石坂 博史 
いつもお世話になっています。
プレゼントのコーヒー豆ありがとうございました。
火曜日に届きましたが、楽しみの時間を休みまで取っておきました。
いつも少しずつの購入ですが、西山珈琲さんから豆を購入するようになってコーヒーで癒される時間を過ごせる事が楽しみになりました。色々な種類の豆を提供していただける西山さんには感謝です!
これからも引き続きよろしくお願い致します。

[No.1484] 2024年02月24日(土) 4:27:58
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
石坂様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

石坂様のお人柄が感じられる内容、嬉しく拝見させて頂きました(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

温かいお言葉、本当に有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:42:14
■hiroshibuya
澁谷 裕子 HOME
バースデープレゼント有難うございました。

いつもおいしコーヒーのめて幸せです。

なお送金のほう21日いたしました。

[No.1485] 2024年02月24日(土) 15:50:04
■ご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
澁谷様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

澁谷様とは長いお付き合いを頂いておりますが、こうして変わらず楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

大分遅れておりますがホームページがリニューアル出来た時にはWEBからも手軽にご注文できるかと思いますので、ご期待ください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:39:55
■誕生日プレゼント
ゆき 
誕生日プレゼントありがとうございます。
珈琲美味しく頂いています。

昨年はいろんな珈琲に出会え、いろんな味を楽しむことできました。
今年も楽しみにしております。

これからもよろしくお願いします。

[No.1481] 2024年02月13日(火) 13:17:44
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
ゆき様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです。
また色々な銘柄を楽しんで頂いております事。
これからブラジル・ダテハの色々なシリーズの新豆を始め、中米のコンテスト豆も入荷致しますので、お楽しみください。

寒暖差が大きい日が続きますが、一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:36:46
■ありがとうございます!
真柄 睦美 
こんにちは!
バースデープレゼント、ありがとうございました!いつもお気遣いいただき感謝しております。

今年も西山珈琲さんの美味しい珈琲に癒される時間を大事にしようと思います ♪
今年もまたよろしくお願いします!

[No.1482] 2024年02月14日(水) 14:33:39
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
真柄様、いつもお世話になります。
この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

今年もバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しく感じております。
ヤマト運輸さんのDM便が廃止となり、日本郵便さんの配送を使用しておりますが、規定上グラム数が減ってしまい申し訳ございません。

ですが継続して「させて頂ける事」を大事に、またこれからも同じお言葉を頂けるように取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年02月24日(土) 18:35:11
■ufocomnet
内田 言朋 
お世話になります。
先ほどプレゼント豆、受領しました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします♪

[No.1483] 2024年02月20日(火) 19:27:18
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
内田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです。
またご注文を頂き有難うございました。

ブラジル・ダテハの新豆が近々入荷致しますので、こちらもお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2024年02月24日(土) 18:33:18
■誕生日のプレゼント🎁ありがとうございます。
ピッピ 
西山様、この度は誕生日のお祝いにコーヒー豆のプレゼント🎁を頂きましてありがとうございました。仕事から帰って来てポストからコーヒーの良い香りが。。西山様からのバースデープレゼントと分かり、大変心が踊りました。バウ農園のフクタトミオ氏のコーヒー豆は以前からとても気になっておりました。西山様に感謝致しながら飲んで癒やされたいと思います。西山様からのコーヒー便り、とても楽しみに読んでおります。近いから最近は直接お店に行ってコーヒー便りで紹介された豆を買う様になりました。これからもお世話になります。宜しくお願い致します。

[No.1480] 2024年01月31日(水) 20:49:44
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
ピッピ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

姫路の方なのですね(^-^)
こうして喜んで頂けました事、またいつも楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

どなたかな?と思いながら返事させて頂いておりますが、また今度ご来店下さった時には、お声かけてください。

この度の温かい書き込み、本当に有難うございました(^-^)
こちらこそ何卒宜しくお願い致します。

2024年02月03日(土) 20:54:40
■ありがとうございます。
kuma 
先日誕プレの豆が届きました。まだ新参者なのにご丁寧にありがとうございます。週末にいただきましたが、さっぱりした味わいで美味しくいただきました。コーヒーはいろいろな味わいがあるんだなと改めて感じております。
また、注文の豆も届いたので楽しみたいと思います。

[No.1479] 2024年01月28日(日) 21:05:34
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
kuma様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント。kuma様に喜んで頂きました事を嬉しく感じております(^-^)

これから一番リピート頂いておりますブラジル・ダテハの新豆も入荷致しますので、こちらもご期待ください。

これからも楽しんで頂けるように一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2024年02月03日(土) 20:52:25
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品