■プレゼント届きました!
YURI 
西山様、誕生日プレゼントが届きました。
この厳しい時代にお気遣い頂き申し訳なく思っております。お心遣い本当にありがとうございました!
西山さんのコーヒーは生活になくてはならないものですので、今後もどうぞよろしくお願い致します🙇

[No.1418] 2023年04月15日(土) 8:34:46
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
YURI様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです(^-^)
確かに一昔前と比べますと当社の販売価格も大きく上昇してしまい、ここからもインフレを痛感しますが変わらずご愛顧頂けますYURI様や皆様に感謝しかございません。

出来る事は限られてしまいますが、出来る内は継続してさせて頂きたいと思います(^-^)

温かい書き込み、本当に有難うございました。

2023年04月15日(土) 19:10:36
■お目に掛かれ光栄です
菅原 由香里 
先日はお忙しい中、快く対応してくださり有難うございました!

店長さん・社長のお母様を始め、スタッフの皆様の明るい笑顔に迎えて頂き、本当に良い気分で1日を過ごす事が出来ました♪
西山さんのコーヒー豆には皆様の雰囲気が添加されてますよね〜!
より一層美味しく頂いております。

また機会がありましたらお邪魔させて頂きたいと存じます。
引き続き体調にご留意いただき、美味しい珈琲豆の提供を宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

[No.1413] 2023年04月03日(月) 7:46:43
■ご来店頂き有難うございました(^-^)
店長 
菅原様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日はご来店頂き、ビックリしましたが楽しんで頂いた事を嬉しく感じております(^-^)

当社が姫路城の直ぐ近くにある事もビックリされた事と思いますが、個人的にも凄く良い場所だと実感しております(^-^)

お客様・スタッフにも恵まれて日々楽しく仕事をさせて頂いております。

また今度姫路に来られる事がございましたら、個人的にお勧めのスポットもご紹介させて頂きます。

ご来店を頂きました事、またご丁寧な書き込みを頂きました事、本当に有難うございました(^-^)


2023年04月15日(土) 19:08:11
■お礼
奥村 琢郎 
誕生日プレゼントありがとうございました。
手挽きミル&ドリップで淹れた桜咲ブレンドは、名前の通り、軽やかな春を感じさせる味わいでした。

[No.1417] 2023年04月12日(水) 20:18:21
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
奥村様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂いた事。
また春のブレンドを楽しんで頂いた事を嬉しく感じております。

これから自信作の銘柄が続々と入荷致しますので、こちらもお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年04月15日(土) 19:04:41
■また、お邪魔しますね
 
西山さんの美味しいマンデリンやモカを飲みたいですが、今日は我慢
購入した生豆で、色々試してみますねー

コーヒー豆をプレゼントした友人達に、頂いたショップカード配っておきますね。

[No.1416] 2023年04月06日(木) 16:44:59
■焙煎、楽しまれており安心致しました(^-^)
店長 
岸様、いつもお世話になります。

少し前に焙煎にチャレンジされ始めましたが、楽しんで続けられている事を安心致しました。

最初は失敗の連続で断念される方も多いですが、こうした失敗の積み重ねが大事ですので。
私も20年ほど前にどれだけ失敗して廃棄した事か・・・。

ご紹介頂いたりとお心遣いを嬉しく感じております。
この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年04月15日(土) 19:03:06
■誕生日プレゼントのお礼
佐久間 和人 
ありがとうございました。
去年もいただいて、本当に嬉しかったのを覚えています。

今年も、手書きのメッセージとともに届いて、感動しました。

年度末に、色々な人から色々なコーヒーをいただいたのですが、やはりどれも西山さんにはかなわず。

家族も、「いつものコーヒーが一番だね」と、言っております。

ほんとうに、ありがとうございました。
これからも、ずっと西山ファンであり続けます!

[No.1415] 2023年04月03日(月) 20:05:13
■励みになるお言葉、嬉しいです(^-^)
店長 
佐久間様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

頂いた書き込み、励みになります(^-^)
佐久間様、またご家族の皆さまに楽しんで頂いている事。

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命努力していきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

お人柄が感じられる温かい書き込み、本当に有難うございました(^-^)


2023年04月15日(土) 19:00:33
■西山さん。バースデープレゼントありがとうございます!
中條 陽介 
西山さん。いつもお世話になっております。中條です。今日、バースデープレゼントのコーヒー豆が届きました。早速楽しんでいるところです。バースデープレゼントで届いた豆ですが、実は前回の注文の際に、購入しようかどうかかなり迷ったコーヒー豆で、泣く泣くあきらめたのですが、こういった形で届き、非常にありがたいです。あと毎年メッセージカード書いて下さりありがとうございます。毎年大切に保管しているので、今後とも長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。

[No.1414] 2023年04月03日(月) 19:36:20
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
中條様、いつもお世話になります。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです(^-^)
またお贈り致しました銘柄を悩んでいたとの事で、私も嬉しく感じております。

近々「ブラジル・ダテハ樹上完熟」のニュークロップが入荷致します。
中煎り・深煎り共に楽しんで頂ける味わいですので、お楽しみください。

メッセージカード、保管頂いているとの事・・・・。
私の字ではありませんが、担当の者にも伝えております(^-^;

この度の温かい書き込み、有難うございました。

2023年04月15日(土) 18:58:47
■ブラジル・バウ農園(浅煎り)、最高です❗️
且味 誠一 
西山コーヒー様、日頃お世話になっています!

ちょっと前のプレゼント商品『ブラジル・バウ農園(浅煎り)』、メチャメチャ美味しかったです❗️「浅煎り」でこんなに美味しいと感じたのは初めてです❗️

お湯の温度は90.2度、それを3分20秒かけてゆっくりと落としました。豆は25gで350ccのコーヒーを作りました。コップ2杯です。

普通、「ちょっと何か足りないなぁ…」と感じると、ミルクとか砂糖を足すのですが、今回は、ブラックそのままで最高に美味しかったです!!
ありがとうございました❗️

(ちなみに、『ブラジル・バウ農園(中煎り)』もメチャメチャ美味しかったです❗️)

[No.1412] 2023年03月26日(日) 15:09:31
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
且味様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

前回の特典のバウ農園の浅煎り。
購読者様の特典でのバウですが、中煎りとは違ったマイルドな質感に優れ安心して楽しめる味わいですね。

樹上完熟、ムンドノーボ、ナチュラル・・
ブラジル浅煎りに求める味わいには最適な釣り書きです(^-^)

またコロンビア、ペルー、ブラジル・ダテハの新豆が入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年03月30日(木) 17:25:21
■生豆
 
今日、生豆を購入させていただきました。
豆の特性から焙煎しやすい物を選んでいただき助かりました。
初めての焙煎楽しみです。

[No.1410] 2023年03月18日(土) 21:15:13
■何とか成功
 
初めての自家焙煎は、少し煎りムラが出来ましたが、思ったより上手く出来ました。
味も美味しかったです。
また、色々挑戦してみようと思います。

昨日、プレゼント用に頼んだコーヒー無事届きました。
お店の紹介用のショップカードの様な物ありますか?

2023年03月25日(土) 22:54:42
■楽しんで頂いて良かったです(^-^)
店長 
岸様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

生豆を購入頂き、早速焙煎されたとの事。
最初は何が何だか・・の状態だとは思いますが、
姫路でも家庭用焙煎のセミナーされている講師もおられますので、
もし宜しければご紹介させて頂きますね。

暫くは同じ豆を使用して繰り返す事が大事です。
銘柄を色々と変えてしまいますと何が変化しての結果なのか
把握する事が難しいので、条件を一つづつ変えながら焙煎していく事をお勧め致します。

ショップカードですがございます。
このご返信が遅くなり申し訳ございません。

いつもご利用頂き本当に有難うございます(^-^)

2023年03月30日(木) 17:11:43
■桜咲ブレンド
榎本 恵子 
昨夜、頼んでいた豆が届きさっそく頂きました。美味しい、優しい香りと甘みで味もバランスがとてもよく好みです!

宅配便の一人の方は決まって「今回も車の中がとってもいい香りです」と言って届けてくれます。癒されてるようです!

[No.1409] 2023年03月12日(日) 12:20:40
■温かいお言葉、嬉しいです(^-^)
店長 
榎本様、いつもお世話になります。

春のブレンド、楽しんで頂いた事が伝わってきまして嬉しいです(^-^)
「優しい味わい」をイメージしておりますが、
春のブレンドは私も大のお気に入りだけに、こうして楽しんで頂いて嬉しいです。

ドライバーさんにも癒しとなって頂いているみたいで、
姫路のドライバーさんにも聞いてみたいと思います(^-^;

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年03月18日(土) 18:37:09
■お邪魔しました。
 
今日、お店にお邪魔しました。
昨年末からコーヒーを飲み始め、色々な味や香りがある事に、いつも驚かされています。
少しずつお気に入りの銘柄も出来てきました。
おすすめして頂いたパカマラ、楽しみです。
また、お邪魔します。

[No.1408] 2023年03月11日(土) 22:39:52
■ご来店頂き有難うございます(^-^)
店長 
岸様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

ネットと店頭をご利用頂いております事、嬉しいです。
お客様のお顔は出来るだけ覚える様にしておりますが、
店頭ではお客様のお名前をお聞きする事があまりないので・・
また店頭でお声かけて下さい(^-^;

これからコンテスト豆も数多く入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^-^)

2023年03月18日(土) 18:32:20
■誕生日プレゼントありがとうございます。
木村 和恵 
わざわざ、誕生日プレゼント送っていただき
とても嬉しくさっそく飲んでおります。
おいしいです。
お気遣いがありがたくその分も含めて
本当においしくいただいております。
また、オススメのおいしいコーヒーを
チェックして注文いたします。よろしくお願いします。

[No.1407] 2023年03月05日(日) 7:44:23
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
木村様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼント、喜んで頂いております事、
また日々楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

次回のメルマガでは一押しのガテマラもご紹介させて頂きますので、
お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年03月18日(土) 18:30:08
■誕生日プレゼント
T.S 
いつも美味しい珈琲をご馳走様です。
誕生日プレゼント頂きました。
好みの豆に温かいお手紙が添えられていて
ホッコリしました(^-^)
珈琲豆も他の物は飲めなくなってしまい
すっかり西山ファンです!
これからも宜しくお願い致します。

[No.1406] 2023年02月25日(土) 18:06:04
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
T.S様、この度のご丁寧な書き込み、有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂いた事を嬉しく感じております。また楽しんで頂いております事をヒシヒシと伝わってきまして、これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきます。

温かい書き込み、本当に有難うございました(^-^)

2023年03月03日(金) 21:49:16
■バースデー!
Y.O 
プレゼント有り難うございます!

[No.1405] 2023年02月22日(水) 9:22:26
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
Y.O様、この度のご丁寧な書き込み、有難うございます。

どなたかな?と思いながら返事させて頂いておりますが
こうして喜んで頂いた事を嬉しく感じております。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年03月03日(金) 21:47:22
■誕生日だった!
S.N 
お世話になっております。
メルマガ購読プレゼントに加えて誕生日プレゼントまで届いて物凄くテンション上がりました♬ 有難うございます。

[No.1404] 2023年02月20日(月) 0:45:08
■喜んで頂き嬉しいです。
店長 
S.N様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

喜んで頂いた事が伝わってきまして私も嬉しいです(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年03月03日(金) 21:46:26
■誕生日特典頂きました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
らーめん 菊次郎 
いつもの注文と思っていたのですが…お手紙まで添えて頂きビックリそして凄く嬉しかったです。これからも定期的に購入させて頂きます!ご時世柄営業も大変かと思いますが、応援していますm(_ _)m
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

[No.1403] 2023年02月18日(土) 9:39:54
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
菊次郎様、いつもお世話になります。
こちらこそ、いつも楽しんで頂きます事を嬉しく感じております。

初めてご利用頂いた際にラーメン屋さんからのご注文で
どんなお店なのだろう??とグーグルで調べてしまいましたが、
凄く美味しそうなお店だった記憶がございます。

私は北海道には訪れた事はありませんが、定年後には日本一周が夢であり、北海道を時間をかけて巡ってみたいです。
私の夢であり家内はついてきてくれるかは聞いておりませんが・・。

この度の温かい書き込み、有難うございました(^-^)

2023年03月03日(金) 21:45:11
■東ティモール産ハウレウン(浅煎り)
岡田 隆 
いつもメルマガ特典有難うございます。
今回のは、浅煎りだったで酸味が楽しめたらと、エスプレッソで試してみたら・・・
余りにも僕にピッタシだったので驚き&嬉しくて堪りませんでした!
酸味の強いのをエスプレッソにするのが僕のおやつタイムの楽しみなんですが、しっかり酸味があって、しかもその上に旨味(甘味)がバランス良く感じられる素晴らしいものでした♪
また次回入荷する事があれば、浅煎りでの販売もご一考下されると嬉しいです。

[No.1402] 2023年02月17日(金) 19:49:41
■ご返信が遅くなり申し訳ございません。
店長 
岡田様、いつもお世話になります。

以前のメルマガ特典の東ティモール浅煎り。
こちらはお好みにピッタリだと思いましたが、こうして楽しんで頂き嬉しく感じております。

実はもうすぐしましたらタンザニア・タリメの新豆が入荷致します。

こちらは更に楽しんで頂ける味わいだと感じておりますので、
是非お楽しみください。
またブラジル・ドナネネン農園も違った味わいとして楽しんで頂けるかと(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年03月03日(金) 21:41:46
■ありがとうございます!!
真柄 睦美 
バースデープレゼント届きました!

もはや西山さんの珈琲無くして
私の1日は始まりません…
いつもいつも香り高い珈琲を
ありがとうございます
これから贈っていただいた珈琲を
頂きます!

[No.1401] 2023年02月11日(土) 13:53:03
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
真柄様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂いた事を嬉しく感じております。
また当社のコーヒーを楽しんで頂いております事、本当に励みになります(^-^)

寒暖差が激しい日々ですが、これからも一杯のコーヒーでリラックス頂きましたら幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年02月16日(木) 19:40:30
■美味しい
K.M 
初めて購入させて頂きました。
まろやかで、ホッとする美味しさでした。
豆が本当に綺麗で、一所懸命さが伝わってくる豆です。
また注文させて頂きます。
出会いに感謝です

[No.1400] 2023年02月11日(土) 3:11:59
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
K.M様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

初めてご利用頂き、こうして楽しんで頂いた事を嬉しく感じております。
これからも同じお言葉を頂ける様に取り組んでいきますので、こちらこそ何卒宜しくお願い致します。

この度の温かい書き込み、有難うございました(^-^)

2023年02月16日(木) 19:38:19
■(no subject)
シバ 
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。

久しぶりのエルサルバドル入荷に喜んでおります。

届くのを楽しみに待ってま〜す!


[No.1399] 2023年02月09日(木) 22:15:12
■いかがでしたでしょうか?
店長 
シバ様、いつもお世話になります。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
エルサルバドル・COE、いかがでしたでしょうか?

一昔前は「円やかな質感」が特徴のエルサルバドルでしたが、最近はウォッシュドでもパカマラ種が主流となり酸味が特徴となっています。

少し好みが出てしまうタイプではありますが、またご感想お聞かせ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年02月16日(木) 19:35:12
■最近
榎本 恵子 
最近届いて飲んでるブラジルダテハ(中煎り)が、バランス最高で今のお気に入りです
自分の口の様子が変わるのか、好みが少しずつ変化します笑
他にも
ブラジル ドゥアスポンチス農園
ブラジル サン・アントニオ
コロンビアナリーニョ
ペルーサンペドロが好きです!
1日2〜3杯 手でゴリゴリ挽いて頂いてます

この間おまけのエチオピアグジも美味しかったです
長文失礼しました
まだ寒いのでご自愛くださいね

[No.1398] 2023年01月31日(火) 10:05:36
■楽しんで頂いており嬉しいです(^-^)
店長 
榎本様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

楽しんで頂いております事が伝わってきまして嬉しいです(^-^)

ペルーの新豆が月末にはご紹介出来ますので
ご期待下さい。

電動とは違う手挽きならではの香りの漂い方、
こういう時間って大事ですよね(^-^)

厳しい寒さが続きますが、一杯のコーヒーでリラックス頂きましたら幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年02月04日(土) 21:21:37
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品