■お手数かけました。
 
注文の設定を勘違いしておりました。
柔軟に対応して頂いたので、友人へのプレゼントがスムーズに渡せて助かりました。
とても喜んでもらえたので良かったです。
また、よろしくお願いします。

[No.1397] 2023年01月29日(日) 14:40:09
■気に入って頂き嬉しいです(^-^)
店長 
岸様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日決済の件でお手数お掛け致しまして申し訳ございません。

ご自宅、またプレゼントとしてご利用頂き有難うございます。

元々はご来店頂いて下さっていたみたいで、
また今後ご来店頂いた際にはお声かけて下さい。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^-^)

2023年02月04日(土) 21:12:13
■美味しいピンクブルボンお気に入りになりました。
ピッピ 
こんにちは西山店長様。
初めてお便りします。
届いたコーヒー豆は100gずつ小分けされていました。
使いやすい分量で保存しやすく助かります。
コロンビアピンクブルボンは私好みです。
ハンドドリップの最中はハーブ🌿の香りが漂います。
飲んでみると美味しさにビックリ✨します。
フルーティな香りで、口に含むと透明感のある爽やかな上品な味わいです。
なんといってもクリアーで長く続く甘い余韻がたまりません。😋
また購入します。
特典で頂いたコーヒー豆も楽しんで飲みます。
ありがとう(*'▽'*)ございました。

[No.1396] 2023年01月25日(水) 23:01:58
■ご丁寧な書き込み有難うございます(^-^)
店長 
ピッピ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

コーヒーが大好きなんだと文面からヒシヒシと伝わってきまして、扱う者として嬉しく感じております。
その分責任も増しますが、ピッピ様に楽しんで頂き安心致しました(^-^)

今後はエルサルバドルのコンテスト豆や、ブラジル・ダテハの他のシリーズの新豆も入荷致します。
少しづつ色々な銘柄をご賞味頂き、お気に入りが一つでも多く見つかって頂きましたら嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^-^)

2023年01月28日(土) 21:01:26
■誕生日プレゼントありがとうございました。
池田 幸隆 
バースデープレゼントありがとうございました。私いろいろなお店でコーヒー豆買いますが西山さんは私の中で最上位です(^^) これからも美味しいコーヒー豆期待しております。

[No.1395] 2023年01月24日(火) 11:44:22
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
池田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂いた事が伝わってきまして嬉しく拝見させて頂きました。
また当社のコーヒーを楽しんで頂いている事も(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

励みになる書き込み、本当に有難うございました。

2023年01月28日(土) 20:56:15
■おいしいコーヒーありがとうございました。
木村 和恵 
初めて注文させていただきました。
ポストに入っている筆文字にびっくりし、期待感高まりました。
とてもとても、おいしかったです。特典でいただいたコーヒーは私の好みでした。ピンクブルボンはフルーティーで甘くコーヒーは果実ということを
つくづく感じるおいしさですね。それぞれの農園の紹介も安心と親近感深まります。飲んだ後も口の中においしいコーヒーの味が残りまたすぐに
飲みたくなります。また近いうちに注文させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

[No.1394] 2023年01月15日(日) 8:42:58
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
木村様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

初めてご注文を頂き、早速ご感想の書き込みを頂きました事を嬉しく感じております。

楽しんで頂いた事が文面からも伝わってきました(^-^)
これからも自信作の銘柄が入荷してきますので少しづつ色々な銘柄を楽しんで頂ければ嬉しいです。

この度のお人柄が感じられるご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)


2023年01月28日(土) 20:54:47
■コーヒー豆届きました。
 
さっそく頂きました。
とても良い香りで、仕事の疲れが吹き飛びました。
また、お店にお伺いします。
分からない事だらけなので、おすすめのコーヒーやアドバイスをお願いします。

[No.1393] 2023年01月11日(水) 23:15:20
■楽しんで頂き、嬉しいです(^-^)
店長 
岸様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日はご注文を頂き有難うございました。
また店頭をご利用頂いており、今後も店頭・WEBと使い分けて頂きましたら嬉しいです。

メールではお伝えしきらない事も沢山ありますので、是非店頭で(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年01月13日(金) 22:29:20
■kerokero007
関戸 尚子 
誕生日プレゼントにコーヒー豆が届いて本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
おかげさまで、いつも、美味しいコーヒーを楽しんでいます。
本年もよろしくお願いいたします。

[No.1392] 2023年01月10日(火) 20:58:51
■こちらこそ何卒宜しくお願い致します(^-^)
店長 
関戸様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント。関戸様に喜んで頂き、また楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

これからブラジルの新豆が続々と入荷致しますので、お楽しみくださいね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年01月13日(金) 22:27:50
■(no subject)
荻久保 綾子 
誕生日プレゼントの珈琲、本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

ご縁に感謝しつつ、美味しく頂きます。


[No.1391] 2023年01月10日(火) 18:51:12
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
荻久保様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しく感じております。
私も頂きましたご縁、これからも大切にしていきたいと思います。

バタバタとした日々を過ごしておりますが、こうした温かいお言葉が励みになります(^-^)

この度の温かいお言葉、本当に有難うございました。

2023年01月13日(金) 22:25:42
■kusurinbo
那須 学 
いつもながらの達筆で本年初注文のコーヒー豆が届きました。また1年朝いちのコーヒーを楽しみながらボチボチと生きていきます。よろしくお願いいたします。

[No.1390] 2023年01月10日(火) 10:25:21
■こちらこそ、宜しくお願い致します(^-^)
店長 
那須様、いつもお世話になります。

今年もご注文を頂き、早速楽しんで頂いております事を嬉しく感じております(^-^)

厳しい寒さが続いておりますが、その分目覚めのコーヒーが私も癒しとなっております。
ボチボチと・・これが一番大事な事かもしれませんね(^-^)

私も前を向いて、ですが「無理をせずに」。
生きていこうと思います。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました。

2023年01月13日(金) 22:24:12
■puramu5426
石井 栄 
誕生日プレゼント有難うございました。
何時も美味しく珈琲を頂いております。

本年も良い年でありますようにお祈り申し上げます

[No.1389] 2023年01月10日(火) 8:09:40
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
石井様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

こちらこそ、ご愛飲頂いております事を嬉しく感じております(^-^)
元旦から穏やかな天気が続いてくれており、今年はこうした日々が続いてくれる事を強く願います。

コーヒーを楽しめる日々がいかに幸せな事かと、年々感じる様になりました(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年01月13日(金) 22:20:59
■お礼
K.H 
昨年末に誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
誕生日の時だけでなく、毎回注文した時もいつも美味しい珈琲を届けていただき、ありがとうございます。
今年も大好きな珈琲を注文したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

[No.1387] 2023年01月02日(月) 11:28:12
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
K.H様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

バースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです(^-^)
年末年始、DM便の配送がストップしてしまいますので
中には直近でのお届けが出来なかったケースもある中で
無事にお届けが出来安心致しました。

今年も我慢の一年になると思いますが、初心を忘れる事なく
少しでも良い銘柄を少しでもお手軽な価格で
お届けが出来る様に取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年01月13日(金) 22:18:43
■新年からまろやかな味と香りを頂きました。
矢野 かおり 
おはようございます。
新年の朝、頂いたモカシダモナチュラルを頂きました。何時も飲んでいるコーヒーの香りとは違う香りに思わずにんまりしました。コクがありまろやか。香りは控えめだと感じました。これからも宜しくお願い致します。

[No.1386] 2023年01月01日(日) 9:19:23
■ご返信が遅くなり申し訳ございません。
店長 
矢野様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

年始最初にモカシダモ・ナチュラルを楽しんで頂いたのですね。
他の銘柄とは違った、この銘柄ならではの味わい。
好みは大きく分かれてしまいますが、私は大好きな銘柄です(^-^)

ブラジルからそうした特徴のある銘柄もご紹介させて頂きますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。
年始からのバタバタでご返信が遅くなり申し訳ございません。

2023年01月13日(金) 22:16:24
■ペルー サンペドロ
東 昭彦 
こんにちは👋😃
初めて、西山珈琲さんを利用しました❗
コーヒー豆で、収穫農園まで明記されているお店はそんなに無いと思います。
今回、ペルーのサンペドロ農園の豆を、豆のまま購入しました。
ミルは、電動ですが、臼式のもので、挽きました。

ほどよい酸味と、甘味も感じられ、とてもおいしくいただきました。
しばらく、西山珈琲さんにお世話になります。

[No.1385] 2022年12月29日(木) 15:28:46
■気に入って頂き嬉しいです(^-^)
店長 
東様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日初めてご利用を頂きましたが、楽しんで頂いた事が伝わってきまして嬉しく感じております。

年明けにはコロンビア・ピンクブルボンの一押しロット。
またブラジル・ダテハの新豆と自信作をご紹介させて頂きますので、お楽しみください。

夏ころまではコーヒー業界にとって値上げが続く厳しい時期が続きます。
それでも出来る事は今までと変わらず楽しんで頂ける銘柄をご提供していく事だと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年12月30日(金) 21:46:31
■バースデープレゼント
信平 
寒い日に心温まるプレゼントありがとうございます。店長さんも良いお年をお迎えください。

[No.1384] 2022年12月18日(日) 12:29:41
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
信平様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。
12月中頃から下旬にかけて厳し過ぎる寒さとなりましたが、
一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

23年も同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年12月30日(金) 21:43:56
■美味しい!
榎本 恵子 
コロンビア ナリーニョ、先程届いて 新豆なのですぐ頂きました。
 とっても美味しい!香りも良くコクとのバランスが好みです
お湯を注いだらすごく膨らんで 新鮮なんだな〜となんだか嬉しくなりました!

[No.1383] 2022年12月14日(水) 15:32:03
■ご返信が遅くなり申し訳ございません。
店長 
榎本様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

年末のバタバタが中頃から続きまして・・・
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

今日は大掃除を行いまして、夕方からPCに向って仕事しております(^-^;

その際のお供にコロンビア・ナリーニョを楽しんでおりますが、コロンビアの特徴、またコクと香りに癒されております(^-^)

待望のダテハの新豆も年明けには入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年12月30日(金) 21:42:26
■中條陽介です。コーヒー豆届きました。
中條 陽介 
お世話様です。中條陽介です。今日コーヒー豆が届いたので、さっそく淹れてみました。ガテマラ・タシータ農園(深煎り)は、今回が初めてでしたが、とても美味しかったです。スッキリとしたコクの中に、甘みがあって自分好みの豆でした。前回の投稿で新型コロナに感染して後遺症(香りや味が感じにくくなる)という心配がありましたが、楽しむことができました。香りに関しては、以前と比べると少し感覚が鈍ったかな?と思いましたが、味に関しては問題ないようです。ありがとうございます。最近コーヒーショップの通販サイトをブックマークに入れているのですが、検索した時に西山珈琲さんのサイトがあまり上に出てこず、どうしたものかと思っていました。また、あるまとめサイトでは、「おすすめのコーヒー通販サイト○○選」というように、いろいろなコーヒーショップが出てきて、そのような所に出てくるショップを見ると、「安いな、美味しそうだな」と思って買ってみようかとも思うのですが、やはり西山珈琲さんにお願いするのが、ほとんどです。やはりそれは西山珈琲さんとの間で長い間(10年弱)信頼関係があって初めて成り立つものであって、それだけに自分が信じる物は西山珈琲さんなんだな。と思います。勿論色々なショップを試してみるのもいいと思いますが、やはり私自身の中では西山珈琲さんが一番なんだと思います。これからもよろしくお願いします。

[No.1381] 2022年12月07日(水) 20:54:29
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
中條様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日の商品無事にお届けが出来、早速楽しんで頂いたみたいで嬉しく感じております(^-^)

今年は店舗改装を行い、来年は人を増やして今まで出来なかった事をしっかりと行う事を目標としています。
特にSNSを・・。

またホームページのリニューアルも考えておりまして、スマートフォン向けをもっと分かりやすい表示になる様に。

コーヒーの味だけではなく、他の事でも安心してご利用頂ける事に力を入れていきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年12月10日(土) 21:49:10
■お世話様です。中條陽介です。近況報告です。
中條 陽介 
お世話様です。中條陽介です。最近暫くコーヒーを飲む機会がなかったのですが、ある出来事がきっかけで、再開しました。それは新型コロナに感染したことです。新型コロナは感染するとかなり大変だと聞いていましたが、自分の場合はワクチン接種が何とか効いたお陰で、かなりつらい状況にはなりましたが、何とか回復してきています。私の中で不安だったのが、後遺症で匂いや味が感じづらくなるということでした。昨日久しぶりにコーヒーを淹れてみたのですが、なんか酸っぱいような感じがして、よく賞味期限を見ると一か月前に切れていました。なので今回新しいコーヒー豆を注文させて頂きました。たぶん嗅覚や味覚に影響はないと思いたいのですが、新しいコーヒー豆を楽しめるかちょっと心配ではあります。西山さんも、新型コロナには気を付けてください。よくよくカレンダーを見ると2022年も終わりに差し掛かってきています。ワールドカップ日本代表も頑張りましたね。来年こそは新型コロナから卒業したいです。長文乱文失礼いたしました。

[No.1380] 2022年12月07日(水) 19:33:00
■ご丁寧な書き込み有難うございます。
店長 
中條様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

今ではいつ・どこで・誰が感染しても不思議ではなく
また大規模イベント、観光促進と経済を動かす上で、出来る事は基本的な対策の徹底しかないと思います。

それをしていても私の周りでも結構増えておりますので・・
早く安全・安心な経口薬が普及してくれる事を願います。

私も商売を営む者として、来年も出来る事を徹底して乗り越えていきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年12月10日(土) 21:44:39
■お誕生日祝いをありがとうございました!
船津 和倫 
西山様、毎年、お誕生日のお祝い珈琲をありがとうございます!
とても美味しくいただきました。
あっという間に年も終わりの月。
お身体ご自愛くださいませ。
また、来年も宜しくお願い致します。

[No.1379] 2022年12月04日(日) 6:56:14
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
船津様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

またご自宅のご注文に、ご友人へのご注文と
本当に有難うございました。

その際には書き込み以外に温かいお言葉を頂いたりと
本当に嬉しく感じております。

23年も同じお言葉を頂ける様に取り組んでいきますので、
こちらこそ何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年12月10日(土) 21:39:43
■お礼
北川 彰 
昨日西山様から誕生プレゼントとしてコーヒ−を送って頂き、大変驚き、又うれしくおもいました。日々コーヒ−を挽いたときの香り、又、お湯を注いだ時の香、至福のひと時を楽しんでおります。ありがとうございます。

[No.1378] 2022年11月22日(火) 20:20:39
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
北川様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、北川様に喜んで頂き嬉しいです。
楽しんで頂いている事が文面からも伝わってきまして、励みになります(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年12月03日(土) 21:12:46
■コロンビア.ナリーニョ 深煎り
信平 
紅茶党の妻が、苦みが少なくほんのり甘みがあり、飲みやすいとのことでした。又、ラム酒を少し入れてもおいしく飲めたそうです。いつもお値打ち価格でありがとうございます。

[No.1377] 2022年11月20日(日) 14:25:18
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
信平様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

奥様にコロンビア深煎りを楽しんで頂き嬉しく感じております。
コロンビア深煎りの新豆が入荷致しました。

更に深みと甘みが増した自信作となりましたので、またお楽しみください。

深煎りならではの旨味がしっかりと感じられます。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)


2022年12月03日(土) 21:07:06
■お礼
ぐっち 
今日仕事から帰ってポストを開けると、コーヒーのとてもいい香りがして、誕生日だから西山コーヒーさんからきっとプレゼントが届いたのだと厚かましくも想像してしまいました(笑)最近ついてないことが多買ったので、嬉しかったです。幸せなひとときをありがとうございました😊

[No.1376] 2022年11月14日(月) 23:29:51
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
ぐっち様、この度のご丁寧な書き込み、有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂いた事が伝わってきまして私も嬉しく感じております(^-^)

幸せなひとときを感じて頂けたとの事、こうして仰って頂けますと「させて頂いて良かった」と感じる事が出来ます(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月19日(土) 19:20:50
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品