■嬉しかったです♪
JUNKO. T 
誕生日プレゼントで、コーヒー豆とキレイな字の手書きのメッセージが届き、とても嬉しかったです♪
少し前にまだ一度購入しただけなので、逆に申し訳ないぐらいです😅
家族や友人にも見せたら、素晴らしいねって感心してました。
みんなにも宣伝しときますね♪

[No.1375] 2022年11月13日(日) 23:57:16
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
JUNKO. T様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、JUNKO様に喜んで頂いた事を嬉しく感じております(^-^)
周りの方々へ宣伝頂けるとの事、有難うございます!!

益々ITが発展していく中で、WEBの世界も「人と人との繋がり」には変わりはないので、こうしたアナログの所も大事にしていきたいと考えております。

この度の温かい書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月19日(土) 19:19:00
■CRB4X32X
清水 恭宏 
今回は初めておまかせセットにしましたが大正解でした。特にイエメンモカの品質に驚きました。おまけのラオスも新鮮な驚きでした。今後もおすすめセット利用したいと思います。

[No.1374] 2022年11月13日(日) 22:32:10
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
清水様、いつもお世話になります。

確かにいつもは単品銘柄の購入を選んで頂いておりましたが、今回はセット購入ですね(^-^)

今取り扱いしておりますイエメンは良いですよね。
他の産地とは異なる特有の味わい、またクリーンカップと
価格面以外は私もお気に入りの銘柄です(^-^)

これから東ティモール、コロンビア・ナリーニョの新豆が入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月19日(土) 19:15:51
■遅ればせながら
菅原 由香里 
お誕生日おめでとうございます!

歳を重ねる毎に健康の大切さを痛感します
定期的にジョギングし、良い睡眠をとり、美味しいコーヒー楽しむ!これが私の健康法です
今後とも宜しくお願いします

[No.1373] 2022年11月13日(日) 9:58:10
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
菅原様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
私の誕生日へのお言葉、嬉しく拝見させて頂きました(^-^)

仰る通り「健康の大切さ」、年々痛感しております。
30代の時はきにしなかった事を感じる様になり、
無理の無い生活を心がける様になりましたが・・・。

疲れが溜まった状態では良い焙煎が出来なくなりますので、
健康管理には益々気をつけていきたいと思います。

これからも楽しんで頂けるコーヒーをご提供出来る様に
取り組んでいきますので、こちらこそ何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)


2022年11月19日(土) 19:13:10
■バースデープレゼント
晃子 
本日バースデープレゼントとお手紙をいただきました。ありがとうございます。早速届いた豆(ブラジルサンアントニオ)を挽いて飲みました。美味しくて、なんだか幸せな気分になりました。
西山さんのコーヒー豆は休日を中心にいただいているので、消費量を考慮すると沢山の量を一度に注文はできませんが、また利用したいと思っていますので宜しくお願い致します。

[No.1372] 2022年11月12日(土) 23:57:08
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
晃子様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼント、無事にお届けが出来また喜んで頂いた事を嬉しく感じております(^-^)
主に週末に楽しんで頂いているとの事で、これからも少量づつのご利用をお勧め致しますね。

サンアントニオのニュークロップも入荷致しましたので、是非。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月19日(土) 19:05:32
■プレゼント届きました!
清水 
この度はお手紙とプレゼントをありがとうございます。おっしゃるとおり、一杯で思わずはぁーっと声がもれてしまうほど癒されております。これからもメルマガを拝見して、色々な豆を楽しみたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

[No.1371] 2022年11月08日(火) 17:50:59
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
清水様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂いた事がヒシヒシと伝わってきまして、また楽しんで頂いている事も(^-^)

これからは東ティモール、サンアントニオ、コロンビア・ナリーニョ、
また中南米のコンテスト豆やマイクロロットの銘柄が入荷致しますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月11日(金) 21:37:59
■バースデープレゼント♪
榎本 恵子 
ありがとうございます
今ポストを開けたら 先に珈琲の香りがしました、ブラジルサンアントニオお気に入りの種類です。半世紀も超えるとサプライズのプレゼントはとても嬉しいです
毎朝 西山さんの美味しい珈琲でい日が始まります
こちらも大切に飲ませていただきますね

朝晩少しずつ寒くなりますのでご自愛ください

[No.1370] 2022年11月05日(土) 17:59:22
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
榎本様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

いつもご愛飲頂きます事、またこうして温かい書き込みを頂きます事を嬉しく感じております(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度の温かい書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月11日(金) 21:35:44
■mitsuonakamura
中村 光雄 
毎回ポイントで購入していますが、ポイントを購入しても、直ぐには購入したポイントが保持ポイントに反映されません。
これはとても不便なので、システムの改良をご検討ください。

[No.1369] 2022年11月04日(金) 13:29:05
■いつもご利用頂き有難うございます。
店長 
中村様、いつもお世話になります。

メールではご返信をさせて頂いておりますが、
こちらでのご返信が遅くなり申し訳ございません。

ポイント購入時の加算対応が遅くなります事を申し訳ございません。

このポイント購入は元々後払いの方々に、少しでも楽に出来る方法はないだろうか?という事から始めさせて頂いた決済となります。

1万円の先払いとなりますが、その間はお振込に行く必要が無くなる事がメリットとなります。

ですが最近ではクレジットでのご利用の方も多くなっております、
このポイント加算は全てアナログで対応しております。

後払いの方でしたら決済が確認出来てからの加算、と言う流れ。

システムを触る事でクレジットの方の即時加算は可能ではありますが、ポイントをポイントで購入する事など、様々なトラブルが起きてしまう事も考えられ、大変ご無理言いますがアナログでの対応とさせて頂いております事をご了承下さい。

同時購入の場合は2度手続き頂く必要がありますが、
何卒ご理解頂きます事をお願い致します。

ご希望に添える事が出来ず申し訳ございません。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

2022年11月11日(金) 21:34:04
■お誕生日おめでとうございます!
佐野 めぐみ 
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。

以前は多飲していましたが、最近は飲む人数に飲む回数が減ってしまいました。
だからこそ美味しい珈琲が飲みたいと.....
西山珈琲さんの豆は間違いないです。

いつも美味しい珈琲をありがとうございます。

[No.1368] 2022年11月03日(木) 9:10:59
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
佐野様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

確かに「お久しぶりだな・・」と思いましたが、
少しづつ鮮度ある内に飲み切れる量の購入をお勧め致しますね。

寒暖差が大きい日が続いておりますが、来週からは一日を通して肌寒い予報となっておりますので、一杯のコーヒーでリラックス頂きましたら幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月11日(金) 21:28:15
■お誕生日おめでとうございます!
清水 
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。今回の秋味ブレンドも美味しく頂きました。メルマガも楽しみにしております。今後もよろしくお願い致します。

[No.1367] 2022年11月01日(火) 7:53:48
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
清水様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

秋のブレンドを楽しんで頂き嬉しく感じております。
色々な銘柄を楽しんで頂いておりますが、こうして仰って頂きますと安心する事が出来ます(^-^)

次号ではマンデリン・リントンの新豆をご紹介させて頂きますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月02日(水) 18:36:37
■おめでとうございます
小沼 
43歳、驚きました。長いおつきあいになったものです。
20代の若い前途有望な店長さんでした、今では貫禄もついてきたのでは。
健康でやっていきましょう。
今後もよろしくお願いします

[No.1366] 2022年10月31日(月) 19:13:26
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
小沼様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

そうなんです・・43歳になりました。
メールマガジンも665号となり、10日に1回のペース。
単純計算配信してから18年の月日が経っております(^-^;

20代の頃からお付き合い頂いているお客様も多いですが、
少しづつ「健康」についての話が増えてきました(^-^;

これからは無理はしても無茶だけはしない様に。
その中で少しでも美味しい銘柄を少しでもお手軽な価格でご提供出来る様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

この度の温かい書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月02日(水) 18:34:31
■秋味ブレンド、とても美味しかったです❗️
且味 誠一 
西山コーヒー様。

先日も飲んだのですが、今日も、秋味ブレンドを飲みました。今まで飲んだコーヒーとはまた全く違った味わいで、最高に美味しかったです‼️

ありがとうございました❗️

[No.1365] 2022年10月29日(土) 15:00:58
■気に入って頂き嬉しいです(^-^)
店長 
且味様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

秋味ブレンド、楽しんで頂き嬉しいです(^-^)

単品では表現できない、味を作るのではなく味の幅を広げる事がブレンドの最大の魅力だと感じております。

今年は秋ブレンドにかなり試行錯誤しましたが、ようやく秋ブレンドの為の焙煎ポイントと配合が決まり、多くの方からも高評価を頂ける様になりました。

色々な銘柄を取り扱いしておりますが、やはりブレンドを楽しんで頂ける事が一番嬉しいです(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年11月02日(水) 18:28:11
■プレゼントありがとうございます
クワツカ 
誕生日プレゼントを送ってくださりありがとうございました!
ブラジル・サンアントニオ、たいへんおいしくいただいています。
ホッとする味でいいですね。
豆がなくなるころにまた注文します。よろしくです。

[No.1364] 2022年10月27日(木) 21:36:32
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
クワツカ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂いた事が伝わってきまして嬉しく感じております(^-^)

夏場には感じ難い「ホットする味わい」。
この感覚を楽しめる季節到来です(^-^)

サンアントニオはその感覚を楽しむ為にはピッタリな銘柄だと思います。

エチオピア、ガテマラ、インドネシアから一押しの銘柄が入荷しておりますので、是非ご賞味下さい。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^-^)

2022年11月02日(水) 18:25:20
■gen110
三輪 加代子 
今年も 誕生日プレゼントありがとうございました。
マンデリンや 樹上完熟のブラジルダテハの深煎りを 好んで飲んでます。
美味しいです。多分 これからもずっと飲むと思います。

[No.1363] 2022年10月23日(日) 13:39:35
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
三輪様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

いつも深煎りを楽しんで頂いておりますが、

〇ガテマラ・タシータ 深煎り

ニュークロップならではの滑らかな深み、この銘柄だからこそ表現出来る味わい、一押しです。

是非一度ガテマラ深煎りもご賞味下さい。

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年11月02日(水) 18:22:43
■感激
みか 
西山珈琲さんに今年からお世話になっている私。
掲示板での皆さんのメッセージからお誕生日プレゼントを頂けることは知っていました。
が、なんと当日ポストに届いていました。
「57回目の秋は辛いな亅と思っていた矢先なので、温かいお心遣いに涙が出ました。

ありがとうございました。

[No.1362] 2022年10月21日(金) 4:54:03
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
みか様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、無事にお届けが出来また喜んで頂きました事を嬉しく感じております。
更新が遅れ気味になっておりますが、掲示板もしっかりと返事していきますので、またご利用頂ける際には掲示板も(^-^)

これからも喜んで頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年10月22日(土) 21:08:45
■0ENUU3D7
鈴木 詠司 
このたびは誕生日プレゼントを頂き有難うございます。とても美味しくいただきました。先日注文した商品の中で改めて思ったのですが、「西山ブレンド」美味しいです。看板を背負っているだけあって違うなと感じます。これからも美味しいブレンドを作ってください。

[No.1361] 2022年10月19日(水) 21:46:28
■ブレンドを気に入って頂き嬉しいです(^-^)
店長 
鈴木様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

書き込みと共にご注文も頂きましたが、こうして温かい書き込みを頂きます事を嬉しく感じております。

当社では沢山の銘柄の取扱をしておりますが、やはりブレンドを楽しんで頂ける事が一番嬉しいです。
自家焙煎店にとって何に一番拘るべきか?と尋ねられますと
「ブレンド」と即答している私ですので(^-^;

良い時・悪い時はどうしてもありますが、その幅を出来るだけ小さくして、いつでも楽しんで頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。



2022年10月22日(土) 21:06:27
■ありがとうございます
霧島 淑子 
 誕生日プレゼントありがとうございました。今年も西山さんのコーヒーで誕生日を祝いたいと思います。
 以前パプアニューギニアのコーヒーを初めていただき、とても気に入りました。東ティモールと同様これから愛飲していきたいと思います。

[No.1360] 2022年10月18日(火) 9:15:21
■この度のご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
霧島様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しく感じております。
東ティモールを楽しんで頂いておりましたが、パプアニューギニアもエリアとしては近く、またマンデリンのニュークロップもご紹介させて頂きますのでこちらも是非!

エチオピアのモカ、インドネシアのマンデリンと自信作ですので(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年10月22日(土) 21:02:55
■(no subject)
sasa 
今年も誕生日プレゼントありがとうございました!
昨年に続き今年も単身赴任中の為お礼が遅れ申し訳ございませんでした。
久しぶりに家でいただいています。
ようやく涼しくなりホットコーヒーが美味しい季節になってきました、また注文させていただきます^_^

[No.1359] 2022年10月15日(土) 20:19:20
■今年もご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
sasa様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

今年も楽しんで頂きました事を嬉しく感じております。
寒暖差が激しい日が続いておりますが、来週からは本格的にホットコーヒーに適した気候となってくれそうです。
昨年から単身赴任のお話を頂いておりますが、また落ち着いた時に楽しんで頂ければ幸いです(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年10月22日(土) 21:01:08
■プレゼントありがとうございます(^^)
kzyk 
お気に入りのサンアントニオ、コーヒーが美味しい気候も相まって速攻で飲み切ってしまいました!
円安などでご苦労が絶えないかと存じますが、西山さんのページを探せば美味しいコーヒーに出会えることがとてもありがたいです。

[No.1358] 2022年10月09日(日) 21:44:35
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
kzyk様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しく感じております。
一気に秋が深まってきまして、コーヒーを扱う者として
本当に待っていた季節到来です(^-^)

ですが昨日・今日は半袖でも汗ばむ気候でしたが・・。

円安の影響・・。
更に円安が進行しておりますが、正直今から購入していく銘柄がどうなるのか。
来年の秋頃には130円くらいを推移すると予想されておりますが、早く何とかして欲しいと言う気持ちで一杯です。

店舗改装時に10年前の仕入帳を見ておりましたが、今はその倍以上となっております・・。
ですがその中でも少しでもお手軽で少しでも良い銘柄を求めていきたいと思います。

これからマンデリン、エチオピアの新豆をご紹介させて頂きますのでお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^-^)

2022年10月14日(金) 20:58:46
■バースデープレゼントありがとうございます
高橋 弘文 
毎年、バースデープレゼントありがとうございます。家族、会社の仲間ともども、美味しく頂いております。また、手紙まで添えて頂き、感謝です。これからも美味しいコーヒー楽しみにしております。

[No.1357] 2022年10月05日(水) 16:56:07
■いつも楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
高橋様、いつもお世話になります。

こちらこそ、ご愛飲頂いております事を嬉しく感じております(^-^)
深煎りを主に楽しんで頂いておりますが、
ガテマラ、マンデリン、ケニアの深煎りが今は凄く良く
また近々エチオピアの新豆もご紹介させて頂きますので、この深煎りも是非!

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきますので何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年10月14日(金) 20:54:55
■(no subject)
h.i 
バースデープレゼントをありがとうございました。
いつも手書きのおたよりに心が温まります。
今年も嬉しい誕生日になりました。

[No.1356] 2022年10月01日(土) 20:02:07
■温かい書き込み有難うございます(^-^)
店長 
h.i様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼント無事にお届けが出来、また喜んで頂いた事を嬉しく感じております(^-^)

コーヒーのお届けも大事ですが、やはり手紙が一番大事かと考えておりまして、私も正直貰って嬉しいベスト1は手紙です。

こうして仰って頂き嬉しいです(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年10月01日(土) 22:14:01
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品