■御礼
中島 満幸 
西山様、
誕生日のコーヒーありがとうございました。
私は酸味のあるコーヒーが好きでモカはありがたいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

[No.699] 2014年07月10日(木) 22:28:41
■近々キリマンジャロの旬が入荷致します(^_^)
店長 
中島様、いつもお世話になります。
今年も喜んで頂き嬉しく感じております。

これからアフリカの旬が続々と入荷致しますので、酸味がお好きな中島様にはピッタリの時期ではないかと思います。

また少しづつご賞味頂きお気に入りの銘柄を見つけて頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年07月15日(火) 18:48:02
■(no subject)
奥村 
お世話になります。
また注文時にコメント途中で送信してしまいました。
7月に入りましても夜の涼しさが心地よいですね。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

[No.698] 2014年07月04日(金) 18:23:50
■いつもご丁寧なお言葉、有難うございます。
店長 
奥村様、この度の書き込み有難うございます。

これから夏本番に向けてのアイス用のご注文も有難うございました(^_^)

仰るように朝・晩は過ごし易く熟睡が出来る事が嬉しいですね。これから夏本番になりますが適度な運動と十分な睡眠で元気に残り超えていきたいものです。

ケニアの新豆が8月には入荷できますので、ご期待下さいね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年07月05日(土) 21:04:07
■ありがとうございます
y3 
プレゼントのコーヒーありがとうございます。
毎年、欠かさず贈っていただきとても嬉しいです。
こちらは気温もさほど上がらず、雨もあまり降っていないのですが、ジメジメです。
夫と二人暮らしになった今は、朝のコーヒーもゆっくりいただけるようになりました。これからは飲んだことの無い豆も試していこうと思っています。
アドバイスよろしくお願いいいたします。

[No.697] 2014年07月04日(金) 7:55:31
■今年もご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
y3様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
今年もご丁寧なお言葉を頂き嬉しく感じております。

今年の梅雨は西と東で共に梅雨らしくない梅雨になりましたね。それでもジメジメ感だけは梅雨らしく、体調を崩し易い季節でありますのでご自愛下さい。

これからアフリカの豆の旬が続々と入荷致します。新しい嗜好としてはピッタリではないかと思いますので、ご期待下さい(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年07月05日(土) 21:01:36
■プレゼントありがとうございます。
はま 
プレゼントの珈琲♪  本当に嬉しいです。
疲れて帰って、プレゼントに喜んで、
珈琲の香りに癒されました。
お心遣いに感謝です。
ありがとうございました〜

[No.696] 2014年07月01日(火) 9:19:04
■この度のご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
はま様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂けたみたいで、こうして仰って頂きますと私としても凄く嬉しいです(^_^)

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に精進していきたいと思いますので、今後共宜しくお願いいたします。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年07月03日(木) 19:01:42
■誕生日
小沼 
プレゼントありがとうございました!
メールは各所から届くものの、プレゼントは西山さんからだけだったので嬉しかったです(涙
梅雨時ですから完全防水仕様で気遣いを感じました。
今後もよろしくお願いしますね〜♪

[No.695] 2014年06月23日(月) 8:40:24
■こちらこそ、ご丁寧なお言葉を嬉しいです(^_^)
店長 
小沼様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
今年もアイスブレンドの季節がやってきましたが、近々ガテマラの新豆が入荷致しますので現状のアイスブレンドよりも更に深みと香りが増したブレンドに仕上がる事と思います。

メール便はポスト投函の為に、梅雨時の配送には本当に心配な面も多々ありますがクロネコさんは丁寧に扱ってくださりますので私も安心してお願いする事が出来ます(^_^)

また心あるドライバーさんも多く、そうした方々には感謝の気持ちで一杯です。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年06月25日(水) 20:48:18
■メールマガジン特典の感想など
三日月ロック 
今さっき注文した珈琲豆が届いたので、久しぶりに感想などを書きます。一番のお目当てだったメルマガ特典の「西山ブレンド 中煎り」はブレンドコーヒーを久しぶりに飲んだので、いつもはストレートの珈琲豆ばかり飲んでいましたが、なかなかバランスよく甘味や苦み、コクなどが整っていていい味しているな。と感じました。他の豆も甘味や苦みなどちょっと強いので個性があって面白く感じます。これからはブレンドものをちょっと挑戦してみよう。と思いました。そういえばそちらは雨があまりないとのことですが長野は雷雨やにわか雨が多くちょっと困っています。体調管理もしっかりしないといけないのでコーヒーを飲みつつリラックスしていきます。かなり長い雑文ですがせめてもの気持ちだけでもと思い書き込ませていただきました。またよろしくお願いします。

[No.694] 2014年06月22日(日) 12:31:04
■ブレンドを気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
三日月ロック様、いつもお世話になります。
先日の特典のブレンド中煎り。
沢山の銘柄を取り扱いしておりますが、やはりブレンドを楽しんで頂ける事が扱う者としては一番嬉しいです。

ブレンドの良い所では単品では表現出来ない「味の構成」が出来ており、ですが崩れた時は「・・」な事にもなりますが。

関東では雹が降ったりと大変な事になっておりますが、姫路は今日も青空でした。
夕方頃に10分程の集中豪雨が起きる事もありますが、農作業をされておられる方にとっては深刻な状況になりつつあり・・梅雨らしいシトシトとした雨が降る事を願うばかりです。

いつもご愛飲頂きます事、嬉しく感じております(^_^)

2014年06月25日(水) 20:45:18
■バースデープレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんの 
本日バースデープレゼントを受け取りました。
ありがとうございます。
実は昨年に現在の住所へ引っ越したのですが、
引っ越し後のドタバタで住所変更をすっかり忘れてました。
なので、昨年のものは前の住所に届いてしまったと思います。

内地に比べるとかなり気温の低い当地ですが、ようやく
アイスコーヒーが美味しく感じられる気候になってきました。
近々アイスコーヒー用の豆を注文するかと思いますので、
よろしくお願いします。

[No.693] 2014年06月17日(火) 18:37:22
■ご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
こんの様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
仰るとおり昨年は転居先不明として戻ってきており、データ上に「あて先不明」と言う項目にチェックがされておりました。ですが先日ご利用を頂きましただけに、新しいお届け先の確認も出来手配をさせていただきました。

こうして大変喜んで頂けました事、本当に嬉しいです(^_^)

姫路は全くと言う程雨が降らないですが、こんの様の場所では逆に雨の日が続いているみたいで・・。

疲れが出やすい時期でもありますので、一杯のコーヒーでリラックス頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年06月18日(水) 19:42:41
■バースデープレゼントありがとうございました。
ゆーき@福島 
先日、バースデープレゼントのコーヒー
届きました。
毎年の心遣い、ありがとうございます。
大変美味しくいただきました。
これからもお世話になりますので、
よろしくお願いします。

[No.692] 2014年06月14日(土) 22:28:02
■こちらこそ、ご丁寧なお言葉を有難うございます(^_^)
店長 
ゆーき様、お世話になります。
今年もご丁寧な書き込みを頂きました事、嬉しく感じております。ゆーき様とは当社HPを立ち上げて間もない頃からご縁を頂いておりますだけに、尚一層嬉しく感じております。

ご縁を頂いてから3度目のリニューアルとなっておりますが、時間を作って色々な事もしていきたいと思いますので、これからもご期待下さい。

モカの新豆が8月頃にはお届けが出来ると思いますので、こちらもお楽しみ下さいね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年06月18日(水) 19:39:25
■誕生日プレゼント,ありがとうございます。
カープファン 
今年も誕生日プレゼントを届けていただき,ありがとうございました。さらに,ダハテの樹上完熟だったので,なおさら嬉しかったです。さっそく,いただこうと思っております。

一時期は,飛ぶ鳥を落とす勢いだったカープが,今や・・・
メールをいただいたときに,カープをほめていただいていたのに・・・
7月末には,大阪の友人が広島市民球場へ観戦に来ます。そのときには,何位になっているのか・・・

そんな事をいろいろ思っていたら,暗くなるばかりなので,おいしいコーヒーで気分転換をしようと思っています。

失礼いたします。

[No.691] 2014年06月12日(木) 19:10:42
■今年もご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)
店長 
カープファン様、いつもお世話になります。
今年もご丁寧な書き込みを頂き、嬉しく感じております。

今年は絶好調だったのに・・今日も「・・」ですね。
私が応援する球団は日によって大きく異なりますが、最近の広島は「またか・・」と思えてしまう内容で・・
個人的には秋頃までは優勝争いして欲しいと願っていたのですが。。。

でもこれが野球の楽しい所ですね(^_^)

また甲子園に行かれる過程で姫路を通られる時には当社にもご来店下さい。

いつもご愛飲いただきます事、またご丁寧なお言葉を頂きます事を嬉しく感じております。

2014年06月13日(金) 21:23:54
■お詫びと補足
奥村 
いつもお世話になります。
先ほど、購入手続き時に文章を途中送信してしまい失礼いたしました。
日中の湿度が高い分、普段以上に汗冷えにお気をつけくださいね。

[No.690] 2014年06月10日(火) 17:09:22
■ご丁寧なお言葉、有難うございます(^_^)
店長 
奥村様、この度のご丁寧なお言葉を有難うございます。
また先日はご注文を頂き有難うございました。

仰るとおりこれから体調を崩しやすい時期でありますが、奥村様にとってピッタリの産地の銘柄の旬が数多く入荷する時期でもありますので、一杯のコーヒーでリラックス頂ければ嬉しく思います。

いつもご愛飲いただきます事、また温かいお言葉を頂きます事に感謝しております(^_^)

2014年06月13日(金) 21:17:33
■生豆ばかりいつも対面販売にて。
笹倉 義裕 
いつもお世話になってます。播州織りの街、西脇市住まいの笹倉義裕です。
西山珈琲で買った生豆はいつも帰宅後、ハンドピックをして重量を記載し保管しています。
24歳の時にコーヒー文化を知り始めたときから、今年で8年。ついにフジローヤルの1キロ釜を手に入れ、ようやく最近になって釜のクセや焙煎進行度が理解できるようになってきました☆

焙煎中に豆から発せられるサインを感じながら、好みの焼き加減に仕上げられた時はやはり嬉しいです。
生産国のちがい、投入量の違いがあっても爆ぜる時の豆温度は一定なので面白い部分もあるなぁと勉強にもなります。
最近、排気装置関連の掃除をしました。すごく汚れていて、通路やファンに付いたチャフをふき取ると気持ちよくなりました。
こうしてみると・・・いつも西山さん達が定期的に焙煎機の保守管理を徹底されていることに大きな安心感と感謝の心を持ちます。
またこれから先、シティローストの練習も計画しています。定番の豆も焼きながら新しい豆も焼いて地図を広げていきたいです。
これから先、夏場は焙煎後の冷却に悩まされますね(^^;)梅雨入りも側までやってきているようなのでご自愛下さいませ☆

[No.689] 2014年06月03日(火) 19:24:14
■嫌な時期ですが新豆が続々と入荷致しますので、複雑な心境です(^_^:)
店長 
笹倉様、いつもお世話になります。
バタバタとした時期では、ゆっくりと焙煎についてお話する時間を作る事が出来なかったですが夏場になりますと他の季節よりは落ち着きますので、また是非焙煎の話しましょう(^_^)

焙煎機の掃除をされたとの事。焙煎は焙煎だけではなく、きちんと焙煎するにあたってのメンテナンスも重要事項で、特に排気の面で大きく違ってきます。

当社では毎週水曜か木曜に各パーツをメンテナンスする様にしておりますが、どの業者さんに見て頂いても褒めて頂ける状態を維持する事が出来ているのが、一つの自慢ですね(^_^)(スミマセン・・)

先週は屋上から煙筒の掃除を行いましたが、あまりの暑さに危なかった事もありましたが。。

これから中米・アフリカの新豆が数多く入荷致しますので、次回はこちらをご案内させていただきますね。

またご不明な点がございましたら、お申し付け下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)


2014年06月04日(水) 20:52:29
■金沢からの注文
清水 恭宏 
私の英会話スクールの生徒さんで豆を最近注文したいる人がいます。西山さんのコーヒーをいつもレッスン時に出しているのですが、いつも評判が良いです。実際に注文したことある方も数名います。プラスそれ以外にも紹介した方はいます。実際に注文にまで至るのは、それだけ商品が魅力的にあるに違いありません。これからも紹介したいと思いますので、是非魅力ある商品を提供して下さい。

[No.688] 2014年06月02日(月) 15:51:10
■今日もご紹介頂いた方から、ご注文ございました(^_^)
店長 
清水様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
今日もご紹介頂いた方からリピートのご注文を頂きましたが、他にもおられるみたいで清水様のお心遣いを嬉しく感じております。

今月にはコロンビア・アンデスコンドルをはじめ、キリマンジャロやケニアの旬が入荷致します。また来月上旬にはガテマラの新豆が数多く入荷致しますので清水様や皆様にも楽しんで頂ける銘柄が増える事と思います(^_^)

こうして楽しんで頂けている事が伝わってきまして本当に嬉しいです。

いつもご丁寧なお言葉、書き込み、またお電話を頂きます事、有難うございます(^_^)


2014年06月04日(水) 20:46:46
■誕生日プレゼントのお礼
theb1gfarm 
お礼が遅くなって申し訳ございませんが、
誕生日プレゼント頂き、ありがとうございました!


まだ一度しか利用したことないのに頂いてしまって、
大変恐縮です。


今回頂いた豆も、大事に飲ませて頂きます。


今後とも是非利用させて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。


[No.687] 2014年06月01日(日) 16:11:21
■喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
theb1gfarm様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。バースデープレゼントを喜んで頂いた事が伝わってきまして嬉しいです(^_^)

6月は多くの取り扱い銘柄の中でも主要な銘柄の旬が数多く入荷致しますので、少しづつ色々な銘柄を楽しんで頂ければ幸いです。

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、ご期待下さい(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年06月04日(水) 20:43:04
■コーヒーいつもありがとうございます。
三日月ロック 
メルマガ特典いつもありがとうございます。今度はどんな豆が来るのか毎回楽しみにしております。寝起きのぼーっとしたときにコーヒーを飲むと気分が高まってとても楽しいです。いつもありがとうございます。

[No.686] 2014年05月24日(土) 14:07:27
■いつも楽しんで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
三日月ロック様、いつもお世話になります。
寝起きの一杯は体と気持ちがシャキッ!としますので私も重宝しております。
ですが最近は早朝ジョギングを初め、アイスコーヒーばかりになってしまい・・それはそれで美味しいのですが(^_^:)

これから三日月ロック様にピッタリな銘柄が数多く入荷致しますので、ご期待下さい。

いつもご丁寧な書き込み、本当に有難うございます(^_^)

2014年05月30日(金) 20:16:27
■ありがとうございます。
清水 恭宏 
メルマガ読者プレゼントで頂いたコロンビア、オークランド、そしてイルガチェを混ぜて、ブレンドを作ってみました。何とも上品なブレンドになります。香り、酸味、甘味といいとこどりのモカブレンドといった感じです。単品で買う場合でも、ブレンドを作る想定をして購入計画を立てるのも一つの楽しみだと思いました。今回はCEOブラジルはもちろん、ゲツヤのクオリティーの高さが際立っている気がします。久しぶりに本物のケニアに出会えた気がします。ありがとうございます。

[No.685] 2014年05月24日(土) 11:19:24
■ブレンドは奥が深いですね(^_^)
店長 
清水様、いつもお世話になります。
コロンビア、オークランド、イルガチェフの組み合わせの相性は良いですよ(^_^)
私も昔は沢山の豆同士を配合して、「こうした味」と「こうした味」を組み合わせたら「こうした味になった」と繰り返ししておりましたよ。
不思議と何百以上もしてきますと頭で分かってくるのですが、それでもイメージで作ったブレンドと実際とでは微妙に違ったりと・・。
悩み始めますと胃が痛くなる程繰り返しする事もありますし、逆に状態が良い時では1〜2回のテストでOKを出す時もありますし・・奥が深いです。

近々アンデスコンドルのニュークロップや、浅煎りに向いたコロンビアも入荷してきますのでまたブレンドの一つとしてお勧めさせていただきます。

ケニアも6月から7月にはニュークロップが入荷します(^_^)

いつもご丁寧な書き込み、有難うございます。

2014年05月30日(金) 20:14:17
■いつもありがとうございます
TOMMY 
誕生日プレゼントありがとうございました。

早いものでコーヒー道楽を初めて4年経ちました。

自宅用、仕事場用と2セット用意して

朝・昼・夜と1日3回、ほとんど自分用として飲んでいます。

今回頂いた豆は、評判が良さそうで、楽しみです。

[No.684] 2014年05月19日(月) 12:42:38
■楽しんで頂いており、嬉しいです(^_^)
店長 
TOMMY様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。自宅用、職場用と分けて朝・昼・晩と楽しんで頂き嬉しいです。

不思議と同じ豆でも時間が変われば捉え方が変わりますよね。朝には朝の、晩には晩の・・私自身も仕事中で朝と帰宅前とでは味わいが異なりますが、私の場合は夜中になりますと気が抜けているのも影響はあるかと思いますが。。

これからもTOMMY様にコーヒーの世界を更に楽しんで頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年05月20日(火) 21:05:58
■ありがとなの(*^^*)
マカロン 
5月17日

今日は私の誕生日。

ポストをみたら、今年もプレゼントのコーヒーが届いていました。

いつもありがとうございます!

ブラジルダテハ 樹上完熟、前回とてもおいしくいただいたのでまた飲むのが楽しみです(*‘∀‘)

週末にしかコーヒーをいれないので、たまにちょっぴりしか注文しないのに、申し訳ないです。

[No.683] 2014年05月17日(土) 23:31:04
■喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
マカロン様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
17日のバースデープレゼント、喜んで頂いた事がヒシヒシと伝わってきまして、それだけで私も嬉しいです。

平日はバタバタしがちだけに週末だけ・・という方は結構おられますよ。私は逆に平日の方が圧倒的に飲んでおりますが・・。

これからアフリカ産、中米のニュークロップが続々と入荷致しますので、少しづつ色々な銘柄の個性を楽しんで頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年05月20日(火) 21:00:42
■お誕生日のコーヒー豆をありがとうございました。
N井 Y子 
こんにちは。
先日はダテハの樹上完熟豆をいただき、ありがとうございました。
ただいま、おいしくいただいております。

私はコーヒーが大好きなくせに、ブラックで飲むのが少し苦手でして…
いつも牛乳を入れて飲んでいます。そのため、牛乳を入れても香りが飛んでしまわない豆が好きです。
ブラジルのものは牛乳と相性のいい、甘味やコクのあるものが多いですよね。
前回の注文に続き、いただいた樹上完熟を飲んでいますが、
甘味・コクに加えてなんともいえない良い香りが乗っていますね。
蒸らしているときからたまりません。

毎日お忙しいと思いますが、これからも良いコーヒーを
紹介してください。
また次回もよろしくお願いいたします。

[No.682] 2014年05月17日(土) 15:26:26
■いつもご愛飲いただき、嬉しいです(^_^)
店長 
N井様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

ミルクを入れて楽しまれているとの事で仰るとおりブラジルの中煎り以上の豆は正にピッタリですね。

それ以外に今、ブレンド中煎り、ストロングブレンド、フレンチブレンドなどのブレンドの状態がよく更に深煎りの銘柄全般も一押しですので深煎りをあまりご利用頂いた事が少ないかと思いますので、是非一度。

特にこれからですとアイスは勿論ホットとしても楽しんで頂けますので(^_^)

ご丁寧な書き込み、有難うございます。
また温かいお言葉、嬉しく拝見させて頂きました。

2014年05月20日(火) 20:57:00
■メルマガ特典ありがとうございます。
三日月ロック 
メルマガの特典「ブラジル・ナカオ農園」を早速ですが飲まさせていただきました。甘味や苦みが程よくコクもありバランスが取れている、と感じました。本当に幸せです。西山珈琲さんの発送の迅速な対応やメルマガ特典も他ではできないことだと思います。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。

[No.681] 2014年05月10日(土) 7:42:26
■いつもご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
三日月ロック様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日の特典のナカオ農園。気に入って頂き嬉しいです(^_^)

マイルドなコクに優れた銘柄ですので、中煎りでも浅い目の中煎りで焙煎しておりましたがブラジルならではの味わいで私も気に入っておりました。
特に日系人の方がオーナーと言うのは親近感が沸きますね。

また6月に入りましたらモカやガテマラ、コロンビアの中煎りの一押しが入荷致しますのでブラジル以外での産地も楽しんで頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年05月12日(月) 23:51:57
■姫路城
小沼 
今年初めてのアイスブレンドを今日受け取りました。プレゼントも毎回ありがとうございます♪
早速アイスカフェ・オ・レ作りまくります

ヤマトの宅配便で送っていただきましたが、この伝票は普通のじゃないですね?
「国宝姫路城」の写真が宛名ラベルに写ってて素敵♪見たこと無いラベルです
ご当地専用のものなのかしら?

[No.680] 2014年05月08日(木) 18:04:59
■たまに・・入手出来る伝票です(^_^:)
店長 
小沼様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
現時点で作りえるアイスブレンドだと思いますが、
ホットでも自信作のブレンドですので、アイス・ホットとして。

また6月に入りましたらガテマラの旬が入荷致しますので、その際には更に楽しんで頂けれるアイスブレンドになる事と思います(^_^)

姫路城が印字された伝票ですが、クロネコさんがたまに用意してくれる伝票で、毎回・・と言う訳ではないのですが素敵ですよね。

私も初めてみた時は「素晴らしいサービス」だと感心しておりました。ただ毎回と言う訳ではないのですが・・。

クロネコさんの送料も今後どうなるか分からない所がありますので、無理だけは言わない様に気をつけておりますが・・出来れば毎回欲しいものです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年05月12日(月) 23:49:08
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品