■ありがとうございました
y3 
バースデープレゼントありがとうございました。と言っても1ヶ月以上も前にいただいたのですが・・・。毎年欠かさず誕生日に贈っていただいているのに、お礼が遅れてしまい本当に申し訳ありません。ここ2ヶ月家の修理やら何やらで忙しさにまぎれて大変失礼いたしました。でも毎朝コーヒーは美味しくいただいていました。

[No.492] 2012年08月20日(月) 13:48:43
■ご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
y3様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
何方か・・特定が出来ていないのですが、それでも喜んで頂いた事を嬉しく感じております。

バタバタとされた日々を過されているとの事で、また厳しい暑さが続いておりますが、そうした合間にも一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ扱う者としては嬉しく思います(^_^)

少しづつ夏の終わりも感じる事が出来る様になってきましたが、そうなってきますとホットコーヒーが美味しい季節・・これから自信作の豆が多く入荷致しますのでご期待ください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2012年08月20日(月) 20:52:53
■ありがとうございます
石原 豊 HOME
お盆のお忙しい中でバースデープレゼントありがとうございました。
もう何年前から飲んでるか忘れましたが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

[No.491] 2012年08月15日(水) 22:52:14
■こちらこそ、いつもご愛飲頂き嬉しいです(^_^)
店長 
石原様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。石原様とは長〜〜いお付き合いをさせて頂いておりますが、浅煎りの銘柄を主に楽しんで下さっており、パナマの新豆やニカラグアの新豆が確実に楽しんで頂ける事と思いますので、次回には是非お勧め致しますね。

未だ未だ残暑厳しいですが、夏の疲れも出やすい時期ですので、ご自愛ください。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^_^)

2012年08月20日(月) 20:48:26
■有り難うございました
いちかわ 
本日、バースデープレゼントが届きました。ブラジル ダテハ中煎り、とっときに置いときます。
今、お気に入りを探す為にいろんな豆を試してジプシー状態です。今のところのお気に入りは
マンデリン・ビルセレクシ深煎り
モカシダモ・イルガチェフ(中煎り)
ブラジル・ダテハ 特別仕様 
ブルーマウンテン・ブレンド この辺ですね。
今、気になっているのは
ブラジル・サンタカタリーナ深煎り 
ケニア・ガチャミ深煎り です。
また豆切れのときは注文したいと思います。
あとブルーマウンテン・ブレンドで深煎りがあればいいのですが。
プレゼント有り難うございました。

[No.490] 2012年08月12日(日) 16:30:40
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
いちかわ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。色々な銘柄をお試し頂いておりますが、色々なタイプを気に入って下さっており、新しく入荷致しました

○パナマ・フロレンティーナ農園
や、明日ご紹介致しますニカラグアの新豆も楽しんで頂ける事と思いますので、是非。

深煎りは今どれも状態が良いですが、ブルマンに関しては煎りが深くなりますと「苦い」とは違う「焦げた苦味」となってしまいますので、ナカナカ・・。

ですがこれからも自信作の銘柄やコンテストの銘柄が多く入荷致しますので、また少しづつご賞味頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2012年08月20日(月) 20:46:25
■(no subject)
佐野 めぐみ 
いつも美味しい珈琲をありがとうございます。

この度はお心遣いありがとうざいます。
バースデーにとセレクトしてくださった珈琲は、
ゆっくり丁寧に淹れて味わいたいと思います。

これからも永いお付き合いよろしくお願いします。

[No.489] 2012年08月10日(金) 11:12:17
■こちらこそ、いつもお世話になっております(^_^)
店長 
佐野様、いつもお世話になります。
長〜いお付き合いをさせて頂いておりますが、変わらず楽しんで下さっている事に感謝しております。

中煎りブレンドやブラジル産、中煎りの銘柄を多く楽しんで下さっておりますが、これからガテマラの新豆も多くご紹介させて頂きますので、ご期待下さい(^_^)

また姫路にも来られる事がございましたら、当社にも。

この度のご丁寧なお言葉、嬉しく拝見させて頂きました。

2012年08月11日(土) 22:12:54
■アイスコーヒー
遠藤 
水出しコーヒーパックを作っていただけないでしょうか。

[No.488] 2012年08月07日(火) 19:22:25
■水出しパックの商品化についてです。
店長 
遠藤様、この度のご要望での書き込み、有難うございます。
頂いております件についてですが、現時点では販売していないのが実情です。

包装資材の会社には80g入りを詰めて、シーラーで閉じて水に漬けるだけで、それで紅茶も使用が出来る商品はございます。

現状は水出しポットの販売が圧倒的で、当社としてはこちらをお勧めさせて頂いておりますが、水出しパックは専用器具を必要としないだけに、ご要望頂けるお気持ちも理解出来ます。

通常の小売に比べて販売価格は上がってしまいますが一度試験的に販売させて頂いて、当社の流れや、お客様の反応、また他の提案出来る商品などを捉えてみたいと思います。

直ぐにと言うのは難しいですが、アイスコーヒーのカテゴリーに掲載できればと思いますので、また一度ご確認下さい。

宜しければメールなどで、どちらの遠藤様か把握が出来ましたら、商品化出来た際にはご連絡もさせて頂きますので、お手数お掛け致しますがお申し付け頂ければ幸いです。

またご要望などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

この度の書き込み、有難うございました。

2012年08月09日(木) 20:02:36
■ありがとうございます(^-^)
古澤 
今日、バースデープレゼントが届きました♪
誰よりも早くお祝いの言葉を頂き、とても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします(^∀^)/

[No.487] 2012年07月25日(水) 23:57:44
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
古澤様、いつもお世話になります。
出来るだけバースデー数日前から当日にはお届けが出来る様に心がけておりますが、誰よりも早いお祝いが出来たみたいで、嬉しいです(^_^)

非常に厳しい暑さが続いておりますが、夏バテ予防の為にも食後にはホット珈琲でリラックス頂ければ幸いです。

また8月にはニカラグアの一押し豆をご紹介致しますので、ご期待下さいね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2012年07月27日(金) 17:40:43
■おいし〜〜い!
真柄  
先程届きました!西山珈琲さんの豆たちが届くと思わずニンマリ。。。
メール便の封筒から珈琲の香りが漂います。
「ごくろうさま!待ってたよ!」とつぶやきながら、まず気合いを入れて自分のために淹れるこの至福感がたまりません!

そしてあたたかいお心遣いありがとうございます。
西山ブレンド、いただきます!

[No.486] 2012年07月25日(水) 15:19:58
■いつも楽しんで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
真柄様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。いつも楽しんで下さっている事が分かり、嬉しく拝見させて頂きました。

この厳しい暑さの中、ドライバーさんも珈琲豆も本当にお疲れ様ですよね。
またその分淹れる楽しみも増すと言う所ですが、これからも楽しんで頂ける銘柄を求めていきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^_^)

2012年07月27日(金) 17:36:49
■ホッと ひといき
西沢の妻 HOME
いつも、おいしいコーヒーありがとうございます           最近、色々な出来事があり、イライラしたり、落ち込んだり。 そんな時、飲む一杯のコーヒー。あーあーなんて、ため息つきながらだったりしますが、本当に、ほっとします。        最初は、主人が、おもにお世話になっていましたが、今では、すっかり私のリラックスの友に。                   本当にありがとうございます                  忙しく休日の朝しか、ゆっくり飲むことのできない主人と今度は どれにしようかと、ふたりで選ぶのも小さな楽しみでもあります そして、選んだのが届くのも。                  明日また、新しいコーヒー届くんでよ。どれから いただきましょう〜


















[No.485] 2012年07月24日(火) 18:57:11
■楽しんで頂いている事が分かるお言葉、嬉しいです(^_^)
店長 
西沢様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。元々はご主人様が主に楽しんで頂いておりましたが今では奥様も一緒に、また平日は奥様が中心で楽しんでおられるみたいですね(^_^)

一杯のコーヒーに私自身も何度癒された事でしょうか・・。これからも沢山一杯のコーヒーでリラックス頂ける為にも満足頂ける銘柄を求めていきたいと思います。

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧なお言葉を頂きます事、本当に有難うございました(^_^)

2012年07月24日(火) 19:38:33
■ありがとうございます
 
遅くなりましたがバースデイプレゼントありがとうございました。私の大好きな銘柄でとても美味しくいただきました。毎年本当にありがとうございます。

[No.484] 2012年07月23日(月) 1:12:10
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
星様、お世話になります。
こちらこそ、ご丁寧な書き込み、またバースデープレゼントを喜んで頂いた事を嬉しく感じております。

これから8月から秋にかけて一押しの銘柄が続々と入荷するだけに、少しづつ星様のお気に入りが一つでも増えて頂ければ嬉しく思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2012年07月24日(火) 19:35:33
■毎年ありがとうございます。
O2 
本日珈琲届きました。バースディプレゼントまで入ってました。毎年お心遣いありがとうございます!私が好きそうな味の豆みたいなのでとても楽しみです。
ありがたくいただきますね。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

[No.483] 2012年07月20日(金) 21:42:16
■こちらこそ、宜しくお願い致します(^_^)
店長 
O2様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。毎年ご丁寧なお言葉を頂きます事嬉しく感じております(^_^)

主にブラジル産を楽しんで頂いておりますが、これからコロンビア産やガテマラ、中米の旬が多く入荷するだけにブレンドの状態も更に良くなります。

ブラジル産を中心に旬の中米産やブレンドも是非お勧めさせて頂きますね(^_^)

これからも楽しんで頂ける銘柄を求めていきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2012年07月24日(火) 19:23:34
■バースデープレゼント
みん 
お礼が遅くなりましたが、コーヒーのバースデープレゼントをありがとうございました。誕生日前日に届いたので、誕生日の朝は早速いただいたコーヒーでほっこりしました。そして掲示板を見て気づいたのですが、豆の種類もその人の好みに合わせて送って下さっているのですね。私は豆で注文しているのですが、もしかすると、豆の挽き方も好みに合わせているのではありませんか?心遣いがとてもうれしいです。

[No.482] 2012年07月16日(月) 21:10:03
■出来るだけ喜んで頂ける状態でお届けが出来ればと感じております。
店長 
みん様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、無事にお届けが出来喜んで頂いた事が分かるお言葉を嬉しく感じております。

豆の状態、またお客様の嗜好に応じて豆の手配が出来ればと感じておりますが、色々な銘柄を楽しまれている方には基本はダテハ中煎りが多いです。

また嗜好がハッキリとされている方には近い銘柄を、またいつもの豆の状態で手配が出来れば尚一層喜んで頂けるかと思い手配しておりましたが、喜んで頂き嬉しく感じております。

これから自信作の銘柄が数多く入荷致しますので、ご期待下さいね(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2012年07月18日(水) 19:29:32
■届きました♪
土手 
本日夕方、注文していたブラジル・サンタカタリーナ深煎りが届きました♪
アイスコーヒーの豆を切らしていたので、さっそくアイスコーヒーをおとして今いただいてます^^
最近ブラジル産の豆にハマっているんですが、やっぱり美味しいですね^^
ミルクを入れてカフェオレにしても香りもしっかり残っているし、味もまろやかな感じがします。

いつも迅速に対応して頂いてたすかります。
また宜しくお願いします (^-^)

[No.481] 2012年07月14日(土) 18:25:38
■楽しんで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
土手様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。ブラジルの豆は数ある産地の中で一番安心して楽しめる産地だと感じております。

これからコロンビアのコクのある銘柄も入荷致しますので、このコロンビアもご期待ください。
個人的には今マンデリン深煎りが大のお気に入りです(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2012年07月18日(水) 19:24:13
■誕生日プレゼント 
Mari 
今年は、いただけることをすっかり忘れてたので、
ポストで気づいて喜び倍増でした。

最近は、ダスフローレスを気に入ってましたが、
ダテハをさっそく飲んで、あらためておいしいなと思いました。
あたたかいお気遣い、本当にありがとうございました。

[No.480] 2012年07月10日(火) 7:53:47
■毎年ご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
Mari様、いつもお世話になります。
ブラジル産を主に楽しんで頂いておりましたが、ダテハは安心が出来る、昔からの行きつけのお店の味と言った特徴がありますね・・・(^_^)

これからガテマラやコロンビア、コーヒーにとっての主要な産地の旬が多く入荷する時期でもありますのでブラジル産を中心に、少しづつ色々な銘柄も楽しんで頂ければ嬉しいです。

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧な書き込みを頂きます事を嬉しく感じております(^_^)


2012年07月10日(火) 20:54:06
■バースデーコーヒー
中島 
この度はバースデーのコーヒを送っていただきありがとうございました。酸味好きの私にはモカはありがたかったです。これからは、時々趣向を変えていろんな種類のコーヒも楽しんでみようと考えています。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

[No.479] 2012年07月09日(月) 21:50:16
■これから中米の旬が入荷致しますので、ご期待ください(^_^)
店長 
中島様、この度の書き込み有難うございます。
いつもキリマンジャロをご愛飲頂いておりましたが、自信作のモカが入荷致しましたので、こちらを手配させて頂きました(^_^)

モカ・ハラーのニュークロップを始め、これから中米(コスタリカ、パナマ)のニュークロップ、ニカラグアの貴重なロットなど、中島様に楽しんで頂ける銘柄も多く入荷致しますので、ご期待ください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)


2012年07月10日(火) 20:50:09
■初めての通販
sima 
今回初めて購入させていただきました。
発送がとても速く、焙煎日から一日と、新鮮なままの豆を飲むかとができました。
店長のおすすめブレンドは味が濃く、それでいて飲みやすかったです。
初回特典にダデハ中煎りも付けていただき、大満足でした!
これからもたびたび利用させていただくことになると思いますが、どうかよろしくお願いします。

[No.478] 2012年07月06日(金) 21:43:04
■気に入って頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
sima様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日「オリジナルブレンド(コクのあるタイプ)」をお買い求め頂いた方ですね(^_^)

早速楽しんで頂いたみたいで、気に入って頂いた事が分かるお言葉を頂き嬉しいです。
また下旬にはコロンビア南部のニュークロップが入荷致しますが、入荷後には同商品が更に美味しくなりますので、こうした違いもお楽しみください。

初めてご利用頂いたsima様に気に入って頂き、嬉しく感じております(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2012年07月10日(火) 20:47:11
■バースデーコーヒー
coloco 
バースデーのコーヒーが届きました。
誕生日が来ても嬉しい歳でもありませんが、誕生日を覚えてくださる方がおられるだけでも幸せです。
感謝しながら味わいたいと思います。
本当にありがとうございました。

[No.477] 2012年07月01日(日) 13:54:44
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
coloco様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。バースデープレゼント、喜んで下さった事が分かるお言葉、嬉しく感じております。

私も自分自身の誕生日に関して忘れる事も多くなっておりますが、それでも何かしらがあるのと無いのとでは嬉しさが違いますよね(^_^)

それだけに、喜んで下さった事を私も嬉しく思うことが出来ます。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2012年07月04日(水) 19:24:00
■初めてのモカ
石川 隆司 
モカシダモ・イルガチェフを初めてのモカに選びました。
香りはさほどインパクトはありませんでしたが、一口飲んで鼻に抜ける香りはフルーツを思わせ、酸味は清清しく、全体を甘味が覆っているかのような味の組み立てに大満足。

[No.476] 2012年06月26日(火) 16:42:05
■初めてのモカ、気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
石川様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。今回初めてモカをお買い求め頂きましたが楽しんで頂いた事が強く伝わってきまして、このモカのフルーティーさは格別ですね。

酸味を強く感じるのですが、そこに甘味や口の中に広がる香りがある事で嫌味のある酸味にならずに、誰にでも楽しんで頂ける味わいとなりますよね(^_^)

自信作のモカでありましたので、石川様にも楽しんで頂きました事、安心致しました。

これからガテマラ・オークランドやキリマンジャロのニュークロップをご紹介させて頂きますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2012年06月26日(火) 18:54:32
■(no subject)
小沼(埼玉県川口市) 
今日の誕生日にドンピシャでプレゼントが届きました。
いつもありがとうございます。
私の大好きなアイスブレンド、今年の夏もサワヤカに過ごせそうです。
先日ちょっと寄った友達にアイスコーヒーを出したところ、普段コーヒーを飲まない友人なのですが香りが良いってびっくりしてました。
量り売りの店で豆を買ったことがありますけど、こんなに美味しかったことが無いです。どうしてこんなに香りが違うんでしょうか!謎です!
そういえば先日買った豆は宅配便だったので普通の宅配伝票でした。
いつもはメール便、達筆な宛名にいつも感心しながら、やっぱり手書きはいいなあ〜と思っていたのでした。
どなたがお書きになっているのでしょう。すてきです。
息子も今年は中3、そろそろカフェオレばかりじゃなく、ストレートの珈琲の味も教えてやらねば(^^

[No.475] 2012年06月22日(金) 15:25:30
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
小沼様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。季節のブレンドを主に楽しんで頂いておりましたが、夏にはアイスブレンドをご愛飲頂いておりましたので、暑さ的にもアイスブレンドを・・。

小沼様やご友人にも楽しんで頂いたみたいで嬉しいです(^_^)

7月1日からクロネコ大和さんのメール便が厳しくなるみたいで厚みに対しても全国的に厳しくなる事から、厚みの規定を超えそうな商品は出来るだけ宅急便で手配させて頂ければと思い対応させて頂きましたが、これからは喜んで頂けるメール便で手配させて頂きますね。

主に母とスタッフが書いてくれているのですが、商品に関しては母が書いております。
私も一応習字は5段なのですが、とても人様に見せられる状態ではなく・・(^_^:)
こうして多くの方からお褒め頂ける事が母の遣り甲斐になっているみたいですので、伝えておきます。
本当に有難うございます。

これからガテマラやキリマンジャロのニュークロップも入荷致しますので、秋頃からお子様と一緒に(^_^)

その頃には秋味ブレンドも出来ていると思いますので。頭の中ではかなり良いブレンドに仕上がりそうだとイメージしております。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2012年06月26日(火) 18:47:50
■誕生日プレゼント・・・!!
こんの 
おととい誕生日プレゼントが届きました。ありがとうございます。
まだ1回しか利用していないのに、申し訳ないですm(__)m
誕生日を迎えるたびに、どんどん「オッサン化」してるなあ、と
思わずにはいられません。(まだ20代前半ですがw)
ダテハ中煎りは初回特典の時にもいただきましたが、とても飲みやすいですね。

前回購入した豆が尽きそうなのでそろそろ購入しようと思っているのですが、ブラジル・サンタカタリーナ深煎りのような、苦味は強いけれどしつこくない豆は、どのようなものがありますでしょうか?

[No.474] 2012年06月20日(水) 14:06:04
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
こんの様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日のバースデープレゼント、こんの様に喜んで頂いた事が分かるお言葉を頂き、嬉しいです(^_^)

こんの様としては深煎りの銘柄がお好みとの事で、色々と深煎りの銘柄も取り扱いしておりますが、

○深煎りブレンド
○アイスブレンド

この2つが今バランスに優れ甘味も楽しめる状態だけに、是非お勧め致します。
ブラジル・サンタカタリーナを多く配合しておりますので、こんの様に楽しんで頂ける事をお約束いたします。

私は今年で33歳となりますが、20代前半から本当に「あっ!」と言う間でしたよ(^_^:)

また分からない事などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。


2012年06月21日(木) 22:02:15
■研究のお供に
小松崎康平 
いつもお世話になっております.

先日注文したセットが昨日届き,
早速,大学の研究室でいただきました.

初めて飲んだ後輩からも絶賛でした!

どうしてもストレスが溜まってしまう研究のお供には
やっぱりおいしいコーヒーですね♪

別の種類のコーヒーを飲むのが今からが楽しみです.
またよろしくお願いします.

[No.473] 2012年06月13日(水) 18:57:00
■楽しんで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
小松崎様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日の商品、大学の研究室で皆様と一緒に楽しんで頂いたとの事ですが、気に入って頂いた事が文面からでも伝わり、嬉しく感じております(^_^)

私自身、珈琲以外を研究(?)した事が無い人間ですが、やはりそうした時も美味しい珈琲と出会えた時が一番嬉しく、一杯の珈琲の価値を強く感じる事が出来ます。

これからも同じお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、嬉しく拝見させて頂きました(^_^)

2012年06月15日(金) 21:50:53
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品