■モカ届きました。
奥永 嗣弥 
 楽しみにしていたモカが届きました。
やはり美味しいです。毎日、妻と仲良く頂いてます。

[No.1153] 2020年08月12日(水) 8:50:05
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
奥永様、ご丁寧な書き込み有難うございます。

奥様と楽しんで頂けている事、きっとそれがコーヒーを楽しんで頂いている最大の要素ですね(^-^)
我が家も同じ言葉が言える様に・・私自身頑張っていきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2020年08月18日(火) 18:47:05
■tsuguya
奥永 嗣弥 
 返事が遅れ申し訳ありません。
楽しみしていましたモカが届きました。有り難うございます。
プレゼントのコスタリカも楽しみです。

[No.1151] 2020年08月10日(月) 8:55:47
■ご返信が遅くなりまして申し訳ございません
店長 
奥永様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

いつもモカをご愛飲頂き有難うございます。

いつものモカ・イルガチェフの一押しロットが9月に入荷致します。
またモカ・ナチュラルの新豆も次回のメルマガでご紹介させて頂きますので、お楽しみください。

ご愛飲頂き、またご丁寧なお言葉を頂きます事を嬉しく感じております。

2020年08月18日(火) 18:44:53
■ありがとうございました
石川 千鶴 
こんにちは!
誕生日に嬉しいプレゼントが届きとても幸せな気分になりました
ブラジル サン アントニオ早速いただきました!苦味と甘みがありまさに私の好みの味でした。
仕事で一息つく時に大切に味わいながらいただきます。
人を幸せにする珈琲、正に西山珈琲さんです。
本当にありがとうございました

[No.1150] 2020年08月05日(水) 20:15:21
■温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
石川様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しく感じております。
また同時にご注文を頂き本当に有難うございました。

今年のお盆は外出が難しくなってしまいましたので、ご自宅でコーヒーを楽しんで頂きましたら幸いです。

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

ご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^-^)

2020年08月06日(木) 21:20:02
■ありがとうございました
西尾 能幸 
いつも嬉しい贈り物をありがとうございます。
サンアントニオは、私の好物の和菓子、とりわけ餡にぴったりです。
暑い時期になりましたが、しっかりホットで頂きます。
貴店の益々の御発展をお祈り申し上げます。

[No.1149] 2020年08月04日(火) 19:23:57
■こちらこそ、いつも有難うございます(^-^)
店長 
西尾様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日はご来店有難うございました(^-^)
サンアントニオを楽しんで頂き嬉しいです。

7月は長梅雨となりましたが、急激に真夏の暑さ。
体が慣れていない分堪えますが、変わらずホットとして楽しんで頂けている事を嬉しく感じております。

体調管理が難しい時期ですので、何卒ご自愛ください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2020年08月06日(木) 21:17:58
■ありがとうございました。
且味 誠一 
昨日、「バースデープレゼント商品」が届きました(「ブラジル・サン・アントニオ」)。とても美味しかったです、ありがとうございました!

珈琲独特の良い「苦み」の中にも「ふくよかな(まろやかな?)」香ばしさが感じられ、本当においしく飲ませていただきました。

心からお礼申し上げます!!

[No.1148] 2020年07月30日(木) 1:41:51
■ご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
且味様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

最近どうされているのかな?と感じておりましたが、ご注文、またご丁寧な書き込みを嬉しく感じております。

これから自信作が続々と入荷致します。厳しい暑さの中でのホットコーヒーは抵抗ある方も多いとは思いますが、是非(^-^)

これからも楽しんで頂ける様に一生懸命努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年08月06日(木) 21:16:09
■誕生日プレゼントありがとうございます
本郷 久美子 
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
ブラジルダテハ樹上完熟美味しくいただきました。またブラジルサンアントニオも後味スッキリで美味しいです。
西山様のコーヒー頂いてから早1年になります。今では自分好みの味が出せるようになり毎日癒されています。
今後ともよろしくお願いいたします。

[No.1147] 2020年07月12日(日) 14:05:22
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
本郷様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

お付き合いを頂いて1年。この間に沢山リピート頂き本当に有難うございます。これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、こちらこそ何卒宜しくお願い致します。

梅雨明けが近い気もしますが、それと同時に猛烈な暑さの予報となっておりますので一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年07月14日(火) 20:58:12
■ありがとうございます。
中島 満幸 
西山様、

今年も誕生日のプレゼントを送っていただきありがとうございました。
モカやキリマンジャロなど酸味の強い豆が本来の好みですが、
今後は、コクのある味の豆も試してみようかと思索中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

[No.1146] 2020年07月11日(土) 15:55:25
■今年もご丁寧な書き込み有難うございます(^-^)
店長 
中島様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

頂いておりますコクのある豆にもチャレンジ!との事ですが、
今までの酸味のある味わいを残しつつコクのある銘柄を最初はお勧め致しますよ。

〇ケニア・ムシギニ 中煎り

〇ガテマラ・メディナ・ナチュラル 中煎り

〇エチオピア(モカ)・イルガチェフ・グレード1 中煎り

〇エチオピア(モカ)・イルガチェフ・ナチュラル 中煎り

〇コロンビア・プリマベーラ 中煎り

などが個人的に一押しです。

いつもは1種類の1キロのご注文が多かったと思いますが、もし宜しければ少しづつ色々な銘柄をご賞味頂き、お気に入りが1つでも多く見つかって頂ければ嬉しいです。

またご不明な事がございましたら、お申しつけください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年07月14日(火) 20:55:35
■36173617
須藤 マリ 
今年も嬉しい誕生日プレゼントが、届いておりました
本当にありがとうございます

亡き両親の月命日に、好きだったコーヒーを、お供えして、
親孝行してる気分になっています

感謝です

[No.1145] 2020年07月10日(金) 20:37:24
■こちらこそ、いつもご愛飲頂き嬉しいです(^-^)
店長 
須藤様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

須藤様とは長〜〜いお付き合いを頂いておりますが、お父様・お母様にも当社のコーヒーを楽しんで頂けていたのだと思います。
きっとお供えのコーヒーの香りを楽しんで頂いている事と思います。

また須藤様にこうして仰って頂き本当に嬉しいです。
これからも同じお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。


2020年07月10日(金) 21:51:03
■誕生日プレゼントをありがとうございます。
ひゃくお 
誕生日プレゼントを送って下さりありがとうございました!
直筆のメッセージにも店長様のあたたかいお人柄が伺えます。

世の中いろいろと大変な事が起こっておりますが、これからもおいしくてお値打ちなコーヒーのご提供をよろしくお願いいたします。
コーヒーは大切に飲ませていただきますね!

[No.1144] 2020年07月08日(水) 10:54:53
■温かいお言葉、嬉しいです(^-^)
店長 
ひゃくお様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです(^-^)

コロナ禍の中で今後は益々ネットを使った社会へと変わっていきますがアナログの温もりも大事にしながら取り組んでいきたいと思います。
時代は進んでも「人の温もり」。これに勝るものは無いと感じております(^-^)

コロナ禍の中、胸が痛くなる自然災害が続いておりますが一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年07月10日(金) 21:47:38
■今年もありがとうございます
T.Takeshita HOME
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
今年も誕生日プレゼントのコーヒー豆を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

いつも色々な場所のコーヒーを楽しみに飲んでいます。相変わらず味音痴ではございますが・・・。
コロナ、天災と気分はいまいちですが、コーヒータイムは少ない楽しみのひとときです。

次回の注文の時は、またよろしくお願いいたします。

[No.1143] 2020年07月06日(月) 21:56:19
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
Takeshita様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

色々な銘柄を楽しんで頂いておりますが、なかなか味の違いを言葉に出すのは難しいですね。
何となく違うなぁ〜で私は良いと思いますよ(^-^)

私はお酒の違いが基本分からず、コロナ禍で出かける事が激減しておりますが昔は付き合いでバーに行っても「この方と同じ分を」と言っては結局分からず仕舞いが多いです。
何を飲んでも一杯目で酔ってしまいますので・・。

楽しんで頂ける事、これが私としては一番嬉しいです。

これから厳しい暑さとなりますが、その中でも一押しの銘柄が続々と入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました。





2020年07月10日(金) 21:44:41
■ありがとうございます
y3 
今年も誕生日プレゼント届けていただきました。ありがとうございます。私の好きなブラジルの豆でした。
今年はコロナ禍で気分の重い日が続きますが、コーヒータイムの時はのんびり楽しみたいと思います。

最近は息子の家族もこちらの珈琲のお世話になっています。
お支払いは私ですが、、(笑)

[No.1142] 2020年07月02日(木) 15:58:40
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
y3様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

コロナの感染者数が増えている事、九州の大雨、今年も辛いニュースが多くなっておりますが、一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂きましたら嬉しいです。

息子さんのご家族もご利用下さっているとの事。
お支払いは・・・ですが(^-^;
こうして甘えてくれる事も親の喜びの一つですね。
と勝手に解釈しております・・。

体調を崩しやすい季節ですので、何卒ご自愛ください。
この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年07月06日(月) 21:45:10
■誕生日プレゼント届きました
カープファン 
今年も誕生日プレゼントを届けていただき,ありがとうございます。
また,いつも手紙を添えていただき,お心遣いに感謝いたします。

昨年注文したことのあるペルー産をいただきました。
久しぶりに味わいたいと思います。

ようやくプロ野球も開幕ですね。
タイガースもカープも,上を目指して頑張ってほしいものです。
今年は,コロナの影響で球場へは行きにくいので,
テレビの前で,おいしい珈琲を飲みながら観戦しようと思っています。

メルマガにプリマベーラのニュークロップ入荷とありました。
次回の注文でお願いいたします。

失礼いたします。

[No.1141] 2020年06月12日(金) 9:57:44
■プロ野球、本当に楽しみですね(^.^)
店長 
カープファン様、いつもお世話になります。

この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

いつもコロンビアを主にご愛飲頂いておりますので、コロンビアに近いペルーを選択致しました。

この時期一日の締めはプロ野球のニュースチェックで終わる私ですので、日々の楽しみが戻ってきて本当に嬉しいです。

短い期間のシーズンですが、それだけに一試合一試合の大事さが違ってきますね。
私もコーヒー飲みながら楽しみたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年06月14日(日) 0:04:33
■誕生日プレゼントありがとうございます
ゆーき@福島 
いつもお世話になっております。
今年もプレゼントありがとうございました。
私があまり飲んだことがないミャンマー産の豆なので、楽しみにいただきます。
気に入ったら、次回注文させていただきますね。
これからもおいしい、ほっとするコーヒーを楽しみにしております。

[No.1140] 2020年06月10日(水) 23:37:51
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
ゆーき@福島様、いつもお世話になります。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです(^-^)
いつも浅煎りの銘柄をご愛飲頂いておりますが、ミャンマーは優しい風味の中に酸味と甘みとの調和に優れており、ゆーき様に楽しんで頂けると思い選択致しました。

本当に長いお付き合いを頂いておりますが、これからも楽しんで頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年06月14日(日) 0:00:50
■はじめまして
福島  
初回特典、ブラジル・ダテハもサービスしていただき有難うございました。

今までは、ペルーのサンペドロ村のコーヒーが一番好みで
近所の喫茶店で購入していたのですが、閉店となり
利用させていただきました。

まだ飲んでいないのですが、おススメということで
楽しみです。
ありがとうございました。

[No.1139] 2020年05月21日(木) 16:00:57
■また宜しければご感想、お聞かせください
店長 
福島様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

ペルーがお好みなのですね。
ペルーはバランスの良さが最大の個性だと感じておりますが、同じアンデス山脈のコロンビアからも新しい銘柄が入荷致しますので、こちらもお勧めさせて頂きます。

色々な銘柄を少しづつご賞味頂き、お気に入りが一つでも多く見つかって頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2020年05月23日(土) 20:42:04
■モカ届きました。
奥永 嗣弥 
 モカが届きました。何時もはモカイルガチェフを頼んでいましたが
私の間違いで、今回は違うのが届きました。しかし美味しく頂いていますので、次回はよろしくお願いします。

[No.1138] 2020年05月21日(木) 11:27:19
■モカ・ナチュラルを楽しんで頂き安心致しました(^-^)
店長 
奥永様、ご丁寧な書き込み有難うございます。

最初のメールで、いつもとは異なるモカの内容を記載させて頂きましたが・・異なっていたのですね。
もし今度気になる事がございましたら、電話にて確認させて頂きます。

ですがこうしてタイプの異なるモカ・ナチュラル中煎りを楽しんで頂き安心致しました。いつものモカ・イルガチェフより更にモカの味を感じる事が出来ると思います(^-^)

また個性のある銘柄も入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年05月23日(土) 20:40:00
■ゲイシャ
清水 恭宏 
遅くなりましたが、別格のエチオピアを堪能でき大満足です。超浅煎りですね。酸味、甘み、広がりどれも完璧なバランスです。コーヒーという概念を超越した異次元の飲みものという感じ。パナマのゲイシャも強烈な印象を覚えていますが、これも同じぐらいの衝撃です。

[No.1137] 2020年05月19日(火) 19:05:29
■気に入って頂き安心致しました(^-^)
店長 
清水様、いつもお世話になります。

先日のエチオピア・ゲイシャ。気に入って頂いた事がヒシヒシと伝わってきまして嬉しい気持ち以上に安心致しました。

また年末に入荷予定となっておりますので、その時は再度ご紹介させて頂きますね。

ブラジルからフルーティーさに優れたニュークロップもご紹介させて頂きますが、こちらも衝撃があると思います(^-^)

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧なお言葉を頂きます事本当に有難うございます。

2020年05月23日(土) 20:37:07
■ありがとうございました
haizutan 
いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
約30年前に西山珈琲さんを紹介してくれた知人にメルマガ特典でいただいた珈琲をプレゼントしたいと思っています(^_^)

西山珈琲さんの珈琲は注文した時から、楽しみが増します。
ありがとうございました。

[No.1136] 2020年05月16日(土) 20:42:31
■こちらこそ、ご丁寧な書き込み有難うございます。
店長 
haizutan様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

30年前に・・との事ですのでご来店下さっている方かな?と感じておりますが、また今度ご来店下さった時にはお声かけてくださいね。

楽しんで頂いている事が伝わってきまして私も嬉しいです(^-^)

この度の温かい書き込み、本当に有難うございました。

2020年05月18日(月) 21:39:58
■tasacake
浅野 享子 
何時も美味しい珈琲を届けてくださって感謝一杯です。
注文し忘れた時にも姫路〜埼玉県へ翌日には袋から
挽き立ての珈琲が香って届きます。
今回はバースデーのプレゼントの珈琲が朝一番で届きました。
とてもうれしくHappyな一日の始まりになりました。
有難うございました。ブラジル・サン・アントニオ、コクがあり優しさもあり好みの中煎りです。次回の注文も楽しみです。

[No.1135] 2020年05月14日(木) 21:28:43
■喜んで頂き、嬉しいです(^-^)
店長 
浅野様、いつもお世話になります。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです。

浅野様とは長いお付き合いを頂いておりますが、ご愛飲頂いております事、またいつもご丁寧なお言葉を頂けます事が励みとなっております。

これから蒸し暑い気候となり体調管理が難しい時期となりますが一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2020年05月18日(月) 21:37:35
■出逢えてうれしいです!
廣川 美樹 
こだわりのコーヒーを良心的に提供されていて、感銘をうけました。初めてオンラインで注文いたしましたが、顧客を大切にされている姿勢が垣間みえ、母の日など贈り物にも利用させていただきたいと思いました。

診断でたどり着いた、ブラジルダハテ(中煎り)ですが、ありがとうございます。

ゴールドフィルターのドリップでいただきました。香りはもっと華やかな方が好みですが、十分いい香りがしっかり。苦味と酸味はまろやかなのに、風味とコクがしっかりあり毎日の一杯のコーヒーが存在感ある美味しく楽しく癒しの時間になりそうです。

ステキなお店に、まずはお礼まで。

[No.1134] 2020年05月05日(火) 12:16:06
■これからも喜んで頂ける様に精進していきます(^-^)
店長 
廣川様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日はご自宅のご注文、また今回は母の日としてのご利用を頂き本当に有難うございました。
本日先方様に喜んで頂ける様にラッピングして手配させて頂きましたので、また宜しければご感想お聞かせください。

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので今後共何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^-^)

2020年05月08日(金) 20:52:53
■母の日 ラッピングありがとうございました、
廣川 美樹 
母の日の贈り物をお願いしましたが、実家と義理の母より、リボンが二重で可愛らしくラッピングして頂いた写真が送られてしました。荷物を開けた瞬間からとてもいい香りがしたと喜んでおりました。「コーヒーのたて方」の小冊子も入れていただいたようでありごとうございます。たくさんの種類を少しずつのお願いでお手数かけてしまいましたにも関わらず、心のこもったご対応で、やはり母の日お願いして良かったです。

今日は、友人へのプチギフトを注文いたしましたので、何卒よろしくお願いいたします!

2020年05月15日(金) 4:47:19
■気に入って頂き安心致しました(^-^)
店長 
廣川様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日の母の日ギフト、先方様に喜んで頂き安心致しました。
これからも同じ様なお言葉を頂ける為にもスタッフ一同一生懸命取り組んでいきたいと思います。

また先日はご友人様へのご注文も頂き有難うございました(^-^)

これから大分遅れておりました南米の新豆が続々と入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。


2020年05月18日(月) 21:34:05
■バースデープレゼントありがとうございます
有竹 
今年もバースデープレゼントを頂きました。どうもありがとうございます。
いつも楽しみにしていましたが、この大変な時期に頂けて、今年は喜びもひとしおです。
プレゼントで豆のまま頂いた事から、手挽きミルを導入し、挽き立てを味わえるようになり、
おかげさまで、外に出かけられなくてもそれなりに豊かな珈琲生活を送れています。
困難な状況ですが、西山珈琲様におかれましても、ご清栄を祈念いたします。今後とも宜しくお願いします。

[No.1133] 2020年04月26日(日) 0:27:39
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
有竹様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼントを喜んで頂き嬉しいです(^-^)
またこのストレスが溜まる日々の中で一杯のコーヒーを楽しんで頂けている事が伝わり、扱う者として本当に嬉しく拝見させて頂きました。

これからも毎日焙煎仕立てのコーヒーをお届けが出来る様に私も頑張ります(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました。

2020年05月08日(金) 20:50:22
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品