■西山さん。いつもお世話になっております。
中條 陽介 
以前の購入から約半年経ちましたが、この度コーヒー豆を注文させて頂きました。西山さんでコーヒー豆を買うときにいつも思うのが、「ネットストアの中でコスパ最強のコーヒーショップは確実に西山珈琲さんだろう。」と感じています。実は今日たまたまあるコーヒーショップに立ち寄り好みの豆を買ったのですが、100g2袋で1500円以上しました。勿論そこの店もおいしいのですが、西山さんであれば、100g3袋でほぼ同じ値段、しかもメルマガ特典もついてきて、コーヒーも美味しいと、本当にこんな店あるんだろうか。と思いました。ネットなので、人によっては違う考えや意見もあると思いますが、お世話になるなら西山珈琲さんしかないと思っています。駄文長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

[No.1355] 2022年09月29日(木) 18:52:11
■こちらこそ、ご丁寧な書き込み有難うございます(^-^)
店長 
中條様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

半年ぶりですね(^-^)
体調はその後大丈夫でしょうか?
ですが文面から良くなられた様子が伝わってきまして安心致しました。

美味しいコーヒーを楽しむ為に、素材や焙煎・鮮度に拘る事は勿論の事だと考えております。
後は出来るだけお手軽に楽しんで頂くために何が必要か?と考えた結果が今の形となりました(^-^;

少しでもお客様に気軽に楽しんで頂ける事を今後も第一に考えて取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年10月01日(土) 22:11:25
■素敵な贈り物
R.W 
運送会社で仕分けの仕事をしております。仕事で西山珈琲様のお荷物をよく手にします。達筆で丁寧に書かれた宛名を見て、いつも感動して手が止まります笑。このお荷物を手にした時のお客様の喜ばれる顔を想像しながら仕分けをさせていただいてます。一人ひとりのお客様を大事になさっている西山様の思いを受けて、お客様のお荷物を正確に綺麗な状態でお届けしなければと背筋が伸びます。
そして私もいつか西山珈琲様の心のこもった珈琲を飲んでみたいと思い、この度注文しました。期待していた通りの美味しい珈琲と丁寧に書かれた私の名前を見て幸せな気持ちになりました。この封筒は大事に取っておきます。ありがとうございました。

[No.1354] 2022年09月27日(火) 9:21:52
■お人柄が感じられる書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
R.W様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
私も背筋が伸びる気持ちで拝見させて頂きました(^-^)

仕分けをされておられるのですね。
その過程で当社の商品を大事に仕分け頂いているとの事。
どなただろう?と思いながら返事させて頂いておりますが、
R.W様のお人柄が感じられる文面、このような方がおられるのだと思いますと私も安心して商品を発送する事が出来ます。

仕分け作業は想像以上に重責があるお仕事だと思います。
ご無理の無いように、一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ嬉しいです。

この度の温かい書き込み、本当に有難うございました(^-^)

2022年10月01日(土) 22:07:14
■kinoko55
岩井 
バースデープレゼント、ありがとうございます。

秋を感じさせる日もあり、コーヒーがおいしい季節ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[No.1353] 2022年09月24日(土) 16:07:16
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
岩井様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。
厳しい夏も終わりかな?と思っておりましたが、未だ真夏日の暑さが続いております姫路です。
ですが来週から季節は大きく進む予報ですので、これからホットコーヒーの季節ですね(^-^)

これからも楽しんで頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年10月01日(土) 22:02:27
■2XOVAV4R
栗原 博志 
今年も誕生日のプレゼントをありがとうございます。
「一杯の珈琲でささやかなひと時を楽しんでほしい…」との言葉どおり毎日の一杯を楽しみに過ごしています。

[No.1352] 2022年09月14日(水) 10:44:10
■いつも和みブレンドを楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
栗原様、いつもお世話になります。

栗原様とは長いお付き合いを頂いておりますが、こうして毎年ご丁寧な書き込みを頂きます事、嬉しく感じております。

姫路から遠〜〜い場所ではありますが、変わらずご利用を頂きます事が本当に嬉しいです。
栗原様が住まわれている場所、いつかは訪れたい場所でもあります(^-^)

これからホットコーヒーの季節、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年09月23日(金) 21:32:18
■2NVNV2TH
宇都宮 峰子 
誕生日のプレゼントコーヒーを、本当にありがとうございます。歳は取りたくはありませんが、プレゼントは何歳になっても嬉しいです。次のメルマガが届いたら、またコーヒーを注文予定です。本当にいつも美味しいコーヒーを、ありがとうございます。

[No.1351] 2022年09月10日(土) 17:52:24
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
宇都宮様、この度のご丁寧な書き込み有難うございました。
また本日はご注文を頂き、有難うございます。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂き、いつも楽しんで頂いている事が伝わってきまして励みになっております(^-^)

また頂いておりましたオリジナルペーパー、是非一度お試し下さい。
「たかがペーパー、されどペーパー」です。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年09月23日(金) 21:29:49
■コスタリカ ジャガハニー
みか 
こちらの掲示板で知ったコスタリカ ジャガハニーを初めて注文させて頂きました。
袋から豆を出してすぐに香りが部屋に漂い、挽いて淹れれば絶品で感動しました。
自分の嗜好で選んでしまいがちですが、
西山珈琲を利用されてる方の意見も参考にすべきだと思い投稿させていただきました。

教えてくださった方、本当に有り難う御座いました。

[No.1350] 2022年09月07日(水) 9:29:30
■お気に入りが見つかり嬉しいです(^-^)
店長 
みか様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

本日ご注文を頂いた「みか」様ですね(^-^)
コスタリカ・ジャガハニーを楽しんで頂き本当に嬉しいです。

来月にはエチオピア・ナチュラルの新豆もご紹介させて頂きます。
こちらも柔らかい口当たりに果実感が感じられる味わいで
是非お勧めさせて頂きます。

こうしてお気に入りが見つかって頂き嬉しく感じております。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年09月23日(金) 21:28:07
■今年も届きました
菅原 由香里 
お誕生日のプレゼントを贈って頂き、本当にありがとうございました!
アイスコーヒーから挽き立てホットコーヒーへシフトする時期も近づきました
今年も新しい豆との出会いが楽しみです

[No.1349] 2022年09月06日(火) 21:54:42
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
菅原様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
書き込みを頂いた時に数日間涼しくなりましたが、そこから厳しい残暑に戻ってしまいました・・。

ですがようやく秋の気配が感じられる様になりました。
コーヒーを扱う者として「待ちに待った」という気持ちです。

ブラジルから自信作が近々入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年09月23日(金) 21:25:58
■バースデープレゼントありがとうございました。
角川 由香 
今年もポストに良い香りの封筒が届きました。
雨の予報だったので、丁寧にビニールがかけられた封筒でした。

そして、きれいな手書きのメッセージも。

とても素敵なお心遣いをありがとうございました。

[No.1348] 2022年09月01日(木) 15:33:39
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
角川様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、無事にお届けが出来
また喜んで頂いた事が文面からも伝わってきます(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年09月06日(火) 21:38:43
■暫くの間御無沙汰しておりました。中條です。
中條 様子 
前回の注文からかなり長い間御無沙汰しておりました。中條です。最近インスタントコーヒーで何とかしのいでいるのですが、そろそろ、本格に気にコーヒー豆を挽いて抽出する所から始められないか待っています。店舗の改装が終わったら、またコーヒー豆を購入させていただくと思うので、それまでにどんな豆があるか探してピックアップしてみます。長文失礼しました。あともう少しですが、楽しみにしています。

[No.1347] 2022年08月25日(木) 2:06:23
■この夏は本当に厳しい暑さですね・・。
店長 
中條様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

厳しい暑さが続いており、体調管理が本当に難しいです。
夏を乗り越える事が命がけになって気がしますが、今年の夏も後もう少しまで来ましたね。

ブラジル深煎りを主に楽しんで頂いておりますが、

〇マンデリン 深煎り

が個人的に一押しで、久しぶりに是非(^-^)

その日の体調に応じてコーヒーを楽しんで頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年09月06日(火) 21:36:29
■バースデープレゼント ありがとうございます!
神嵜 直樹 
いつも美味しいコーヒーを提供してくださって本当に感謝しかないです。
これからも末長く何卒よろしくお願い申し上げます。

[No.1346] 2022年08月16日(火) 0:00:33
■こちらこそ、いつも有難うございます(^-^)
店長 
神嵜様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

神嵜様とは長いお付き合いを頂いておりますが、今年も沢山ご利用頂き本当に嬉しく感じております。

最近はアイス用、またナチュラル傾向がお好みだと思いますが、
エチオピアの新豆が来月にはご紹介出来ると思いますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年09月06日(火) 21:33:16
■バースデープレゼント ありがとうございました(o^^o)
石井 舞 
先月は誕生日にコーヒー豆を贈っていただきありがとうございました!
とても嬉しかったです(o^^o)
すぐにお豆をすり鉢などで挽いていただき、香り高くて美味しかったです!
これからもよろしくお願い致します♪

[No.1345] 2022年08月15日(月) 10:01:12
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
石井様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
ご返信が遅くなり本当に申し訳ございません。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。
厳しい暑さの中でのコーヒーのプレゼント、喜んで下さるかな?と
毎年不安に思ってしまいますが、こうして仰って頂けると「させて頂いて良かった」と感じる事が出来ます。

厳しい暑さも後少しです(^-^)
ガテマラ、マンデリン、エチオピアから自信作が続々と入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年09月06日(火) 21:31:18
■紅茶
清水 恭宏 
いつもコーヒーのことばかりコメントしますが、今回は紅茶について述べたいです。セイロンは茶葉が細かくて、水出し紅茶にしているのですが、最高です!大量に買ったので毎日作っています。

メディナのアイス絶品です。まだまだアイスの季節が続きますね。アイスコーヒーが今年ほど美味しいと思った年はありません。

[No.1344] 2022年08月11日(木) 8:35:34
■ご返信が遅くなり申し訳ございません
店長 
清水様、いつもお世話になります。

ご返信が遅くなり本当に申し訳ございません。

前回は紅茶をご利用頂きましたが、セイロンは安くて上手い!
として店頭でも爆発的な人気があります(^-^;

個人的に大手百貨店での紅茶よりも・・素直に美味しいと。
ひそかに感じております(^-^)

今年のガテマラですが、メディナからタシータ農園に代わりますが、こちらも一押しのガテマラですのでお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年09月06日(火) 21:29:02
■バースデイプレゼント、ありがとうございました❗️
且味 誠一 
西山コーヒー様。

今日、バースデイプレゼント『ブラジル-サン-アントニオ』が届きました❗️
早速豆をひいて飲ませていただきました。ほんのりと甘くてとっても美味しかったです!🌠

毎年贈って頂いています。心より感謝いたします。ありがとうございました❗️

[No.1343] 2022年08月02日(火) 17:28:03
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
且味様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

いつも色々な銘柄を楽しんで頂いておりますが、サンアントニオも美味しいですよね(^-^)
今まであまりチョイスが無かったと思いますので、選択させて頂きました。

これからイエメン、ガテマラ、ブラジル、コンゴ、エチオピアと自信作が続々と入荷致しますので、お楽しみください(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年08月04日(木) 21:49:21
■katsumasa
川端 勝正 
毎年誕生日プレゼント有り難うございます。
何時も美味しくいただいています。
これからも、いつも通りの美味しいコーヒーをよろしくお願いします。

[No.1342] 2022年08月01日(月) 19:39:56
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
川端様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

長年ブレンド一筋で楽しんで頂いております事、嬉しく感じております。色々な銘柄を取り扱いしておりますが、やはりブレンドを楽しんで頂ける事がコーヒーを扱う者として一番嬉しいです。

ブレンドにとっての必需品のガテマラの新豆が近々入荷致しますので、新しいブレンドもご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年08月04日(木) 21:47:38
■毎年ありがとうございます。
O2 
誕生日プレゼントありがとうございます。もう何年いただいてることでしょう。。。いつも私が好きそうな豆のチョイスで嬉しいです。コロナと暑さに負けないよう気を付けて過ごしていきましょう!毎年お心遣い感謝いたします。

[No.1341] 2022年08月01日(月) 17:03:25
■今年もご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
O2様、いつもお世話になります。

本当に何年・・・でしょうか(^-^;
気がつけば私も40代に突入ですが、毎年こうしてご丁寧な書き込みを頂ける事を嬉しく感じております。

50代になっても同じ書き込みを頂ける様に、これからも一生懸命取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年08月04日(木) 21:45:05
■バースデープレゼント届きました
藤本 博之 
当日が日曜日なので届くのかな? と、思っていましたが30日にちゃんと届きました。 ブラジル・パウ農園 中煎り  いい選択(笑)
夏の暑さに珈琲のコクと苦味を調和させ、美味しくいただかせていただきます。 これからもよろしくお願いします。

[No.1340] 2022年07月30日(土) 18:07:37
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
藤本様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

日曜日でのバースデープレゼント。
確かにエリアによってはDM便は郵便局さんに委託しており、配送がされないケースがあるみたいです・・。
ですがこうして無事にお届けが出来、また喜んで頂いた事を嬉しく感じております。

バウならではの旨味と香り、藤本様にピッタリだと思いました(^-^)

これからガテマラの一押し銘柄が入荷致しますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2022年08月04日(木) 21:42:42
■(no subject)
北九州の井上 
いつも美味しい珈琲をありがとうございます^^*

前回注文したセットに入っていた、コスタリカ ジャガーハニーの香りが忘れられません。
袋を開けた瞬間から、名前通り?蜂蜜のようなあまーい香りが漂って、味はまろやかフルーティーでとても美味しかったです。
この香りはコスタリカ産全般の特徴なのでしょうか、それともジャガーハニーならではのものなのでしょうか?
今回コスタリカのアキアレス農園産を注文してみたので、また別物かもしれませんが楽しみです。

以前こちらにマンデリンの苦味が好きということを書いて、店長さんからブラジル深煎りをお勧め頂き、そちらもお気に入りになったのですが、
また別の好みが見つかりました、楽しい発見です!


[No.1339] 2022年07月14日(木) 16:45:48
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
井上様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
またご注文頂き有難うございました。

頂いておりますコスタリカですが、ジャガーハニーと言う「ハニー製法」ならではの味わいです。
特にコスタリカにはハニー製法が多く、他の産地比べてコスタリカは良い物が多いです。

特に「フルーティーな味わいや香りが丁度良いバランス」として仕上がりますので、今後取り扱いしていこうかと考えております。

今回コスタリカ・アキアレスをご注文頂きましたが、ニュークロップが近日中に入荷致しますので、今回は楽しんで頂きましたジャガーハニーで手配しております。

来週にはコスタリカ・アキアレス、またガテマラ・メディナ・ナチュラルのニュークロップを掲載させて頂きます。
コスタリカ・ハニープロセスも販売していく予定ですので、こちらもお楽しみくださいね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年07月15日(金) 22:25:16
■36173617
須藤 マリ 
今年もまて、誕生日プレゼントありがとうございました🙇

色々他のコーヒー飲んでも、西山さんのコーヒーが、一番好みに合いますよ

[No.1338] 2022年07月11日(月) 19:18:05
■嬉しい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
須藤様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

須藤様とは長いお付き合いを頂いておりますが、
今もこうして楽しんで頂ける事、凄く嬉しいです(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年07月15日(金) 22:21:02
■(no subject)
y3 
誕生日のプレゼントコーヒーありがとうございました。子どもたちからのプレゼントのケーキと一緒にみんないただきました。私の好きなブラジッルコーヒーでした。もう高齢者となった今でもプレゼントをいただき祝って貰えるのはうれしいものですね。

コロナ第7波が心配されますね。熱中症、大雨 心配は尽きませんが皆様ご自愛ください

[No.1337] 2022年07月07日(木) 8:32:14
■今年も温かい書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
y3様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、無事にお届けが出来また大変喜んで頂いた事が文面からも伝わってきました。
ご家族の皆さまと一緒に、これが一番の美味しさの秘訣ですね。

コロナ禍になって3年・・また物凄い勢いが広がっておりますが、
熱中症、自然災害、また物価上昇・・悩みの種が多すぎます。

ですがこうした時に一杯のコーヒーでリラックス頂きましたら幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2022年07月15日(金) 22:19:28
■誕生日プレゼントのコーヒー
T.Takeshita 
今年も誕生日プレゼントのコーヒーを頂戴いたしました。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、ご注文よろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

[No.1336] 2022年07月01日(金) 15:47:04
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
Takeshita様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

Takeshita様の所も厳しい暑さになっているかと思いますが、
遅れておりました自信作が続々と入荷致しますので
お楽しみください。

こちらこそ、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
またご丁寧な書き込みを有難うございました。

2022年07月15日(金) 22:16:54
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品