■ありがとうございました
戸國 光明 
誕生日プレゼントを受け取り驚きました。さっそく愉しませて頂きました。香ばしさが素晴らしく飲んだあとの余韻が強いようです。
お気に入りに入れておきます。

[No.1437] 2023年07月31日(月) 14:52:04
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
戸國様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

バースデープレゼント、喜んで頂きました事。
またその銘柄を楽しんで頂いた事が伝わってきまして嬉しく感じております。

厳しい暑さが続きますが、後もう少しでホットコーヒーが美味しい季節になると信じて・・乗り越えていきたいです(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年08月12日(土) 18:50:11
■neros1122
岡村 裕美 
いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
バースデープレゼントありがとうございました。
早速今朝、夫と頂きました。
私の好きなブラジルでしかも美味しかったです。
これからも美味しい珈琲を楽しみにしています。

[No.1435] 2023年07月17日(月) 15:23:55
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
岡村様、いつもお世話になります。
バタバタとした日々となりご返信が遅くなり申し訳ございません。

バースデープレゼント、喜んで頂きました事。
またご主人様と一緒に楽しんで頂きました事を嬉しく感じております。

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年08月12日(土) 18:46:05
■ありがとうございました!
O2 
毎年お誕生日珈琲ありがとうございます!
美味しい珈琲が飲める毎日が幸せです。

[No.1436] 2023年07月31日(月) 13:47:15
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
O2様、お世話になります。
バタバタとしてしまいご返信が遅くなり申し訳ございません。

毎年こうして書き込み頂いておりますが、一年の速さを年々感じております。
ですが今年もこうして書き込み頂きました事を嬉しく感じております。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年08月12日(土) 18:39:41
■(no subject)
木村 和恵 
いつもおいしいコーヒーありがとうございます。
今回、お盆休みにおいしいコーヒー飲みたいと思い
コロンビア·カップオブエクセレンスを1つだけ注文しまして
届いてすぐ飲んでみたところ、口に入れた途端にフルーティーな甘味に
びっくりしたのもつかの間、しっかりしたコクも追いかけてきて
すごくおいしかったです。
こんなおいしいコーヒー紹介していただき注文してすぐに飲めることに
感激です。ありがとうございました。

[No.1441] 2023年08月12日(土) 8:28:25
■バースデープレゼント
正宗 ゆうき 
お世話になっています
バースデープレゼントありがとうございました 暑いですが ご自愛ください。
また伺います。

[No.1434] 2023年07月13日(木) 15:54:24
■いつもご来店頂き有難うございます(^-^)
店長 
正宗様、いつもお世話になります。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂きました事、
また書き込みと同時にご注文を頂きました事を嬉しく感じております。

姫路も不快指数の高い日々が続きますが、また店頭で暑さの弱い私の愚痴を聞いて下さい(^-^;

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年07月13日(木) 21:42:48
■(no subject)
伊藤 洋子 
今年もバースデープレゼントの珈琲ありがとうございました。昨年暮れから悲しいことが続き落ち込んでいました。
プレゼントをいただきとても嬉し、くこれを機に元気をだしていこうと思います。

[No.1433] 2023年07月12日(水) 8:08:04
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
伊藤様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

気持ち的にお辛い事があった中で、今回のバースデープレゼントが少しでも癒しとなって頂けたとの事。
またこうして書き込みを頂きました事を嬉しく感じております。

一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ける様に私も変わらずコーヒーに取り組んでいきたいと思います。

この度の温かい書き込み、有難うございました(^-^)

2023年07月13日(木) 21:40:50
■36173617
須藤 マリ 
遅くなりまして、申し訳ありません
誕生日プレゼント、ありがとうございました🙇

前より飲む頻度が少なくなってるのですが、
西山さんのコーヒーのおいしさは、変わりません

感謝しております

[No.1432] 2023年07月11日(火) 19:22:30
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
須藤様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

今年もバースデープレゼントの書き込みを頂き嬉しく感じております。
コーヒーを飲む頻度が少なくなっているとの事ですが、
変わらず楽しんで頂けている事が嬉しいです(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年07月13日(木) 21:38:41
■9Q4H7BJO
本郷 久美子 
バースデイプレゼントありがとうございました。毎日癒されてます
深みのあるブラジルバウ、大変美味しく頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

[No.1431] 2023年07月09日(日) 13:25:00
■ご丁寧な書き込み有難うございます(^-^)
店長 
本郷様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、本郷様に喜んで頂き嬉しく感じております。長いお付き合いを頂いておりますが、こうして書き込み頂けます事が嬉しいです(^-^)

今年は厳しい暑さとなりますが、一杯のコーヒーが少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年07月13日(木) 21:36:39
■ありがとうございました
小沼 
バースデープレゼント今年もありがとうございました。丁寧なカードは今冷蔵庫に貼ってあります(^^)
今まで電動ミルだったんですがセラミックに替えてゴリゴリ回すひとときを楽しんでます。苦味が少なくなった気がします。
今後もまた楽しい一年にしていきたいと思ってます。よろしくね。

[No.1430] 2023年07月01日(土) 19:00:13
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
小沼様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼントを喜んで頂きました事を嬉しく感じております。またその際のカードを冷蔵庫に・・・。
バースデーの手紙を書いてくれているスタッフがいますが、書き始めて明らかに字が上達しており、私もやってみたい気持ちに・・。

字を書かない世の中になっておりますだけに、こうしたアナログの所を大事にしていきたいと考えております(^-^)

こうして仰って頂いて書いてくれているスタッフも喜んでおりました。

この度の温かい書き込み、有難うございました。

2023年07月13日(木) 21:34:52
■2NVNV2TH
宇都宮 峰子 
西山さんのコーヒーに出会い、コーヒー好きが増しました。
今までは、粉で購入していましたが、最近はミルを買って豆を購入するようになりました。
味も香りも、美味しさが倍増しています。
余談ですが、我が家は三洋産業さんの、超細口ドリップポット&フラワードリッパーを使っています。

[No.1429] 2023年06月30日(金) 21:04:21
■いつもご愛飲頂き、本当に有難うございます(^-^)
店長 
宇都宮様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

豆のままで購入される様になってからリピート期間が早くなった気もしますし、また更にコーヒーを楽しんで頂けている事が雰囲気として伝わってきております。

コーヒーも最後には「鮮度」が命となってきますので、
手間暇かかりますが、その一手間の違いを楽しんで頂けている事を嬉しく感じております。

しかし三洋さんの細口とフラワーを使用されているとの事。
最近は使用されている方が増えてきておりますが、このコメントだけで「コダワリ」を感じる事が出来ます(^-^)

新しいブラジルもお買い求め頂き、その香りと味わいをお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年07月13日(木) 21:31:45
■久しぶりです!
清水 恭宏 
最近ハマりだしたコーノ式ドリッパーで美味しく購入したコーヒーを淹れています。技術的に面倒ですが、味はしっかり表現できます。西山さんのコーヒーもハリオとは違う味合いになりますね。スッキリしたコーヒーがほしい気分ならハリオ、コクの強いコーヒーならコーノと使い分けたいです。

[No.1428] 2023年06月17日(土) 16:56:51
■久しぶりの書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
清水様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

コーノさんの抽出は殆ど試した事がなく、一度同じ豆での飲み比べろ色々なメーカーさんの器具で試してみたいです。

しかし色々な器具をお持ちでコーヒーに対する愛情を感じますが、こうして楽しんで頂けている事が嬉しいです。

この夏は厳しい暑さの予報ですが・・・一杯のコーヒーでリラックス頂きましたら幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年06月17日(土) 21:34:12
■お誕生日プレゼントありがとうございます!
ゆーき@福島 
今年もプレゼントいただきありがとうございます!
楽しみに飲ませていただきます。

アフリカ系の珈琲が好みで注文することが多いですが、
西山珈琲の顔といっても過言ではないブラジル系の珈琲は最高なので、
次回、注文させていただきたいと思います。
これからも美味しい珈琲をお願いします。

[No.1427] 2023年06月17日(土) 10:39:33
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
ゆーき様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
また本日はご注文を頂き有難うございました。

今回のブラジルは特徴があるブラジルですが、アフリカ産を好まれるゆーき様にはピッタリな銘柄かもしれません。

ケニア、エチオピアのニュークロップもこれから入荷致しますのでお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年06月17日(土) 21:31:41
■コロンビア・アンデスコンドル : ザ・ベストコーヒー オブ コーヒー !!
且味 誠一 
今、上記のアンデスコンドルを飲み終えたばかりです。

5年位前から自分でコーヒーを豆から作り始め、『これぞコーヒー!とてもとても最高に美味しい!!』と感じました。

僕の拙い言葉で感想を述べると、『嫌な雑味感が全く無い。コクとなめらかさとコーヒーの良い苦味が上手く調和されていて、とても飲みやすい。後味も良くコーヒーのうま味にひたっていることができる。今まで飲んできたなかで本当に最高のコーヒーです!!』と言えます。

とっても美味しいコーヒー豆をありがとうございました。

[No.1426] 2023年06月14日(水) 13:40:54
■気に入って頂き嬉しいです(^-^)
店長 
且味様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

アンデスコンドル、大変気に入って頂き安心致しました。
記載頂きました通り、アンデスコンドルの最大の特徴は「嫌味がなく柔らかい質感」。
且味様が記載された特徴は正にアンデスコンドルの最大の魅力ですね(^-^)

エチオピアやインドネシア、ガテマラの新豆が入荷致しますのでこれからもご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年06月17日(土) 21:30:00
■誕生日プレゼントありがとうございます
カープファン 
今年も誕生日プレゼントをお送りいただき,ありがとうございます。
飲んだことのないブラジル,楽しみに飲ませていただきます。

交流戦,今年は混戦で面白いですね。
今週もうひと頑張りして,セリーグのチームが上位を占めたら良いなあと思っています。
明日は,球場で応援してきます。
アンデスコンドルのニュークロップ,次回の注文でお願いします。

[No.1425] 2023年06月12日(月) 20:07:34
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
カープファン様、いつもお世話になります。

バースデーの事でこうして書き込み頂ける事が何回目になるでしょうか(^-^;
今年もこうして書き込み頂きました事を嬉しく感じております。

今年は仕事がバタバタでプロ野球をゆっくりとみる事が出来ておらず、気がつけば巨人が交流戦1位になっている事にビックリしております(^-^;
我が家も今年こそは甲子園で応援をしたいですが・・果たして。

アンデスコンドル、多くの方に高評価を頂いておりますのでお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年06月17日(土) 21:28:00
■バースデープレゼント
山口 慶子 
お世話になっております。

半年前偶然ネットで西山珈琲さんを知ってそこから毎日美味しい珈琲を飲んでいます。
今回、メルマガプレゼントとバースデープレゼントメッセージ付きまで頂きびっくりで嬉しいです。ありがとうございました。

これからも美味しい珈琲を楽しみにしていますね。

[No.1424] 2023年06月04日(日) 22:46:47
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
山口様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

ご注文と一緒にバースデープレゼントを同封させて頂きましたが、山口様に喜んで頂き嬉しく感じております。

偶然当社の事を知って頂いたとの事ですが、これからも楽しんで頂ける様に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年06月17日(土) 21:24:00
■ストロングブレンド
橋本健 
こんにちは。
先日の購入時におまけで付けて頂いたストロングブレンド、エアロプレスで淹れたところ家族に大好評でした。
水の量を間違えていつもより薄くなってしまったかと思ったらそんなことはなく、しっかりコクが有ってとても美味しかったです。次回注文して、更に色々な淹れ方で試してみようと思います。
美味しいコーヒーをいつもありがとうございます。

[No.1423] 2023年05月19日(金) 10:38:28
■楽しんで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
橋本様、いつもお世話になります。

いつもはブラジル深煎り、フレンチブレンド、ケニア深煎りを主に楽しんで頂いておりますがストロングブレンドも気に入って頂き嬉しいです。

エアロプレス、ジワジワと増えてきた印象がありますが私は未だ試しておらず・・・もう少し落ち着いたら再度色々な器具にチャレンジしてみたいと思います。

こちらこそ、いつも楽しんで頂きます事を嬉しく感じております(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年05月25日(木) 17:56:31
■バースデープレゼント届きました。
古木  
いつもお世話になっております。
バースデープレゼント&手書きメッセージありがとうございます。

(私はもういい年齢なんですが)去年から今年にかけて自分が予想していなかった方向に人生が進んでおり、まだまだ先が読めません(笑)
そんなとき西山珈琲さんのコーヒーを飲むとホッと落ち着きます。
私の人生において大事なアイテムのひとつです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

[No.1422] 2023年05月04日(木) 17:52:50
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
古木様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しく感じております。

文面からプラスの意味での変化と捉えておりますが、
変化がある時は何かと忙しくなりますので、その中で一杯のコーヒーが癒しとなって頂ければ幸いです。

これからブラジルのコンテスト豆が続々と入荷致しますので、お楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年05月25日(木) 17:53:53
■毎年の癒しの品に感謝!
ヤス 
今年も誕生日プレゼント、、、ありがとうございます。

メールの整理をしてて、、振り返ると、、
2010年3月からのお付き合いとなりますね。・・・13年っす。(スゴ!)
まずは、目指せ20年ですかね。^^;

[No.1421] 2023年04月25日(火) 20:24:53
■こちらこそ、温かいお言葉に感謝です(^-^)
店長 
ヤス様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。

何と13年・・長いお付き合いを頂いておりますが13年ですか(^-^)
変わらず楽しんで頂いております事、またお人柄が感じられる楽しいお言葉を頂いたりと、ご注文頂く度に嬉しく感じております。

20年、またそれ以上のお付き合いを頂ける様に、これからも一生懸命取り組んでいきたいと思います。
それまでに姫路観光も(^-^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年04月29日(土) 21:18:46
■お礼
齋藤 等 
いつもお世話になっております。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
毎年の誕生日プレゼント、誠にありがとうございます。
これからも素敵な珈琲を楽しみにしております。

[No.1420] 2023年04月18日(火) 17:58:26
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^-^)
店長 
齋藤様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。
齋藤様とは長いお付き合いを頂いておりますが、こうして変わらず楽しんで頂いている事、またご丁寧なお言葉を頂きます事を嬉しく感じております(^-^)

これからも同じお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2023年04月29日(土) 21:16:00
■御礼
杉尾  
こんにちは。誕生日プレゼント有難うございます。
毎年メッセージと共に送って頂きとても嬉しいです。これからも美味しいコーヒーを楽しみに頂きます。

[No.1419] 2023年04月18日(火) 10:39:47
■喜んで頂き嬉しいです(^-^)
店長 
杉尾様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。
こちらこそ、いつも温かいお言葉を頂いたりと楽しんで頂いている事が伝わってきまして、励みになります。

杉尾様に一押しのブラジル・ダテハ樹上完熟の新豆が入荷致しましたが、他にも色々な銘柄が入荷致しますのでお楽しみください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^-^)

2023年04月29日(土) 21:14:04
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品