■サイトリニューアルおつかれさまです
稲川  
今年もバースデイプレゼントありがとうございました。

毎年ポストを見て驚いてます。自分の誕生日など忘れているので(汗)

[No.667] 2014年04月04日(金) 5:39:20
■喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
稲川様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
リニューアル・・結構大変でした。
本来なら昨年末に出来る予定だったのですが、なかなかリニューアルに費やす時間を作る事が出来ず・・。
4月1日という事を決めたのも年が明けてからですが、本格的に取り組む事が出来たのも2月末頃・・・。

それからの記憶が今一つな状況ではございますが、全ての商品がリニューアルサイト用に編集が出来ていないので、4月中には全商品を編集していきたいと思います。

またそれからは色々な事にチャレンジしていきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧なお言葉、有難うございました(^_^)

2014年04月05日(土) 21:04:23
■バースデープレゼント!
三日月ロック 
ありがとうございます。今年で22になります。もうすでに歳を取るのがいやになりますがやはり誕生日祝いとしてこういった商品をいただけるのはうれしいです。ありがとうございました。

[No.666] 2014年04月02日(水) 20:53:09
■喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
三日月ロック様、いつもお世話になります。
何と!!22歳だったのですね!

私が22歳の頃は・・確かに珈琲を飲んでおりましたが深く考えて飲んでいたかと言いますと・・謎です。
私とは一回りも歳が離れていた事にビックリしましたが、今後とも何卒宜しくお願いいたします(^_^:)

近々一押しの「ダテハ特別仕様」のニュークロップが入荷致しますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年04月05日(土) 21:01:13
■桜咲ブレンド
清水恭宏 
名前のように何とも爽やかなブレンドです。マイルドなものを三つ合わせて今までに飲んだことのないようなエレガントと形容するにふさわしい作品に仕上がっていますね。きっとこの後には、インパクトのあるパンチの効いたコーヒーが飲みたくなるでしょうね。ルワンダも同じような優しい味わいなので。どちらとも本当に幸せな気分になります。

[No.665] 2014年03月26日(水) 15:07:30
■気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
清水様、いつもお世話になります。
先日の桜咲ブレンド、ルワンダを楽しんで頂いた事が伝わってきまして嬉しく感じております。

コーヒーを扱う者としてブレンドをお褒め頂ける事が一番嬉しく感じますので、尚一層嬉しいです。

春のブレンドは「優しさ」をイメージしておりますので、今年もイメージにピッタリに仕上げる事が出来安心しておりました。
夏はスッキリ差をイメージしておりますので、季節のブレンドも楽しんでくださいね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年03月27日(木) 23:21:29
■バースデー
八王子M 
先日はダテハ樹上完熟豆をありがとうございました。
いつも少ししか買わないのに、プレゼントを頂き申し訳ないです。
でもありがたく飲みました。
美味しかったです。

[No.664] 2014年03月24日(月) 14:09:27
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
八王子M様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日のバースデープレゼント、喜んで頂きました事を嬉しく感じております。

ようやく春らしい気候となってきましてコーヒー本来の風味や香りを楽しめる様になってきました。
このくらいの気候が続いてくれればと願いますが、春はコーヒーにとっても主要な産地の旬が数多く入荷致しますので、ご期待下さい。

特に4月中頃からは・・(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年03月27日(木) 23:19:22
■バースデイプレゼントありがとうございます
araya 
お世話になっております。

毎年誕生日のプレゼントをくださいまして、本当にありがとうございます。
ダテハの樹上完熟は美味しいですね。また購入しようと思っていましたところでしたのでうれしいです。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

[No.663] 2014年03月21日(金) 14:29:05
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
araya様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです(^_^)

ダテハ樹上完熟、昨年からダテハが新しく取り入れた製法ですがダテハだからこそ色々な製法が可能な農園になると思います。他の農園でも取り入れたい製法だとは思いますが、リスクや管理の面で難しい要素も多く。

私も現在一押しの銘柄だけに、araya様に気に入って頂きました事を嬉しく感じております。

4月上旬に入荷致しますダテハ特別仕様は柔らかく上品なコクと甘味が特徴ですので、こちらも是非。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年03月22日(土) 21:45:18
■メルマガ特典について
三日月ロック 
いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。メルマガ特典で頂いた「ガテマラ・パチュージ農園産」についての感想です。伝わりづらい感想ですが今までのコーヒーと比べると非常にナチュラルで酸味や苦みが強くなく甘味やコクがあり久しぶりに「これはいい!」と思うようなそんな豆でした。全体的にバランスがいいと思います。このたびのメルマガ特典ありがとうございました。

[No.662] 2014年03月18日(火) 20:28:49
■気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
三日月ロック様、この度の書き込み有難うございます。
先日の特典のガテマラ・パチュージ。
マイルドな口当たりのガテマラ産で、ガテマラ・オークランド農園が近々完売となってしまいますが、その後に販売する予定として同封をさせていただきました。

ガテマラでも力強い味わいだったり、フルーティーな味わいだったりと個性のあるガテマラ産が多いですが、オークランドやパチュージ農園が位置するアティトラン地区は柔らかい味わいが特徴の産地となっており、私も注目しております。

もう少し在庫はございますので、是非ガテマラ・オークランド農園もご賞味下さい(^_^)

時期的に4月上旬に入荷致します「ブラジル・ダテハ特別仕様」はかなりの一押し銘柄ですので、こちらも。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年03月22日(土) 21:42:12
■いつも有難う御座います
S野 
いつもお世話になっております。
前々回の注文のメルマガ特典で頂いたコロンビア・ティピカの中煎りがとても美味しく気に入ってしまいました。予期せぬ出逢いもあるメルマガ特典にはいつも感謝しております。

ただ、今コロンビア・ティピカの中煎りを注文しようと商品の欄を見たところ、中煎りがなく浅煎りの物のみしか無いようですが、中煎りの取扱はお止めになられたのか、そもそも中煎りは元より扱っていなかったのでしょうか?
少し気になってしまいましたので、質問させて頂きました。

今回は浅煎りの方を注文させていただこうと思います。
これからも宜しくお願いします。

[No.661] 2014年03月16日(日) 0:29:36
■ご返信が遅くなり申し訳ございません。
店長 
S野様、この度の書き込み有難うございます。
また先日はご注文を頂、有難うございました。

今回のメルマガ特典のルワンダ中煎りと同じく、その時の特典としての焙煎ポイントとして同封をさせていただきました。

ティピカ中煎りの特徴としてはマイルドなコクとして表現が出来ますが、5月中頃にも入荷致します「コロンビア・アンデスコンドル」は中煎りのポイントに最適な柔らかい甘味が主体の銘柄となっておりますので、是非このアンデスコンドルをお勧めさせていただきます。

アンデスコンドルが入荷するまで「コロンビア・パライソ農園」を販売しておりますが、やはり中煎りに最適なコロンビアを味わって頂ければ幸いです。

また5月頃にはコロンビア北部産のニュークロップが入荷致しますので、柔らかいマイルドなコロンビア浅煎りもご期待下さい(^_^)

ご無理言います事を申し訳ございません。
また分からない事がございましたら、お申し付け下さい。

この度のお問い合わせの書き込み、有難うございました。

2014年03月22日(土) 21:38:03
■プレゼントありがとうございました
渡辺 
大好きなダテハが届いてビックリです。
早速いただきましたが、西山さんのダテハはいつ飲んでも美味しいですね。妻も喜んで飲んでましたよ。

また後日注文します。よろしくお願いします。

[No.660] 2014年03月09日(日) 21:27:58
■楽しんで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
渡辺様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼントのダテハ樹上完熟、渡辺様や奥様に楽しんで頂き嬉しく感じております(^_^)

新しく「マンデリン・リントン」が入荷致しまして、中煎り出の焙煎となりますが、こちらも一押しですので是非。
またダテハ特別仕様のニュークロップが近々入荷致しますので、少々高値での取引となってしまいましたが自信作ですので、こちらも(^_^)

まだまだコーヒーの美味しい季節ですので、一杯のコーヒーでリラックス頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)

2014年03月11日(火) 17:53:47
■ありがとうございました
森嶋 
先日は誕生日のプレゼント、ありがとうございました。
ポストからいい香りがするので、もしかして・・・と思ったら
今年も西山珈琲さんからの贈り物でした。
おいしくいただいております。
いろんな種類のコーヒーを、また味わってみたいと思います。

西日本もまた寒さが戻ってきましたが、お体に気をつけて

[No.659] 2014年03月08日(土) 10:55:47
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
森嶋様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
少しサプライズとして喜んで頂けたみたいで、こうしておっしゃって頂きますと「させて頂いて良かった」と思う事が出来ますので嬉しいです(^_^)

同じ様な気候環境となっておりますので、この時期の寒暖差は体に堪えますね・・。
今週一杯は寒さが続きますので、一杯のコーヒーでリラックス頂きましたら嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年03月11日(火) 17:49:46
■毎年楽しみです
古田 祐二 
今年もバースディコーヒーをいただきありがとうございました。
毎年、この時期になると「今年もくるかな?」と・・・
そして、いつもいつもおいしいコーヒーをありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

[No.658] 2014年03月07日(金) 22:58:31
■こちらこそ、ご丁寧なお言葉を嬉しいです(^_^)
店長 
古田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
今年も温かい書き込みを頂きました事、嬉しく感じております。
長〜〜いお付き合いを頂いておりますが、これからも同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思います。

またご注文を頂ける度に温かいお言葉を頂いたりと、ご丁寧なご対応に感謝しております(^_^)

寒暖差が大きくなってきますので、体調崩される事の無い様にご自愛下さい。

2014年03月11日(火) 17:45:46
■御礼
山崎 
本日は誕生日プレゼントのコーヒーを送ってくださいましてどうも
ありがとうございました。毎日主人も楽しみにしており、又お客様にもとても喜ばれております。今後ともどうぞよろしくいたします。

[No.657] 2014年03月04日(火) 23:14:22
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
山崎様、この度のご丁寧な書き込みを有難うございます。
九州の山崎様ですね(^_^)
いつもご愛飲頂き、また山崎様やご主人様、お客様にも楽しんで頂けている事を嬉しく感じております。

5月から6月にはご愛飲頂いておりますモカの新豆も入荷予定ですので、ご期待下さいね。

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、こちらこそ何卒宜しくお願いいたします。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年03月05日(水) 21:33:07
■プレゼントありがとうございました。
T岡 
ブラジル・セルトン(粗挽き)を頂きました。感想ですが、とてもマイルドで飲みやすく、甘い香りもよかったです。もう少し、コクがある方が好きですが、次からは豆にして自分でいろいろ挽き方を試したいと思いました。香りも違うでしょうし。他の豆も試したいのでまた教えて下さい。ありがとうございました。

[No.656] 2014年03月01日(土) 19:00:31
■この度のご丁寧な書き込み、有難うございます。
店長 
T岡様、ご丁寧な書き込み有難うございます。
現在セルトンが端境期となり、本来はもう少し濃く焙煎をするのですが、端境期の現状では苦味が強く出てしまう傾向にあり中煎りの中でも気持ち浅く焙煎を行っております。

セルトンならではの甘味が感じられるポイントだと感じておりますが、マイルドな味わいの要素が強く4月にはニュークロップ(お米で言います新米)が入荷致しますので、その時にはもう少し濃い目の焙煎で。

現時点でしたら、

○ブラジル・ダテハ樹上完熟
○マンデリン・リントン中煎り
○ガテマラ・ラ・ホヤ

がピッタリな銘柄では無いかと感じております。

深煎りも、マンデリン、ブラジルの状態が凄く良いだけに次回には(^_^)

また分からない事がございましたら、お申し付けください。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年03月05日(水) 21:30:12
■早速飲んでみました
青山の住人 
一昨日会員になり、その時注文したコーヒーが届きました。
昨日で切らしてしまい、今日はインスタントしか飲んでなかったので、早速ドリップしていただきました。
マンデリン・ビルセレクシ、美味しい!

今は自分の好みの味を求めて、色々試しているところです。
次は、もう少し酸味の強いものを試してみようかなと思っています。

それから、お試し品どうもありがとうございました。


[No.655] 2014年02月28日(金) 17:47:52
■気に入って頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
青山の住人様、お世話になります。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

先日のマンデリン深煎り、楽しんで頂きまして嬉しいです。
深煎りの中でもマンデリンならではの味わいだと感じておりますが、今度は中煎りの焙煎銘柄もお勧めいたします。

特に新しく入荷致しました「マンデリン・リントン中煎り」は希望される味わいに近いと思いますよ。

少しづつご賞味頂きお気に入りが一つでも多く見つかって頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年03月05日(水) 21:25:46
■長野も大変でした。
三日月ロック 
今回も甘味が強い豆を中心に注文させていただきました。長野県はとても大変で物流網や交通網が完全にストップしていました。今では何とかなっています。そんな時にコーヒーがあると、とても心強いです。西山珈琲さんのコーヒーが一番おいしいです。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

[No.654] 2014年02月21日(金) 19:51:09
■大分復旧してきまして安心致しました(^_^)
店長 
三日月ロック様、いつもお世話になります。
先週からの関東・甲信越の大雪は本当にビックリしました。
姫路はうっすらと白くなる程度の積雪でしたので、関東方面の大雪には最初は「??」でしたが、沢山の方からの大雪の景色の画像や、物流がストップしてしまった状況から今回の大雪の深刻さがヒシヒシと伝わってきました。

今週に入って春の気配が感じられる様になり一安心しておりますが、これからは三寒四温の気候となりますので体調崩される事の無い様に、ご自愛下さい。
そうした時にも一杯のコーヒーで(^_^)

ブラジル100年ブルボンや、マンデリン・リントンなど新豆が近々入荷致しますのでご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年02月25日(火) 22:21:11
■(no subject)
清水恭宏 
早速モカイルガチェフェを堪能しました。今までは浅煎りでしか飲んだことなかったので、一つの冒険でしたがモカフレーバーを損なうことなく、よりコーヒーらしい焙煎になっているのが新しい発見でした。コーヒーらしさの中に漂うほのかな香り、と言ったらよいでしょうか。浅煎りとどちらが良いか、というのは甲乙つけ難い所です。強調された酸味も好きですが、コーヒーのバランスという観点ではこちらに軍配が上がります。酸味を求めるのであれば、前回のニティン農園の方がより印象的です。今までの固定観念にとらわれずに、さまざまなコーヒーを試そうかなと思います。

[No.653] 2014年02月18日(火) 19:13:33
■いつも楽しんで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
清水様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
今回も楽しんで下さっている事が伝わり、嬉しく感じております。

モカも梅雨頃には旬として入荷してきますし、春から初夏にかけてがアフリカ産の旬の時期となります。
また期間限定とはなりますがルワンダの豆も扱う予定ですので、ご期待下さい(^_^)

これからはブラジル、マンデリンのニュークロップが入荷致しますので、「珈琲の旬」を存分に楽しんで頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年02月19日(水) 22:35:14
■ありがとうございました
西沢 
先日は誕生日のコーヒーありがとうございました。
昨年よりは少なめですが、青森の冬の一日は、雪かきにはじまり雪かきで終わる毎日です。
今年は量より寒さがこたえます。
寒さと、疲れは終わった後の西山さんの美味しいコーヒーに癒されています。
いつも、きれいな手書きの文字の封筒にも暖かさを感じます。
美味しいコーヒーをご褒美に、また雪かき 頑張りまーす。
本当にありがとうございました。

[No.652] 2014年02月18日(火) 12:33:06
■無事にお届けが出来まして安心致しました(^_^)
店長 
西沢様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
今年は太平洋側、また例年なら雪とは無縁に近い地域での積雪に衝撃を受けておりますが、一日も早く復旧を願うばかりです。

また豪雪地帯の方では、例年よりも寒さが厳しく、その為に積雪量が少ないと言う話も聞きましたが播磨では無縁に近い雪掻き・・体験した事がないのですが大変だと言う知識だけは。。

近い将来、簡単に雪掻きが出来る様な商品が出てくれる事を願うばかりですが今回の大雪を見ておりますと播磨でも起きても不思議では無い気持ちでおります。

厳しい寒さが続いておりますが、一杯の珈琲が少しでも癒しとなってくれている事、本当に嬉しいです。
来週からは少し暖かくなる予報となっておりますが、何卒体調崩される事の無い様に、ご自愛下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。


2014年02月19日(水) 22:32:06
■(no subject)
真柄 
いつも美味しいコーヒー、ありがとうございます。
そしてこの度はプレゼント、ごちそうさまでしたm(__)m
西山珈琲さんのあたたかいお気遣いに感謝です…。
届く度に笑顔になる西山珈琲さん、
出逢えて本当に良かったです(*^^*)

[No.651] 2014年02月13日(木) 8:55:00
■大変ご丁寧なお言葉、嬉しいです(^_^)
店長 
真柄様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
今年もご丁寧なお言葉を頂きました事を嬉しく感じております。

これからブラジルの旬の豆が数多く入荷いたしますし、コクのある銘柄を中心にご紹介も出来ると思いますので、お楽しみくださいね(^_^)

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に精進していきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました。

2014年02月19日(水) 22:25:08
■会社用に注文しました!
加藤 佳美 
西山珈琲さんの珈琲は本当に美味しくて大好きです。
疲れたときや、気落ちしたときにも効果的♪
会社でもデスクワークが多いので、まとめて購入させてもらっています。
そして家用には、大好きなアーモンドオーレ♪
届くのが楽しみです😊

[No.650] 2014年02月12日(水) 10:18:32
■楽しんで頂いている事が伝わり、嬉しいです(^_^)
店長 
加藤様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

厳しい寒さが続いておりますので温かい一杯として、また一息付きたい一杯として楽しんで頂ける事を嬉しく感じております。

アーモンドオーレ、喫茶店では定番メニューですが自宅用となりますとなかなか見かけない商品だけにコーヒーとはまた違う深みあり、私も「たまに・・」ですが楽しんでおります。
冬ならではの一杯が良いですね(^_^)

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に精進していきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年02月12日(水) 21:54:35
■ありがとうございました
usu 
先日は誕生日プレゼントをありがとうございました。
もう何回目でしょうか…毎年本当に嬉しく思います。
早速おいしくいただきましたよ。
近いうちにまた注文させていただきます。
ありがとうございました!

[No.649] 2014年02月08日(土) 17:46:51
■こちらこそ、ご丁寧なお言葉を嬉しく感じております(^_^)
店長 
usu様、いつもお世話になります。
usu様も毎年ご丁寧な書き込みを頂き本当に嬉しいです(^_^)

今年は例年以上の寒さとなり、姫路でも白銀の世界となりましたがusu様の所では大分積もった事と思います。

今週も厳しい寒さが続く予報となっておりますので、一杯のコーヒーで心身共にリラックス頂ければ幸いです。

温かいお言葉を頂ける事が大きな励みとなりますので、本当に嬉しく感じております。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2014年02月12日(水) 21:50:10
■ありがとうございました。
須賀 

誕生日プレゼントの豆、本日届いておりました。
大口のお客でもない私にまで、この様なお心遣い誠に恐縮です。
毎年、心のこもった誕生日プレゼント本当にありがとうございます。

[No.648] 2014年02月07日(金) 22:22:48
■毎年ご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
須賀様、いつもお世話になります。
また本日はご注文を頂き、有難うございました。

週末までにはお届けが出来ますので、お楽しみ下さい。

毎年ご丁寧な書き込みを頂きます事、お人柄を感じる事が出来ますので本当に嬉しいです。

来年も、またその先も同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んで行きたいと思いますので、これからもご期待下さい(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2014年02月12日(水) 21:47:17
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品