■プレゼント,ありがとうございます
Hagihara 
本年もまたプレゼントをお送りいただき,ありがとうございます.

生を受けて半世紀,自分にとってはちと複雑な気持ちとなる誕生日ですが,いただいたコーヒーでお祝いしたいと思います.

今後ともよろしくお願いいたします.ありがとうございました.

[No.375] 2011年10月07日(金) 22:05:28
■コーヒーが美味しい季節となってきましたね(^_^)
店長 
Hagihara様、いつもお世話になります。
今年もこうしてご丁寧な書き込みを頂、嬉しく感じております。

お誕生日前のお届けでありますだけに、当日はお贈りさせて頂いたブラジル深煎りを楽しんで頂ければ幸いです。

これから秋が深まってきますと益々一杯のコーヒーが美味しく感じられますが、コクのあるコロンビア・ガレラスのニュークロップが入荷致しまして状態が良いだけに、是非次回には(^_^)

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧な書き込みを頂きます事を嬉しく感じております。

2011年10月08日(土) 20:09:13
■お誕生日プレゼントありがとうございます。
iwato 
自分自身でも忘れてしまっていたのに
ポストを開けたら嬉しい香りが・・

大切に飲みたいと思います。

本当にありがとうございました♪

[No.374] 2011年10月07日(金) 16:36:30
■いつもお世話になっております(^_^)
店長 
iwato様、いつもお世話になります。
iwato様とご縁を頂いて本当に長い月日が経ちましたが、こうしてご愛飲頂いております事を嬉しく感じております。

私もこの31日が誕生日ではありますが、正直自分自身の事なりますと「・・」ですね(^_^:)

来年もこれからも同じ様なお言葉を頂ける様に精進していきたいと思います。

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧なお言葉を頂きます事に感謝しております。

2011年10月08日(土) 20:03:26
■こんばんは
新井  
遅くなりましたが、誕生日プレゼントありがとうございました!

両親・兄弟にも飲んでもらって好評でした♪

[No.373] 2011年10月06日(木) 21:20:55
■こうして喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
新井様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼント、セルトンをお贈りさせて頂きましたが新井様やご両親、ご兄弟の皆様にも好評だったとの事。
ご家族皆様が集まられて楽しんで頂いた事、またこうしておっしゃって頂いた事を嬉しく感じております。

これからも自信作の豆が多く入荷致しますので、一杯のコーヒーが美味しいこれからの季節、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^_^)


2011年10月08日(土) 19:58:46
■誕生日プレゼントありがとうございます。
 
今年に入り引っ越してしまい、実家に届いてたためお礼が遅くなってすみません;;
早速実家に帰ってからおいしく頂きました♪ありがとうございます。

[No.372] 2011年10月03日(月) 15:32:59
■こうして喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
琳様、この度の書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、ご実家にて楽しんで頂けたとの事ですが、こうしておっしゃって頂き嬉しく感じております。

一気に秋の気候へと移り変わり、ホットコーヒーの季節到来ですが、これからも自信作の豆が続々と入荷致しますので、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年10月05日(水) 20:16:28
■秀逸のブレンド
橋本 
先日の注文の際、メルマガ特典として「店長オリジナルブレンド(コクとまろやか)」なるものをプレゼントで頂きました。
最近ブレンドの面白さに目覚めつつある自分としては「コクとまろやか」のネーミング通りのこのブレンドは探していた一杯に出会った感じでした。ストレートでは出せないバランス感、さすが店長(よっ、西山屋!)。
さっそくリピートをと思ってブレンドのページを見ましたが、「店長オリジナルブレンド」というのがこのブレンドなのでしょうか。「コクとまろやか」の文字が無かったので、ちょっと自信なし。
ガテマラ・オークランド農園もめっけもんでした。こちらもリピートさせていただきます。

[No.371] 2011年09月27日(火) 11:23:23
■ブレンド気に入って頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
橋本様、いつもお世話になります。
先日ご利用時の「店長オリジナルブレンド」ですが、ご指摘頂いております商品の中で選択欄がありますが「タイプ@のコクとまろやかタイプ」が該当商品となります。

このオリジナルブレンドはその時の豆の状況に応じて配合を変化させておりますが、今の状態は確かに良く橋本様や多くの方から気に入って頂き、私も本当に嬉しいです(^_^)

また秋のブレンドも完成いたしまして、こちらも橋本様に必ず楽しんで頂ける味わいだと感じておりますので、是非!!

色々な銘柄を取り扱いしておりますが、珈琲を扱う者として、また自家焙煎店としてブレンドを気に入って頂ける事は一番嬉しいものです。

これからも同じ様におっしゃって頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました。

2011年09月28日(水) 19:59:05
■誕生日プレゼントありがとうございます
小沼 
いつも宅配の方がコーヒーの香りと共に配達してくれます

3/11の災害で食欲が無い時、最初に口にしたのも温かいコーヒーでした
今も美味しいコーヒーが飲める事に感謝しています

[No.370] 2011年09月23日(金) 18:58:08
■コーヒーを楽しめる時間が続いてくれる事に、感謝ですね。
店長 
少し早いですが無事にお届けが出来、こうしてご丁寧な書き込みを頂きました事、有難うございます。

書き込み頂いております様に「飲める事に感謝」、本当にその通りだと思います。

毎日の当たり前の出来事が如何に大切な時間であるか、忘れがちになりますが、3月11日の大震災、また先日の台風で被害を遭われた方々のお言葉を頂く度に、強く感じさせられます。

私自身こうして頂きましたお言葉は絶対に忘れる事の無い様に、また感じて下さっている方々に対して期待を裏切る事の無い様に取り組んでいきたいと思います。

ご丁寧な書き込み、本当に有難うございました。




2011年09月24日(土) 20:55:54
■ありがとうございます♪
木下 
こんにちは。ポイント購入でお手間をお掛けした木下です。迅速に対応してくださったおかげで、豆を切らすこともなく、とても助かりました。

このたびはポイントのプレゼントのみならず、お誕生日プレゼントまでいただき、ありがとうございます。店長さんおすすめ銘柄をよく飲ませていただいてますが、どれもおいしく、切り替えのときには「今度は○○だよ〜」と家族に言いながら淹れています。

朝夕はさすがに涼しくなってきましたが、まだ暑いですね。どうぞお身体にお気をつけて。これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

[No.369] 2011年09月19日(月) 10:54:20
■これからホットコーヒーが美味しい季節ですね(^_^)
店長 
木下様、いつもお世話になります。
先日の商品無事にお届けが出来、また木下様やご家族の皆様に楽しんで頂いております事、嬉しく感じております。

書き込み頂いた時は未だ残暑厳しかったですが、その間の台風の影響もあり、一気に過し易くなりましたね。朝方に関しては寒さすら感じる様になり、これからホットコーヒーの季節。

特にこれから自信作の銘柄が続々と入荷致しますので、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年09月24日(土) 20:46:10
■半年前に
あじゃじゃ 
プレゼント有難うございます。
欲を言いますと半年前に救援物資として送ってほしかったなぁ 買い物も間々ならず3時間4時間並んで水ではなくコーラだったりとにかく味の付いた飲料水2本とか菓子パン2個限定とか並んでる最中にも余震々々、 給水車に並んで3時間4時間又並び 1日終わってしまいました。海岸沿いの方に比べると、こんな状態はまだまだ幸せで贅沢なことです。
生きてるからこそ並んでる最中に「珈琲」飲みたい こんな時に美味しい珈琲を胃に流し込んだら と贅沢な不謹慎なこと考えていました。

[No.368] 2011年09月19日(月) 4:57:15
■ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
店長 
あじゃじゃ様、お世話になります。
先日はご注文を頂き、また書き込みを頂いておりましたがご返信が遅れてしまいました事、申し訳ございません。

あの大震災でテレビや雑誌を通して色々な情報は入ってきますが、やはり東北に住まれる方々の体験されたお話を沢山頂き、身内を亡くされた方、沿岸沿いで暮らされていた方などの話など、どの様にお声をかけていいのか・・・。

支援品、公に記載するのは抵抗がありましたが東北で活動されておられるボランティア団体を通じてドリップパックではありますが、ですがそれが実際どのエリアに支援されたかは把握が出来ておらず・・もっと個別的にも対応が必要だったと頂きましたお言葉から感じております。

確かに「その時の一杯の珈琲の味わい」を多くの方からコメント頂いておりましたが、扱う側の私が一杯の珈琲を通して元気に、また明るいお言葉を頂いた事にビックリしていた事も鮮明に記憶しております。

被災地に訪れボランティアに参加している訳でも大きな金額を募金している訳でもないですが、あの時沢山の方から頂いたお言葉や、またあじゃじゃ様から頂いたお言葉は大切にしていきたいですし、勿論これからも一杯の珈琲を通して支援させて頂きたく感じております。

またお気づきの事やご要望などございましたら、是非色々とお聞かせ下さい。

寒暖差が激しく体調を崩し易い時期でもありますので、ご自愛下さい。

この度の書き込み有難うございました。



2011年09月24日(土) 20:42:23
■お久しぶりです
中村 浩紀 
こんにちは!

先日、無事に商品が届きました。
モカ・イルガチェフはすっかり私のお気に入りです。ゆっくり飲ませていただきます。

そして、この間の誕生日プレゼントありがとうございます!


成人した後に初めて飲む珈琲は美味しかったです(^^)

[No.367] 2011年09月11日(日) 23:44:57
■年末には自信作のモカが入荷予定ですので、ご期待下さい(^_^)
店長 
中村様、この度の書き込み有難うございます。
先日は夏休み期間だったと思いますが地元の方に手配させて頂き、大丈夫だったみたいですね(^_^)

焙煎をされる様になって月日も経ちましたが、お気に入りの銘柄が出来、私も今のモカは多くの方に楽しんで頂ける銘柄だと感じておりますので、嬉しいです。

年末にはモカ・イルガチェフの更に拘ったモカが、またモカ・ハラーのナチュラル・モカも10月には入荷予定でありますので、お楽しみ下さい。

未だ家庭で焙煎はし辛い環境ではありますが、これから秋になりますとし易さの面で大きく違ってきますので、日中も秋の気配を感じたいものですね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年09月13日(火) 20:29:57
■プレゼント
sasa 
今年も誕生日プレゼントをありがとうございました。
毎年夏は珈琲をあまり飲まず、誕生日プレゼントとともに
注文を再開していますが、今年はまだ暑い・・・
と思ったらアイス用の豆をいただいたので、ありがたく
アイス珈琲にして飲んでいます(^^)
もうすぐ珈琲のおいしい季節ですね、
また注文を再開します。

[No.366] 2011年09月11日(日) 14:05:03
■やはりお彼岸が過ぎるまでは暑そうですね・・。
店長 
sasa様、お世話になります。
先日のバースデープレゼント、無事にお届けが出来
以前アイス用としてお問い合わせを頂いておりました事が記憶にありまして、当時は取り扱い予定が無かっただけに是非!と思いまして・・。

未だしばらくは暑さが続きそうですので、こうしてアイスとして楽しんで頂き嬉しいです。

お彼岸を過ぎましたら秋へと移り変わるかとは思いますが、一杯のコーヒーを楽しむ為にも、体力的にも・・早く爽やかな秋へと移り変わって欲しいですね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年09月13日(火) 20:25:48
■久しぶりの書き込みです(*^_^*)
のあ 
こんにちは。

先日はとても丁寧なメールをいただきありがとうございました。

先日の台風では、帰宅時にご苦労されたとのこと・・・私の住む地域では目立った影響はなかったのですが、ニュースで被害に遭われた地域の惨状を見ると、本当にお気の毒で言葉もありません(>_<)
自然災害の恐ろしさを再認識すると共に、他人ごとと思っていてはいけないと肝に銘じました。

さて、ようやく猛暑から解放され、朝晩を中心に少しだけ秋の気配を感じるようになってきましたね。
これからホットコーヒーが一段とおいしい季節になるのが嬉しいです。
季節限定ブレンド(秋味でしょうか?)の販売は、10月からでしょうか?心待ちにしてますね。
注文の際、選択肢が増えて、又迷いそうですが、何にしようか悩むのも楽しみのひとつです(^_-)

それでは、まだ季節が進んだり戻ったり不安定な気候なので、体調を壊されませんように(^^)/~~~

[No.365] 2011年09月07日(水) 16:25:46
■このまま秋へと移り変わって欲しいですね(^_^)
店長 
のあ様、いつもお世話になります。
先日は定番の商品をリピート頂き、こうして楽しんで下さっております事を嬉しく思います。

先日の台風、いつも通り寝ている間に過ぎ去っていくものだと思っておりましたら、大きな被害が出てしまい
ここ数年災害の頻度が多くなっておりますが、今年の様な被害が大きい災害が集中するのは・・・。

再度雨の天気となっているだけに、何事も無い事を願うばかりです。

少しづつ秋の気配が感じられる様になりホットコーヒーの季節まで後少しと言った所ではありますが、秋のブレンドも大分完成しておりますので、お楽しみ下さい。

今年は新しいガテマラとアンデスコンドルをメインとして甘味と香りに優れた秋のブレンドとして、お届けさせて頂きます。

また先日メールでもお伝えした様なガテマラも、お楽しみ下さいね。

いつもご丁寧なお言葉を頂きます事、感謝しております(^_^)

2011年09月08日(木) 19:47:52
■ありがとうございます♪
忽滑谷 弘美 
こんにちは。
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。

今日、バースディプレゼントが届きました。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

大切に味わっていただきます。
これからもよろしくお願いします。

[No.364] 2011年09月01日(木) 16:00:18
■いつも中煎りブレンドをご愛飲頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
忽滑谷様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼント、こうして喜んで頂き嬉しいです(^_^)

ご利用頂ける度に中煎りブレンドを選択頂き、この銘柄は創業以来続くブレンドだけにリピート頂ける事を本当に嬉しく感じております。

ですので今回のプレゼントの銘柄も・・・(^_^)

これからも同じ様におっしゃって頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2011年09月01日(木) 18:54:10
■こんばんは
新井  
西山様

いつも大変お世話になっております。
たった今、ケニアの珈琲をいただいていますよ。

いつもながら大変おいしいですね…たまりません!

明日以降、台風が不安ですがお気をつけてください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。


新井

[No.363] 2011年08月31日(水) 20:12:37
■いつもご愛飲頂きます事、嬉しいです(^_^)
店長 
新井様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日の商品無事にお届けが出来、早速お楽しみ下さっているのですね。

ケニア、私もケニアは大好きな産地の一つであり、特にこれからケニアの旬も入荷致しますので、更に楽しんで頂ける事かと。

他の産地には無い香りと味わいですよね(^_^)

数年前に比べて倍以上の価格になりつつありますが、それでも楽しんで頂ける銘柄を求めて行きたいと思いますので、ご期待下さい。

台風12号の進路、四国〜関西へと直撃コースになりビックリしておりますが、土曜日の営業は大丈夫だろうかと・・心配しております。営業以外の事もですが・・(^_^:)

これからホット珈琲の季節へとなりますので、また色々な銘柄もお楽しみ下さい。

ご丁寧な書き込み、有難うございました。


2011年09月01日(木) 18:52:02
■(no subject)
佐野  
いつもお心遣いありがとうございます。

例年この時期は涼しい部屋で温かい珈琲が幸せの素でしたが、今夏は庭でアイスクリームを食べる子供と一緒にアイス珈琲が元気の素になりました。

頂戴した珈琲は、子供が寝てからゆっくり味わっていただきま〜す(^_^)
いつもありがとうございます。

[No.362] 2011年08月23日(火) 0:03:20
■いつもご愛飲頂きます事、嬉しいです(^_^)
店長 
佐野様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼント、こうして喜んで頂き嬉しいです。

今年は例年とは事情が異なり、出来るだけ節電がモットーとなっておりますが、そうした中でアイスコーヒーを楽しんで頂いている事、ホット珈琲とは違った美味しさがありますね(^_^)

8月も残す所あと僅かとなり、日が暮れるのも早くなってきましてホット珈琲の季節まで後少しの我慢と言った所でしょうか・・。

これからも色々な産地の旬が入荷致しますので、ご期待下さい。

いつもご愛飲頂きます事、嬉しく感じております(^_^)

2011年08月25日(木) 19:08:34
■Deleted.
削除 
ユーザによって削除されました。

[No.360] 2011年08月10日(水) 16:45:14
■この度のご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
tokyogalapagos様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。何だかとても喜んで頂けた事が伝わり嬉しく拝見させて頂きました。

また同時にご注文を頂き、もうお届け出来た頃でしょうか?

今年は少し過ごし易い夏かな・・と油断しておりましたが、本格的な夏が到来ですね(^_^:)
一気にアイス用の豆に皆様集中され最近は深煎りの焙煎が中心となってきましたが、さすがにこうも暑くなってきますと私も焙煎後のアイスコーヒーが格別な味わいとして楽しむ事が出来ます。

お酒が飲めない者としては、焙煎後を始めジョギング後とお風呂上りはアイスコーヒーに限ります(^_^)

これからも同じ様に楽しんで頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^_^)

2011年08月11日(木) 20:52:24
■ありがとうございました!!
O2 
誕生日のダテハの珈琲。。。
ホントに嬉しいです。
ありがとうございました。
私は夏もホットで楽しんでます。
これからもお世話になりま〜す!!

[No.359] 2011年07月27日(水) 22:49:25
■こちらこそ、いつもご愛飲頂きます事感謝しております(^_^)
店長 
O2様、いつもお世話になります。
いつもブラジルをご愛飲頂いておりましただけに、ダテハ以外のブラジルをも・・と思いましたが定番としてのダテハ、こうして喜んで頂き嬉しいです。

一時期過ごしやすい気候となってくれたのですが、一時期だけでしたね(^_^:)
これから夏本番となり益々体調を崩しやすい時期となりますが、こうした中でもホットを楽しんで頂けるのは素直に嬉しいものです。

これからも同じお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年07月29日(金) 21:27:15
■誕生日プレゼントありがとうございました!
柴田 
いつもお世話になっております。
お礼が遅くなってしまいましたが、この度は誕生日プレゼントありがとうございました。

まさか誕生日プレゼントを頂けるとは思ってもみなかったため、とても嬉しいサプライズでした(^-^)

いただいたダテハは家族と一緒に楽しませていただこうかと思います。

この度は温かいお心遣い、本当にありがとうございました。

[No.358] 2011年07月24日(日) 21:40:15
■こうして喜んで頂き、嬉しいです。
店長 
柴田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。6月から柴田様宛のバースデープレゼントが続いておりまして、その中のどの柴田様か把握は出来ていないですが、こうして喜んで頂けている事は嬉しく感じております。

お贈り致しましたダテハ、奥様と楽しんで頂けるとの事で厳しい暑さが未だ未だ続きますが、一杯のコーヒーで少しでも癒しとなって頂ければ幸いです。

こちらこそ、ご丁寧な書き込みを嬉しく感じております(^_^)

2011年07月27日(水) 18:14:33
■(no subject)
渡辺 
誕生日プレゼント、ありがとうございました!
やっぱりダテハは美味しいなぁ〜♪

毎日暑いので、飲むのはもっぱらアイスコーヒー。
今度アイスブレンドを試してみようかな?

[No.357] 2011年07月19日(火) 18:21:43
■今年の7月は、もう真夏ですね・・。
店長 
渡辺様、この度の書き込み有難うございます。
バースデーをお贈りさせて頂いた方で渡辺様が沢山おられ、どなただろうと・・特定は出来ていないのですが、こうして喜んで頂けた事は嬉しいです(^_^)

また当社の中で最も愛着のあるダテハを・・尚一層嬉しいものです。

昨年は記録的な暑さと言われましたが今年も更に暑さが増している様な気もしており、7月から既に真夏並みの暑さと・・。

多くの方がアイス用の豆が中心となっておりますが、アイスコーヒーには私は単品よりブレンドが最適だと感じておりますので、是非お勧め致しますね。

この暑い気候の中でアイスコーヒーで「涼」を感じて頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年07月21日(木) 20:51:26
■ありがとうございました
 
いつも美味しいコーヒーありがとうございます。

昨日、誕生日コーヒー豆が届きとてもびっくりしました。^^;

早速ミルを取り出して半分をホットで半分をアイスで妻と美味しくいただきました。

とても香りが良くて本当に美味しかったです。

これからも暑さに負けずコーヒーを飲みたいと思います。

本当にありがとうございました。

[No.356] 2011年07月16日(土) 21:54:04
■こうして喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
星様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日のバースデープレゼント、こうして喜んで頂き嬉しく思います。

今年は本当に大変な事が起きてしまっただけに、未だ未だ落ち着かない日々だとは思いますが、そうした中で一杯のコーヒーで楽しんで頂けた事は扱う者として嬉しい言葉だと感じております。

東北もこれから厳しい暑さとなりますが、そうした中で少しでも一杯のコーヒーでリラックス頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年07月21日(木) 20:47:37
■ありがとうございました
土手 
日付変わってしまいましたが、昨日メール便でアイス珈琲用の豆が無事に届きました^^

丁度父親の誕生日だったので、買ってきたケーキと共に早速アイスコーヒーを落として頂きました。
4種類あったのでどれにするか悩みましたが、アイスブレンドから頂きました。

パッケージを開封した瞬間の豆の香ばしい香りはなんとも言えませんね・・・。
アロマですね(笑)

美味しく頂かせてもらいました。
ありがとうございます^^

[No.355] 2011年07月14日(木) 0:50:55
■タイミング的にも良かったみたいで、嬉しいです(^_^)
店長 
土手様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日のご注文の納品がお父様の誕生日当日との事で、私も嬉しく思います。

非常に厳しい暑さの7月となっておりますが、ケーキとアイスコーヒーの相性も良く、楽しんで頂いた事が文面からも伝わってきまして、この夏は是非アイスコーヒーで少しでも「涼」を感じて頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^_^)

2011年07月14日(木) 19:33:31
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品