■(no subject)
渕橋 
先日、初めて西山珈琲さんを利用させていただきましたが、大満足でした。

ブラジル・ダテハもガテマラ・メディナも香り高く豊かな味わいでとても楽しめました。ガテマラのほうは登録時のプレゼントでもありたいへん得した気分に・・・(*^▽^*)
同時に注文させていただいた和みブレンドもおいしかったです。

実は、母の好みが苦味が少なく風味の良いもののようなのですが、こういう場合のおすすめの豆はどのあたりになるでしょうか?
おいしいコーヒーを飲ませてあげたいのでアドバイスをいただけたらうれしいです。

さっそくリピート注文させていただきますね。^^

[No.544] 2013年02月14日(木) 22:59:41
■気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
渕橋様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。初めてご利用を頂きましたが楽しんで頂いた事が文面からも伝わってきまして嬉しいです(^_^)

お母様のお好みが苦味が少ない銘柄との事で、
今回お買い求め頂いた銘柄はお母様にはピッタリだと思いますが、

○ブラジル・サンタカタリーナ浅煎り(近々販売)
○ブラジル・サンタイネス農園産 (こちらも近々)

を始め、

○モカシダモ・イルガチェフ・グレード1(浅煎り)
○モカシダモ・イルガチェフ・グレード1(中煎り)
○ブラジル・サンタカタリーナ中煎り
○ガテマラ・オークランド農園産

などが楽しんで頂けるかと思います。

また少しづつ色々な銘柄をご賞味頂き、渕橋様やお母様のお気に入りが一つでも多く見つかって頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年02月16日(土) 19:14:26
■ありがとうございます
渕橋 
丁寧な返信をいただきありがとうございます。
次回の注文時には紹介いただいたものの中から選んでみたいと思います。

今回新しく届いた店長ブレンドもおいしくいただいています。(≧▽≦)

2013年02月17日(日) 22:04:48
■TOSHI0816
尾上敏子 
登録のプレゼント、ありがとうございます
一日の終わりに主人と二人で『美味しいね〜』って言いながら味わっています

[No.543] 2013年02月11日(月) 18:34:24
■ご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
尾上様、この度の書き込み有難うございます。
ご主人様と楽しんで下さっているとの事で、嬉しいです(^_^)

先日メールの件でご連絡を頂きましたが、返信は無事にお届け出来ておりますでしょうか?
また分からない事などございましたら、お申し付け下さいね。

これからも楽しんで頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^_^)

2013年02月14日(木) 19:27:40
■ありがとうございました♪
真柄 
バースデープレゼント とっても嬉しかったです!
西山珈琲さんのお心遣いにいつも感動しながらコーヒーをいただいています(*^_^*)
私の日常は西山さんのコーヒー無くして語れなくなってしまっています。今日はどのコーヒーにしようかな。。と考える瞬間から飲み終えるまで、本当に幸せなんですよ♪
こんな素敵な時間を下さった西山さんに感謝です。
ありがとうございました!!

[No.542] 2013年02月09日(土) 17:32:26
■いつもご愛飲頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
真柄様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。主に濃い目のコーヒーをご愛飲頂いておりますが正に今の季節は深みのあるコーヒーが格別ですね。

ブレンドにしましてもコロンビアやブラジル、ガテマラのニュークロップが入荷する事で配合する銘柄も変わり、その時の状態に応じてブレンドの味わいも少しづつ変わっていきますので、こうした違いもお楽しみ下さい(^_^)

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧なお言葉を頂きます事に感謝しております。

2013年02月09日(土) 20:02:43
■ありがとうございました!
usu 
誕生日プレゼント届きました。
いつも思いがけずポストに入っているので、今年も祝っていただけるんだと大変嬉しく思っております。
初めていただく銘柄でしたが後味がすっきりとしていてとても美味しくいただきました。

今日は今年三度目の大雪。。
降った後が大変ですが、雪を見ながらの雪見珈琲はなかなか悪くないですよ!
在庫がなくなったらまた注文したいと思ってます。
本当にありがとうございました!

[No.541] 2013年02月06日(水) 17:43:29
■今年もご丁寧な書き込み有難うございます(^_^)
店長 
usu様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。今年もご丁寧なお言葉を頂き、また一年と言う月日を感じましたが、本当に早いですね(^_^)

今年も厳しい寒さの冬となっており、usu様の所では大雪になっているのですね・・。
ここ姫路も空気は冷たいのですが雪は・・。

日が暮れるのが遅くなり春の足音が少しづつ聞こえてきそうですが、個人的には春の後ろに隠れている夏の存在が気になり。。

コーヒーにとって春は主要産地の旬が多く入荷する時期ですので、これからもご期待下さいね。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年02月09日(土) 20:00:26
■プレゼント有難うございました
西山昭雄 
誕生日プレゼントとの事でコーヒーを送って頂き有難うございました。全く予期していなかったものでビックリしました今朝の気温はマイナス8度まで下がり、ヒリヒリするような寒さでしたが、早速頂いた美味しいコーヒーを飲み ほっとするひと時を過ごしております。

[No.540] 2013年01月31日(木) 11:29:19
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
西山様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。バースデープレゼントを喜んで頂き、またサプライズとして感じて頂いた事を嬉しく感じております。

播州に比べさすがに寒さが厳しいですね。
姫路では氷点下になる事は年に数える程度だけに氷点下8度は寒さ好きの私でも・・(^_^:)
いかに自分自身が播州育ちの寒さ好きか・・と言う事が理解出来ます。。

少しづつ日が暮れるのも遅くなり冬の終わりを感じる事も出来ますが、暫くは厳しい寒さも続くかと思いますので一杯のコーヒーで心身ともに温まって頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年01月31日(木) 15:59:35
■プレゼントありがとうございました
秋山 正 
メルマガとお誕生日のプレゼントありがとうございました。
昨年、妻がコーヒーコーディネーターの資格を取りました。
西山様のコーヒーは新鮮で香り、酸味,甘味、コクがどれも最高です。
妻も泡の立ち具合が西山様のは他とは断然違うと言いながら毎朝夫婦で美味しく戴いております。
友達からリントンハリマオ産のマンダリンが美味しいと聞いたのですが、お取扱いはないですよね?
これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

[No.539] 2013年01月30日(水) 12:35:05
■ご丁寧な書き込み、嬉しく拝見させて頂きました(^_^)
店長 
秋山様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼントを喜んで頂き、また当社の銘柄を楽しんで下さっている事、頂きました文面から強く伝わってきました(^_^)
本当に嬉しいです。

インドネシア産では零細農家が非常に多く他の産地に比べて地域指定をする事が難しいのが現状で、主に輸出会社との信頼関係が重要になってくる産地でもあります。

当社ではビルセレクシを取り扱いしておりますが、こちらも多くの方からリピートを頂いている銘柄で、また3月になりましたら待望のニュークロップが入荷致します。ビルセレクシもマンデリンの中でのトップクラスと自負しておりますので、是非一度(^_^)

マンデリンは他の産地には無い特徴があり、ご友人が一押しする理由、分かりますよ。

これからも秋山様や奥様、また多くの方に楽しんで頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年01月30日(水) 19:19:24
■有難うございました!
渡邊 
大変遅くなりましたが、登録のプレゼント有難うございました。
いつもブレンドのことが多いもので、ガテマラの美味しさに主人と驚いた次第です。封を開けた時の香りは勿論ですが何より、重厚感もありつつ甘味も感じられ美味しさに満足しました。
夫婦で珈琲を楽しむことができる時間も増えてきたので、またお世話になると思いますが、なにぶんビギナーなものでどうぞよろしくお願いいたします。

[No.538] 2013年01月26日(土) 13:42:12
■ガテマラを気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
渡邊様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。最近沢山の「渡邊」様からご利用を頂いており何方を特定が出来ておらず、申し訳ございません。

ですがガテマラ、おそらくメディナの事と思いますが楽しんで頂きました事を嬉しく思います。

アンティグア地区らしくしっかりとした味わいがあり、その中にもガテマラならではの甘味・・ありますよね(^_^)

これからブラジル、コロンビア、マンデリンと同様に楽しんで頂ける銘柄が多く入荷致しますのでお楽しみ下さい。

この度のご丁寧なお言葉、本当に有難うございました(^_^)

2013年01月26日(土) 18:43:27
■メルマガ
isa 
メルマガのプレゼントありがとうございます。
昨日までの出張でご返事が遅くなり申し訳ありません。
早速これかいただきます、どうもありがとうございます。

[No.537] 2013年01月26日(土) 11:40:21
■またご感想、お聞かせ下さい(^_^)
店長 
isa様、この度の書き込み有難うございます。
何方か・・特定は出来ていないですが
これから旬の情報をメルマガで中心にご紹介していきますので、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年01月26日(土) 18:38:11
■chanban
坂東 南賀子 
いつも美味しい珈琲と、美味しい紅茶をありがとうございます。
先日は、誕生日プレゼントに 珈琲と手書きのメッセージを贈って頂き、とっても嬉しかったです!
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[No.536] 2013年01月23日(水) 22:02:54
■こちらこそ、いつもご愛飲頂き嬉しいです(^_^)
店長 
坂東様、いつもお世話になります。
坂東様とは本当に長いお付き合いを頂いておりますが、昔から同じ紅茶と同じブレンドをご愛飲頂いておりますね(^_^)

扱う者として同じ銘柄をリピート頂けるのは嬉しい事だと感じております。

ブラジルやコロンビアのニュークロップが入荷致しましたらブレンドも更に良くなりますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)


2013年01月25日(金) 19:21:43
■6786FDQD
柿沼良宏 
先日初めて購入させていただきました。
まず親切な御対応に感激いたしました。本当に届くのが楽しみで、
本日受け取りまして早速飲ませていただきました(モカイルガチェフ)。

感想としては、ビックリしました。
本当にフルーツのような酸味とカラメルのような甘い後味こっくりとした風味 嫌な苦味も全くなく、初めてブラックで美味しいと思いました。
コーヒー初心者ですが他の銘柄も楽しみでなりません。

これからも是非、美味しいコーヒーで楽しませてください。
ありがとうございました。


[No.535] 2013年01月23日(水) 12:07:14
■気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
柿沼様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。初めての方のご感想はやはり気になりますので、こうして楽しんで頂けた事が分かるお言葉は素直に嬉しいです。

特にこれから珈琲にとって(当社?)主要な産地のニュークロップ(お米で言います新米)が多く入荷致しますので珈琲の旬も一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年01月25日(金) 19:19:24
■感謝!誕生日の贈り物
佐藤 忠 
いつも美味しい珈琲ありがとうございます。この度は誕生日プレゼントにブラジルセルトン農園いただきましてありがとうございます。西山さんのところの珈琲を飲む度に幸せをかみしめています。これからも美味しい珈琲を作り続けていただきたいと思っています。長いおつきあいをヨロシクお願いいたします。

[No.534] 2013年01月20日(日) 11:15:35
■毎年ご丁寧なお言葉、有難うございます(^_^)
店長 
佐藤様、この度のご丁寧な書き込みを有難うございます。先日のバースデープレゼントを喜んで頂き長いお付き合いを頂いておりますが、これからも同じ様なお言葉を頂ける様に精進していきたいと思います。

また姫路に来られる事がございましたら、ご来店下さいね(^_^)

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧なお言葉を頂きます事を嬉しく感じております。

2013年01月21日(月) 20:35:47
■ありがとうございました(*^_^*)
tae 
いつも美味しいコーヒーを届けて頂いて 和ませて頂いています♪  昨日 お誕生日プレゼントの豆が届き、初めてのことでしたのでビックリ! こんなお心遣いを頂けるなんて。。。と感激しました。心より ありがとうございました。 バースデーケーキと一緒に、少し濃く入れて飲みました。 ケーキの甘さとコーヒーの苦みがとてもマッチして、美味しくいただきました♪ コーヒーと一緒に とても贅沢な時間をプレゼントして頂いて、ありがとうございます♪♪

P.S.  甥へのプレゼントも無事に着いたと連絡がありました。お支払い書の素早いご対応、重ねてありがとうございました♪

[No.533] 2013年01月18日(金) 14:35:53
■喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
tae様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。何方かな?と思いましたが、PSの文章で分かりましたよ(^_^)

バースデープレゼントを喜んで頂いた事が文面からも伝わってきまして嬉しく感じております。
tae様のバースデーに当社の珈琲が少しでもお役にたてた事、扱う者として素直に嬉しいです。

これから主要な産地のニュークロップが多く入荷致しますので、ご期待下さいね(^_^)

この度の大変ご丁寧な書き込み、嬉しく拝見させて頂きました。

2013年01月19日(土) 20:53:33
■誕生日プレゼント
滝野 啓子 
今回は まだ飲んだことのない フレンチブレンドを頂き有難うございます。
いつものお心遣い感謝してます。
誕生日に ケーキと一緒に頂きたいと思います。
私も西山珈琲さんの 大ファンです
これからもよろしくお願いします。

[No.532] 2013年01月18日(金) 8:41:09
■いつもご愛飲頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
滝野様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日のバースデーのフレンチブレンド、今状態が良いだけに最近の滝野様の嗜好を見て手配させて頂きました。

またブラジルやブレンドを主にご愛飲頂いておりますが本日甘味に優れた「サンタカタリーナ中煎り」が入荷致しましたので、是非次回には。

いつもご愛飲頂きます事、また嬉しいお言葉を頂きます事、本当に有難うございます(^_^)

2013年01月19日(土) 20:50:59
■誕生日プレゼント、ありがとうございます。
日下部 正 HOME
お世話になっております。
誕生日プレゼントの豆が届きました。
いつも細やかな心遣い、本当にありがとうございます。
おいしい珈琲で、自分の誕生日を祝いました。
今後とも、宜しくお願いします。 

[No.531] 2013年01月12日(土) 21:58:10
■こちらこそ、いつもご利用頂き感謝しております(^_^)
店長 
日下部様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。今年もバースデープレゼントを喜んで頂き、また毎年ご丁寧なお言葉を頂きます事に感謝しております。

これから主要な産地のニュークロップが入荷致しますので、その旬の焙煎をお楽しみ下さい(^_^)

いつもお人柄が伝わるご丁寧なご対応、嬉しく感じております。

2013年01月17日(木) 18:50:51
■いつもありがとうございます
mayumi 
いつもお世話になります。

友人がいれてくれたコーヒーが美味しかったので、どこのお店かを聞いたら西山珈琲でした。
それからはこちらのコーヒーの大ファンです。
ダテハが好きで、浅煎りから特別仕様まで色々飲んでみましたが、特別仕様が一番好きです。
私は酸味が苦手なので、特別仕様のまろやかな味わいが気に入っています。

お誕生日プレゼントやいつも少しおまけをして多目にいれてくれたり、そんな心使いに感謝しています。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

[No.530] 2013年01月10日(木) 10:14:58
■こちらこそ、いつもご愛飲頂き嬉しいです(^_^)
店長 
mayumi様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。

主にダテハをご愛飲頂いておりますが、元々はご友人からのご紹介との事。
こうしてご紹介頂ける事が最近は本当に多くなり、皆様のお心遣いに感謝感謝ですが、これからも楽しんで頂ける様に更に取り組んでいきたいと思います。

これからブラジルの旬が多く入荷致しますのでダテハを始め、色々なブラジルもお楽しみ下さいね。

この度のご丁寧な書き込み、嬉しく拝見させて頂きました(^_^)

2013年01月11日(金) 21:16:11
■ありがとうございます
フトマキ 
初めてこちらを利用しましたが
他店では味わえなかった珈琲でした
キリマンジャロが大好きで毎日飲んでいますが
こちらの珈琲に変えたところ珈琲タイムが楽しくなりました。
香りが良いんです!
値段も安いし絶対に次もここで購入させていただきます。
メルマガ登録しなかったのを後悔しています(´д`)

[No.529] 2013年01月07日(月) 12:05:47
■気に入って頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
フトマキ様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。ハンドルネームから、どなたか把握する事が出来ていないですが、楽しんで頂いた事が文面から伝わってきまして本当に嬉しいです。

こうしてストレートにおっしゃって頂けますと照れの気持ちが大きいですが、「真面目にしてきて良かった」と思える事が出来ます(^_^)

キリマンジャロが大好きとの事で、2月〜3月にキリマンジャロの旬が入荷致しますので、ご期待下さい。

この度の大変嬉しい書き込み、有難うございました。

2013年01月11日(金) 21:13:43
■美味しい豆が沢山で嬉しい季節です。
橋本 
ガテマラ・インヘルト農園産はパカマラ種というこれまでに飲んだこと無い豆ということもあり、興味津々で注文させて頂きました。
ガテマラはメディナ農園産もバランスよくて大好きなのですが、インヘルト農園は香り、味共に突出したものがありますね。美味しいです。私の貧しい語彙では到底表現できませんが、普通ではない豆と言うことはわかります。このような豆を届けてくださって本当にありがとうございました。
薦めていただいたフレンチブレンドも、とてもいい状態であの安さですから嬉しいです。エスプレッソとドリップ、2つの淹れ方で楽しんでます。
和みブレンドも大変良くできたブレンドだったと思いますが、そろそろ新作ブレンドの季節かなと勝手に期待しています。今度はみんなが美味しいと思うブレンドと並行して、30%の人が美味しいと思うブレンドみたいなものも狙ってみては?

[No.528] 2012年12月28日(金) 16:37:33
■ガテマラ・インヘルト、気に入って頂き安心いたしました。
店長 
橋本様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。ガテマラ・インヘルト、非常に高い銘柄だけに皆様のご感想は凄く気になっておりました。

橋本様や多くの方から高評価を頂き正直非常に安心した私がおります(^_^:)

いつもは挽いた状態でのお届けですが、是非一度「パカマラ種」の豆の形などもご覧頂ければ、豆の形でも品種やスクリーンで全然違いますので2013年には・・。

ブレンドにはどうしても「バランス」を最重要視している私がおります。結果万人受けし易い傾向となってしまいますが、逆に単品には単品の良い所があり【個性的なブレンドを作成しようとなると結果単品の方が美味しい】・・と言う事も度々。
ですがいつかは単品では絶対に表現出来ない様な・・素材と巡り合う事が出来れば、自家焙煎店の人間としては色々とイメージして作っていきたいものです。

今回のインヘルトもその一つだと思いますね(^_^)

ブレンドは私の中では一番の【拘り】だと感じておりますだけに2013年も色々なブレンドを楽しんで頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2012年12月29日(土) 20:30:51
■届きました
usu 
いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます。
最近はインスタントばかり飲んでいましたが、これから冬本番。西山さんのコーヒーでこの冬を乗り切りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

[No.527] 2012年12月28日(金) 16:21:27
■無事にお届けが出来、安心いたしました(^_^)
店長 
usu様、この度の書き込み有難うございます。
今年もお正月用に沢山お買い求め頂き有難うございます(^_^)
またこれから冬本番となりますが・・既に真冬を越えた寒さとなっており・・これ以上寒くなるのでしょうか。。

他の季節以上にコーヒーを楽しめる季節ですので、一杯のコーヒーの温もりを感じて頂ければ扱う者として嬉しく思います。

私も12月の激務が大分落ち着き、明日・明後日の2日間で12月を満喫したいと思います(^_^:)
気が付けば29日でしたので・・。

こちらこそ楽しんで頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、お楽しみ下さい。

ご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)



2012年12月29日(土) 20:22:39
■今年もお世話になりました(*^_^*)
のあ 
いつもお世話になります。

12月半ば頃までは、さほど年末という実感もなく過ごしていたんですが、クリスマスも終わり、少しずつ慌ただしさが増し、又暮れのご挨拶をする時期となり、ようやく今年も終わるんだなと実感するようになりました。

今年もおいしいコーヒーをご提供いただきありがとうございました。
いつもリピートしている銘柄、季節ごとのブレンド、又普段はあまり馴染みがなくメルマガ特典でいただいて初めていただいた銘柄等々、一年間西山さんのコーヒーを楽しまさせていただきました。
来年もそれ以降もずっと愛飲させていただきますね(^_-)

年末年始は又寒波がやってくるようですが、お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい(^^)/~~~

PS.コロンビア・サンペドロ、飲む前は多少酸味があるのかなと思っていたんですが、ほとんど気になりませんでした。
かなり好みの味だったので、在庫があれば次回リピートしようと思っています(^^♪

[No.526] 2012年12月25日(火) 15:09:07
■こちらこそ、ご愛飲頂きました事に感謝しております(^_^)
店長 
のあ様、いつもお世話になります。
あれだけ嫌だった夏が、いつまにか過ぎており気が付けば非常に寒い冬となってしまいました。

2012年も本当に走り去るように過ぎ去ってしまい私自身の中では未だ秋頃の感覚でおりますだけに、現実とのギャップに戸惑うばかりです。

年が明けましたらブラジル産が多く入荷致しますので、コロンビア産以外でもブラジル産の甘味も楽しんで頂ければと思います。

アンデスコンドル、来期は少しは価格が下がりそうですので味同様にお楽しみ下さい(^_^:)

2013年も同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思います。
のあ様も良いお年をお迎え下さいね。

いつも温かいお言葉を頂きます事、感謝しております。

2012年12月29日(土) 20:18:29
■プレゼントありがとうございます。
杉本 正敏 
ポストをあけたら誕生日プレゼントの豆が入っていたので、すごくうれしかったです。
深入りしか飲まないのでわざわざ深入りをありがとうございます。

[No.525] 2012年12月14日(金) 17:31:45
■いつもご愛飲頂きます事、嬉しいです(^_^)
店長 
杉本様、いつもお世話になります。
いつもマンデリンをご愛飲頂いておりますが、同じ深煎りでも違う深煎りをと思いお送りさせて頂きました。

また1月にはコロンビア・ガレラスのニュークロップが入荷致しますし3月頃にはマンデリンのニュークロップが入荷致しますので、ご期待下さい。

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧な書き込みを頂きます事を嬉しく感じております(^_^)

2012年12月17日(月) 22:26:27
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品