■ありがとうございました
hai-zutan 
先月 18日,22日と二度にわたり注文させていただきました。
最初の注文分を知人にプレゼントさせていただいた時の周りの反響がよかったので、鼻孔に珈琲の香りが残っている内に18日に渡さなかった人に…と思い、二度目の注文をさせていただきました。

みんな、開封前の香りの良さから喜んでくれて、
プレゼントした私もチョット、鼻が高くなった気分です(^^♪

今も文章を考えながら珈琲をよばれています。
ありがとうございました。

[No.398] 2011年12月01日(木) 21:40:11
■関東に移られた方ですね(^_^)
店長 
hai-zutan様、この度の書き込み有難うございます。
先日はプチギフトをご利用頂き、先方様やhai-zutan様宛に無事にお届けが出来、また喜んで頂いた事が分かるお言葉、嬉しく拝見させて頂きました。

一昔前ではコーヒーを贈答として利用される事は非常に少なかったですが、今では「ちょっとした気持ち」としても利用頂ける様になり、またそうしたプレゼントの中で先方様に喜んで頂きますと、私も本当に嬉しいです。

関東に移られ新しい生活でバタバタとされておられる事と思いますが、一杯のコーヒーでリラックス頂ければ幸いです。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^_^)

2011年12月06日(火) 22:14:27
■冷凍庫に専用の保管場所が。
ヤス 
久しぶりの書き込みです。

店長が呪文のように話されている
「保管は冷凍庫保存で。。」を忠実に守りとおして、
丸2年。(まじめだぁ。)

これまで、冷食群、夏場のアイス達の隙間に紛れながら肩身の狭い思いをしておりましたが、
夏から「省エネ」を叫び続けた成果もあり、
年末前にはゴタゴタを終わらせたいよね。。のささやきもあり、
めでたく、新型冷蔵庫様・・・ご来店?
のはこびとなりました。


この冷蔵庫様の冷凍庫エリアには、薄いスライド棚があって、これが、また100gパックにピッタリのサイズで。
(・・・って、事前に調査済みでありましたが・・。)

・・で、あれっ、ここって冷食とか入らなそうだし、アイスも箱から出してわざわざ入れないよね。。とかすっとぼけも入りながら。

ということで、特等席ができましたことをご報告でした。

では。

[No.397] 2011年11月29日(火) 22:06:00
■いつも楽しい書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
ヤス様、お世話になります。
ご丁寧な書き込み頂きながらご返信が遅れてしまい申し訳ございません。

お金は金庫が一番ですがコーヒーは冷凍庫が一番ですね(^_^)

当社では出来るだけ小分けしての手配をお勧めしておりますが、おっしゃる様に冷凍庫ではスペースが限られてしまい、スペースの点で苦労されているお話も沢山頂いておりました。

それだけに専用スペースが出来たとの事は私としても嬉しい限りです。

我が家も夏場に上段が回転式の冷凍庫を購入しましたが、一度も回転する事なく「冷凍・冷蔵庫」として普通に使っております・・(^_^:)

年末年始、自信作の豆が続々と入荷致しますので、これからもご期待下さいね。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^_^)


2011年12月06日(火) 22:10:50
■美味しくいただきました
kira 
ありがとうございました。
期待どうり美味しかったです。
届いたとき、包から珈琲の香りが(-^〇^-)
感動でした。

ありがとう(=^0^=)

[No.396] 2011年11月27日(日) 16:24:34
■ドリップパックをご利用頂いた方ですね(^_^)
店長 
kira様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。ドリップパック2種類をご利用頂いた方だと思いますが、こうして楽しんで頂きました事嬉しいです。

手軽さが売りのドリップパックとは言え中身はコーヒーですので、やはり拘りを込めて製造していきたいと考えておりましただけに、こうしておっしゃって頂き本当に嬉しいです。

またお時間がある時にはハンドドリップもお勧め致しますね。

これからも楽しんで頂ける様に取り組んでいきたいと思います。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年11月29日(火) 19:23:15
■お手数おかけしましたm(__)m
のあ 
いつもお世話になります。

先だっては、メール便が想定外の回り道をしたようで、いつもより到着がゆっくりでしたが、業者さんへの問い合わせや我が家への連絡メールなど、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お忙しい中お手を煩わせることになってしまい、私が焦らずもう一日様子をみていればよかったなと後悔しました(>_<)

今朝、秋味ブレンド開封したんですが、やっぱりおいしいですね(*^_^*)
猫舌で早く飲めないというのもありますが、一口一口ゆっくりと味わいながらいただきました。
後口というかしばらく残る余韻もなんともいえません。
西山さんの季節限定ブレンド、その時期に入荷された旬の豆を使って、その季節に合った味わいに丁寧にブレンドされているから、格別においしいのでしょうね(^_-)

12月からの冬限定ブレンドも楽しみにしてます(^^)/~~~

[No.394] 2011年11月26日(土) 15:36:45
■いつもご丁寧なお言葉を頂き、感謝しております(^_^)
店長 
のあ様、いつもお世話になります。
先日のメール便での配送トラブルではご迷惑をお掛けいたしましたが、無事にお届けも出来、秋味ブレンドを楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

今年の冬のブレンドも楽しんで頂ける味わいですが、それ以外にボリビアやペルーのニュークロップも一押しだけに、これから入荷致します旬の素材もご期待下さい。

私も、のあ様にとっても、ようやく「ベストシーズン」が到来ですが、あまりに突然の変化に戸惑いも感じますね・・。

体調を崩されている方が多くなっておりますので、ご自愛下さい。

いつもご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)


2011年11月26日(土) 19:32:30
■初めて注文させて頂きました
 
初めての注文で、おすすめ3品のお試しセットをご注文させて頂きましたが、会員登録の特典でさらに一種類追加していただきありがとうございました。

まず秋味ブレンドを開封していただいていますが、香りもよく時間をかけて飲んでも嫌な苦味もでてこないので美味しくいただいています。
残りの種類もこれから楽しみに飲ませて頂きます。

また、豆がなくなってきたら注文させて頂きますのでよろしくお願い致します。

[No.393] 2011年11月25日(金) 2:45:38
■こうして楽しんで頂き、嬉しいです。
店長 
旭様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。
先日は初めてご利用を頂き、旭様に楽しんで頂きました事嬉しいです。
やはり初めての方のご感想は特に気になりますだけに嬉しさも違いますね(^_^)

味わいの違う銘柄を指定頂いておりましたが、またどの豆が一番お口にあったかなど、お聞かせ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました。

2011年11月25日(金) 20:00:19
■うれしい誕生日プレゼント!
木下 
ありがとうございます。

毎回少量づつの注文にもかかわらず、誕生日のプレゼントまで頂き恐縮しております。

毎日夕食後の一杯を楽しみにしておりますが、自分は一杯のコーヒーを30分以上かけて飲む癖があります。
いいコーヒーは冷えても苦くならず、かえって甘味、香りが増してくるように感じます。

これからもおいしいコーヒーを心待ちにしています。


[No.392] 2011年11月21日(月) 22:53:38
■冷えて初めてコーヒーの良さが分かる時もありますね(^_^)
店長 
木下様、いつもお世話になります。
先日のバースデープレゼント、こうして喜んで頂き嬉しいです(^_^)

私も休みの日など、多い目にコーヒーを淹れて何杯も味わう事がありますが、冷めても酸味や苦味が強調されず甘味が増す銘柄もありますよね。

特にブラジル産が多いと思いますが、熱い時だけではなく冷めても美味しい珈琲は嬉しくなりますね(^_^)

年明けには旬のブラジルの銘柄が多く入荷致しますので更に楽しんで頂ける事かと・・お楽しみ下さい。

この度のご丁寧なお言葉、本当に有難うございました(^_^)

2011年11月25日(金) 19:54:44
■誕生日プレゼントが届きました!
たつき 
毎度お世話になっております。本日、誠に嬉しい贈り物をいただきましたので報告させて貰います。ご丁寧に手紙まで添えていただき本当にありがとうございました。

早速飲んでみましたが、ダテハは以前と変わらぬ安定した味わいに心が安らぎました。

この度秋味ブレンドを注文しましたが、そちらの方も期待して待っていますのでよろしくお願いします。

[No.391] 2011年11月21日(月) 17:53:42
■コーヒーが美味しい季節になりましたね(^_^)
店長 
たつき様、お世話になります。
先日はご注文を頂き、夏からのご利用でしたので一杯のコーヒーが本当に美味しくなりましたね。

不思議と同じ豆でも夏場と今の時期で捉え方が違ってきまして、また年明けにはダテハの旬が入荷致しますが、更に楽しんで頂ける事かと。

秋味ブレンドも多くの方から好評を頂いておりますので、またご感想お聞かせ下さい。

この度のご丁寧なお言葉、本当に有難うございました。

2011年11月25日(金) 19:45:11
■ありがとうございました
Y.M 
誕生日プレゼントありがとうございました!

仕事で疲れ帰宅後に飲む西山さんのコーヒーで、いつも癒されてます。このお店に出会えて本当に良かったです。
豆豆通信も毎号楽しみにしてます。

これからも、おいしいコーヒーをよろしくお願いします。

[No.390] 2011年11月09日(水) 20:20:03
■これからの時期の一杯は更に格別ですね(^_^)
店長 
Y.M様、この度の書き込み有難うございます。
どなたか特定が出来ず申し訳ないですが、ですが喜んで頂きました事、また楽しんで頂いております事を嬉しく感じております。

これからも同じ様に感じて頂ける様に頑張っていきたいと思いますので、お楽しみ下さい。

こうしてストレートにおっしゃって頂きますと本当に嬉しいです(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2011年11月12日(土) 19:22:21
■久しぶりのCOE
イノウエ 
コロンビア・サン・ラファエルさっそくいただきました。
以前あるお店でCOEの豆をいただいたことがありますが
おいしいことは間違いなかったのですがうまく表現できる
言葉がみつかりませんでした。
そして今回西山さんから購入して家でへたなドリップではありますが飲んでみて、わかりました。飲んだあとに舌に残る余韻のようなものがあります。もちろん香り、味も申し分ないです。
すばらしいですが嗜好品は上を見るときりがないし、舌もそれに
なじんでしまいますね。日本茶でそう思いました。
贅沢はいかんとわが身に聞かせ、それでも貴店の普及グレード
の豆でも充分すぎるほど満足できるので、本当によい店に
出会えたなと思ってます。32歳はまだまだ若いです。
これからも頑張ってください。



[No.389] 2011年11月09日(水) 15:24:37
■高い銘柄だけに、気に入って頂き安心致しました(^_^)
店長 
イノウエ様、いつもお世話になります。
先日のCOEのコロンビア、私も最初カップした時には何とも言えない柔らかい味に「うまい!」と表現してしまいましたが、多くの方から楽しんで頂きました事を嬉しく感じております。

もう少し手軽な価格ならベストなのですが、これから年末から年始にかけてご紹介するコンテスト豆はここまで高くはないですので、ご安心下さい(^_^)

コンテスト豆クラスが安定して取り扱いが出来ればと感じてしまいますが・・農園主からすれば無茶な要望ですよね。

ですが年末にはコンテスト豆に負けない品質の銘柄が多く入荷致しますので、こちらもご期待下さい。

こうしてイノウエ様に楽しんで頂いております事、またご丁寧な書き込みを頂きました事を嬉しく感じております。

2011年11月12日(土) 19:19:34
■ガテマラからガテマラへ
橋本 
ガテマラ・オークランド農園をリピートさせていただいてたので、在庫終了はざんねんでした・・・が、新規に入荷したガテマラ・オヘルカイバルを今回飲ませていただいて、オークランドに優るとも劣らない味に嬉しくなりました。酸味が少なくバランスがよいので、一日中飲んでも(実際、仕事中一日中飲んでいます)飽きが来ません。
あまり日本では見ない銘柄のようですが、ぜひ今後も継続入荷を期待します。

[No.388] 2011年11月04日(金) 0:43:16
■名前はヘンテコですが、味わいはピカ一ですね(^_^)
店長 
橋本様、この度の書き込み有難うございます。
多くの方からリピート頂いておりましたオークランドが完売となってしまいましたが、オヘルカイバルもオークランドに負けない、私の中では更に評価は高いと感じておりおますが橋本様にも楽しんで頂きました事、安心致しました(^_^)

ガテマラと言えば酸味や力強さが特徴ですが、滑らかさが主体のオヘルカイバル、これは飽きが来ないですね。

年末にはモカやペルーの一押し銘柄が入荷致しますので、こちらもご期待下さい(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、嬉しく拝見させて頂きました。

2011年11月07日(月) 20:56:27
■絶妙でした(^_-)
のあ 
いつもお世話になっております。

今年の秋味ブレンド、ようやくいただきました。
10月に発売開始された時のメルマガの紹介文を読んだ時から、私の好きなタイプに違いないと確信しておりましたが、もうぴったり好みの味でした。
甘さとコクがなんとも言えず、飲み込む時に目を閉じ、ひと口ひと口ゆっくりじっくり味わいながら、いただきました(*^_^*)

販売期間が今月いっぱいというのがとっても残念で、願わくば延長していただきたいぐらい、本当においしかったです。
今月中に、あと2回ぐらい注文しようかなと思っていますので、又よろしくお願いしますね(^^)/~~~

[No.387] 2011年11月01日(火) 14:54:37
■優しい味わいに滑らかさが良いですね(^_^)
店長 
のあ様、いつもお世話になります。
お母様の時からご愛飲頂いておりました秋味ブレンド、2011年度もこうして気に入って頂き嬉しく感じております。

今の季節にピッタリな味わいだと私自身感じておりますが、配合しております単品其々も勿論美味しいですが、ブレンドならではの良さがこの秋味ブレンドには表現が出来ていると感じております。

秋と春はやはり短いですが、冬バージョンも少しづつ作り始めておりますので、お楽しみ下さい。

ようやく、本当にようやく「秋らしさ」を感じさせてくれる様になりましたね(^_^)

いつもご丁寧な書き込み、有難うございます。

2011年11月07日(月) 20:53:26
■誕生日プレゼントのお礼
田中 
誕生日プレゼントありがとうございました。

コーヒーにはまり出してから、
いろいろな産地の珈琲を少しづつ注文させていただいていますが、やっぱりダテハは安定しておいしいです。

これからも、いろいろな国の珈琲を紹介していただけるのを楽しみにしております。
これからも宜しくお願いします。



[No.386] 2011年10月28日(金) 22:13:33
■ダテハ中煎り、飲みやすくて美味しいですね(^_^)
店長 
田中様、この度の書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、無事にお届けが出来こうして喜んで頂きました事を嬉しく感じております。

色々な銘柄を楽しんで頂いておりますが、ダテハは一年を通して安定した銘柄で、特に年明けにはダテハの旬が入荷致します。

今年のダテハは更に楽しんで頂ける事をお約束いたしますので、ご期待下さい。

癖が無く飲みやすく、香りも風味もマイルドな味わいがダテハの一番の特徴だと思いますが、私も最も愛着のある銘柄だけに、こうして気に入って頂ける事は嬉しく感じております。

体調を崩しやすい時期でありますので、ご自愛下さいね。

ご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年10月29日(土) 20:28:54
■本当に遅くなって・・・
フジタカズヒコ 
お誕生日プレゼントありがとうございました!!
今日からこの豆です。
香りがよくてすっきりしてておいしいです。
ちょっと暑かったときはアイスコーヒがまだ必要で、最近はホットばかりですがどの豆も癖のないいい味わいです。
あまり詳しくないので月並みな感想ですみません。
送料もメール便使ってくださるから大好きです!!
今日また注文しますのでお願いします!!

[No.385] 2011年10月28日(金) 12:20:15
■いつもご愛飲頂き、本当に有難うございます(^_^)
店長 
フジタ様、いつもお世話になります。
また書き込み頂いた後にご注文を頂き、明日にはお届けが出来る予定でありますので、生憎の雨ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。

これから気温が下がりますと益々一杯のコーヒーが美味しく感じられますが、中南米のコンテストの豆を始め自信作の銘柄も入荷致しますので、お楽しみ下さい。

また年明けにはブラジルの各銘柄の旬が続々と入荷致しますので、こちらも(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました。

2011年10月29日(土) 20:24:44
■遅くなりましたが
菅野 藍 
先日は誕生日のプレゼントを送って頂き、ありがとうございます。じっくり、味わって飲みたいと思います。

最近冷え込みますね…。夏に残った麦茶の消費にも疲れ、コーヒーが恋しくなってきた今日この頃。届いた豆の甘い香りに…やられました(笑

近々注文させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。m(_ _)m
苗字が変わったのでご報告も兼ねまして。

↓間違えて投稿してしまいました。申し訳ありません。。

[No.384] 2011年10月27日(木) 13:24:14
■一杯のコーヒーが美味しく感じられる様になりましたね(^_^)
店長 
菅野様、この度の書き込み有難うございます。
苗字が変わられましたが、登録変更を頂いておりましたので直ぐに分かりました(^_^)

この夏も暑く、またその期間が長かったですよね。
11月も夏日が続くとの事ですが、それでもあの暑さに比べましたら断然楽で、特に朝・晩に関してはホットコーヒーが欠かせなくなりました。

扱う者としても嬉しい時期ですが、これからも楽しんで頂ける銘柄をご紹介させて頂きますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年10月29日(土) 20:20:21
■誕生日プレゼントのお礼
ナカイケイコ 
西山さま

先日は誕生日プレゼントをありがとうございます。コーヒー好きにはうれしい贈り物でした。自分ではもう忘れたい(?)と思う日ですが、プレゼントを用意してくれたのは西山さんと我が夫だけでしたので、よけい感激いたしました。

さて、私事ですが今月末から夫の海外赴任に同行するので、しばらく留守にいたします。帰国しましたらまた注文させていただきますので、よろしくお願いします。

取り急ぎ、お礼とご連絡まで。


[No.382] 2011年10月20日(木) 13:07:44
■ご丁寧な書き込みとメール、有難うございました(^_^)
店長 
ナカイ様、お世話になります。
この度のご丁寧な書き込み、また同時にメールを頂きました事、有難うございます。

なにやらご主人様の海外赴任に伴いメールでは驚きの赴任先となっておりましたが、コーヒーを扱う者として非常に関心度が高いです。

中南米に比べて土地柄の味が明確に表現出来ますが、また帰国後には色々なお話をお聞かせ下さい。

国内では姫路から近い様で遠い距離ではありますが、また姫路に来られる事がございましたら当社にも。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。
こうして喜んで頂き私も嬉しかったです(^_^)

2011年10月22日(土) 20:42:34
■ブレンドは奥深いですね
橋本 
プレゼントで秋味ブレンドを頂きどうもありがとうございました。
飲んでみて、西山さんの秋のイメージというのが分かる味でした。こういう経験は中々無いので面白かったです。
ブレンドに興味を持ち始めたのがしばらく前です。スプーン一杯ずつ残ってしまった美味しいストレート珈琲2種類をプレスに入れて飲んでみたところ・・・ま、不味い!信じられない不味さでした。あの美味しい珈琲からこんな不味いものも作る事が出来るのだ、という感動(?)から逆に、旨いブレンドを作る技術に関心が向きました。
現在の私にとっての最高峰ブレンドは店長オリジナルブレンドの「コクとまろやか」です。全部のブレンドを試したわけではないですが、他店のものもある程度飲んで来た中でこれは別格に感じます。
でもこれからも、危険を冒してでも新しいブレンドを作ってみてくださいね。応援しております。

[No.381] 2011年10月17日(月) 12:08:52
■また色々なオリジナルブレンドにもチャレンジしてみて下さい。
店長 
橋本様、いつもお世話になります。
そうですね、ブレンドの良い所・悪い所が一度に出てしまったのだと思いますが、ブレンドの良い所は味に幅を持たせてくれる点です。単品だけでも美味しい銘柄は沢山ありますが、ブレンドならではの複雑な風味の形成から成る幅、これが出来た時は私も凄く嬉しいです。

「1+1」が「10」になる時もあれば「マイナス」になる時もあり、ブレンドする為には何をベースに持ってくるか、その為には其々の単品の味を舌や頭に記憶させる事が大事になってきます。

と言葉に書けば簡単ですが、頭でイメージした通りにいけば悩む事はないのですが・・ナカナカ。

また単品の状態によっても同じ配合でも味が崩れていたりと、逆にブレンドをテストする事で其々の単品の状態を把握する事も出来たりと。

今度は冬用の配合の為の単品を探しているのですが、また冬のブレンドもお楽しみ下さい(^_^)

こうしてブレンドの醍醐味を体験頂きました事、扱う者として嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2011年10月18日(火) 19:17:17
■正直、味の違いに驚きました
中村英孝 
西山様

注文の品、本日届きました。
早速ダテハ中煎りをプレスにて淹れて飲んでみました。

正直驚きました。旨さが際立つというか、味の輪郭がハッキリしているというか。

農園違いの同じブルボンアマレロ種(半熱風焙煎)を昨日飲んでいるのですが、明らかに違いますね。一言で言うなら半熱風焙煎豆は味がぼやけているのです。決して不味いのではないのですが、味の輪郭に明確な差を感じました。コク、旨み、甘みのどれもが西山様の豆が上です。間違いなく。

やはり直火焙煎の西山様の腕のなせる業なのでしょうか。珈琲趣味歴2ヶ月ですが、今日は間違いなく私の珈琲道において大きな局面を迎えた日でした(笑)

また注文させていただきます。

PS:同じメッセージをメールにてもお送りしましたが届いていますでしょうか?

[No.380] 2011年10月14日(金) 20:28:02
■メール、確かに確認させて頂きました。
店長 
中村様、早速のご返信の書き込みを有難うございました。また同時にメールをお送り頂き、ご返信をさせて頂きましたが届きましたでしょうか?

初めてご利用を頂き早速ご賞味頂きましたが、こうして楽しんで頂いた事、嬉しく、また安心致しました。
そうですね、焙煎理論にも色々とございますが私はやはり「直火」が一番だと今でも感じております。

私自身色々な理論で焙煎された煎り豆を口にする事はあり、確かに其々の良さを感じる事もありますが、当社のお客様には直火ならではの良さを味わって頂く事が当社の拘りだと感じております。

直火ならではの良さもある反面、下手すれば・・と言う面もあるのですが・・。

また年明けにはブラジルの旬の豆が続々と入荷致しますが今年収穫のダテハは見事な仕上がりとなっておりますので1〜2月入荷のダテハも、ご期待下さい。

こうして楽しんで頂いた事が分かる書き込み、嬉しく拝見させて頂きました。

また少しづつご賞味頂き中村様のお気に入りが一つでも多く見つかって頂ければ幸いです。

2011年10月15日(土) 21:56:40
■ありがとうございました
のあ 
いつもお世話になっております。

先日注文したコーヒー、こちらの要望通りに手配いただきありがとうございました。
お陰さまで先方に大変喜ばれました!(^^)!
いつも本当に丁寧にご対応いただき、感謝しております。

10月も半ばに差しかかりましたが、思っていたより季節の進みはゆっくりなようで・・・でも寒い季節になっていくのは確かですよね。
これから、ホットコーヒーのベストシーズンですね。
西山さんのコーヒーを満喫したいと思います。

次回注文時は、秋味ブレンドお願いしますね(^^)/~~~

PS.一度投稿したのですが、訂正するため削除し、再度書き込みしました。すみません。

[No.379] 2011年10月14日(金) 11:33:25
■こちらこそ、いつもご愛飲頂き嬉しいです(^_^)
店長 
のあ様、いつもお世話になります。
またご丁寧な書き込みを有難うございます。

先日のご友人への商品ですが無事にお届けが出来、先方様に大変気に入って頂いた事が分かる書き込み嬉しく感じております。

こうしておっしゃって頂きますと出されたのあ様も嬉しいと思いますが、私も素直に嬉しいものです(^_^)

10月半ばですが・・未だ未だ半袖で過せそうな私です。日中も蒸し暑く早く秋本番となって欲しいですが、これは姫路やのあ様の地域ならではでしょうか・・。

これから秋に向いた銘柄が多く入荷致しますので、ご期待下さい。

いつもご丁寧なお言葉を頂きます事、嬉しく拝見しております(^_^)

2011年10月15日(土) 21:51:28
■先日注文いたしました
中村英孝 
はじめまして。
先日メール便パック

ダテハ中煎り
アンデスコンドル中煎り
ダテハ(スペシャル?)

の三種を計300g注文いたしました。会員登録したときのメール自動返信がなかったもので、ひょっとして西山様あてメッセージそのものが届いていないのではないかと不安になり、掲示板に書かせていただきました。

ご確認のうえご連絡いただけると幸いに存じます。

[No.378] 2011年10月14日(金) 6:46:33
■ご連絡を確かにさせて頂きましたが、再度確認致します。
店長 
先日はご注文を頂き有難うございました。
頂いておりましたご注文ですが、本日着になる様に手配しており、また送信フォルダから確認致しましたが連絡済みとなっておりました。

最初会員登録を頂いた後に、ID・パスワードの確認の為に再度ご登録を頂きましたが、後から頂いておりましたデータのアドレスに送付させて頂いております。

ご確認頂き、もし宜しければ「info@nishiyama-coffee.com」にご連絡を頂きましても宜しいでしょうか?

直ぐにご返信をさせて頂きます。

商品ですが会員登録時の豆と同封して本日着で手配しておりますので、お楽しみ下さいね。

この度はご心配お掛け致しまして申し訳ございませんでした。


2011年10月14日(金) 9:38:27
■御礼
杉田  
この度はお誕生日プレゼントをわざわざお送り頂きまして誠に有り難うございました。
格別なるご配慮、大変恐縮でございます。

たくさんのお客様がいらしゃるでしょうに、このようにお心遣い下さり感激致しております。

それから先日頂いたメルマガ特典の店長オリジナルブレンド(コクとまろやか)とても美味しかったです。他の方も書いていらっしゃいましたが、私もこれぞ探していた味!です。
次回の注文の際には是非入れておきます。





[No.377] 2011年10月11日(火) 23:43:21
■これから入荷のパナマ、ペルー、モカは一押しです(^_^)
店長 
杉田様、この度の書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント喜んで頂き、またオリジナルブレンドを気に入って頂いた事、嬉しく感じております。

杉田様とも長いお付き合いをさせて頂いておりますが、これからも同じ様におっしゃって頂ける様に取り組んでいきたいと思います。

これからコンテストの豆や、特別仕様の各産地のロットが入荷致しますので、一杯のコーヒーが美味しい季節、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2011年10月14日(金) 9:31:30
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品