■ありがとうございます。
奥永 嗣弥 
今年も、誕生日プレゼントをありがとうございます。
毎日、家内とコーヒーを楽しんでおりますが、だんだんと濃いめの味を好むようになりました。
おいしい一杯コーヒーと朝の散歩が楽しみの毎日です。



[No.564] 2013年04月06日(土) 14:47:34
■毎年ご丁寧な書き込み、有難うございます(^_^)
店長 
奥永様、いつもお世話になります。
今年もご丁寧な書き込みを頂き嬉しく感じております。
確かに以前に比べて深みのある銘柄が多くなってきましたが、嗜好自体が変わられたのですね。
また月末にはマンデリンのニュークロップや、また次号のメルマガではブラジル・バウのニュークロップをご紹介致しますので、こちらも是非。

朝の散歩、暖かくなり私も始めておりますが夜中のジョギングよりも朝の方が体には良いですね(^_^)

いつもご愛飲頂きます事、またご丁寧な書き込みを頂きます事を嬉しく感じております。

2013年04月06日(土) 21:30:55
■お礼が遅れてすみません・・・
古田 祐二 
先月、誕生日プレゼント珈琲を頂き、お礼が遅れてすみません・・・ 卒業・入学といろいろと忙しくなりお礼をするのがおくれました。毎年、届くプレゼント・・楽しみと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

[No.563] 2013年04月05日(金) 6:37:33
■いつもご愛飲頂きます事、感謝しております(^_^)
店長 
古田様、いつもお世話になります。
卒業があれば入学もあり、その立場になりますと本当に忙しいですよね。
私も3児の父親ですが、長女が未だ小学4年生。
未だ先だと思っておりましても、直ぐに私も同じ環境がやってくるのだと思います・・。

忙しい時期ではありますが、一杯のコーヒーでリラックス頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、また同時にご注文も頂き有難うございました(^_^)

2013年04月05日(金) 20:12:44
■Deleted.
削除 
ユーザによって削除されました。

[No.562] 2013年04月04日(木) 14:04:29
■楽しんで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
のあ様、いつもお世話になります。
今年も春の季節となり、また毎年ご愛飲頂いております桜咲ブレンド。今年も楽しんで頂き嬉しく感じております。

ニュークロップのキリマンジャロが入荷致しまして、既に夏のブレンドの試作品も作成しておりますが、夏のブレンドを試作する度に大の苦手な夏を思いますと・・憂鬱な気持ちにも。

待望のコロンビア・アンデスコンドルがゴールデンウィーク明けの入荷となりそうですが、こちらもご期待下さい。

いつもご愛飲頂きますこと、またご丁寧なお言葉を頂きます事を嬉しく感じております。


2013年04月05日(金) 20:10:01
■ありがとうございました
米田 
先日はバースデープレゼントをありがとうございました。
なかなかPCに向かう時間がなく、日々バタバタと過ごしており、お礼が遅くなってしまいました。
忙しい日々の中でいただいたコーヒーを飲みホッと一息。
幸せな気分になりました。ありがとうございました。
しばらくは寒暖の差がありますが、皆さま体調など崩されませんようお気をつけくださいませ。

[No.561] 2013年04月02日(火) 14:17:17
■喜んで頂き、嬉しいです(^_^)
店長 
米田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。お久しぶりですね(^_^)

忙しい様子が文面からも感じ取る事が出来ますが、そうした中で一杯のコーヒーが癒しとなって頂きました事を嬉しく感じております。

これからも楽しんで頂ける銘柄を求めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します(^_^)

この度のご丁寧なお言葉、嬉しく拝見させて頂きました。

2013年04月02日(火) 21:42:56
■二度目の来店で♪
八木 
地元在住なのでお店に行きました♪カリタのダイヤミルを買ったので焙煎したて、挽きたてにこだわってみたらめっちゃ地元で見つけました。

ブラジル・ダス・フローレスは入荷当日、お店の方のおすすめで買いましたが挽く前からものすごくいい香りがただよいます。
普段のインスタントやドリップはたっぷりの砂糖とミルクですがこちらのコーヒーは少量のお砂糖でOKでした。甘味があっておいしいです♪
桜咲くブレンドも買いましたが二人ともこちらがお気に入り。

本日、ダス・フローレスと別の種類を買いに行ってくれてると思うので味比べが楽しみです!!

ただ、直接買いに行けるのでポイントがたまらないのが残念(笑)

[No.560] 2013年04月01日(月) 15:30:54
■本日もご来店頂き有難うございます(^_^)
店長 
八木様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。また本日はご来店を頂き、ダテハ中煎りも美味しいですので、フローレスとの違いを楽しんで下さいね。

ダイヤミルをお持ちとの事で・・なかなかですね(^_^)
手挽きミルの中では重厚感もあり、一押しの手挽きミルですね。大きさだけがネックですが。。

店頭では別のポイントカードがございますが、ご来店頂いた際にはお渡し出来て・・いないですね。
次回の時にまとめてお渡しさせて頂きますね。
申し訳ございません。

他にも沢山のお勧めがございますので、また少しづつ八木様に合った銘柄をご紹介させて頂きます。

この度のご丁寧な書き込みを頂きました事、また本日はご来店頂き有難うございました(^_^)

2013年04月02日(火) 21:39:37
■また注文させていただきました
山本 
いやぁ…珈琲ってこんなに多彩な飲み物だったのかと前回注文した分全種類飲んでみて思いました。ダテハ特別仕様を最初に飲んだ時、思わず「旨ッ!」って言っちゃいました(笑)
珈琲初心者だったんですが、もうハマってしまって抜け出せそうにありません、挽きたてが美味しかったので、次は電動ミルを買ってしまおうか悩んでる所だったりします。

[No.559] 2013年03月31日(日) 21:06:26
■リピート頂き嬉しいです(^_^)
店長 
山本様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日初めてご利用を頂きましたが山本様に楽しんで頂いた事が文面からも強く伝わってきまして本当に嬉しいです。
またリピートを頂き、無事にお届け出来た頃でしょうか。

おっしゃる通り「挽き立て」は大事です。
コーヒーが備える香りの多くを挽く際に放出すると言われておりますだけに、やはり一家に一台はミルをお持ち頂ける事が扱う者として、一番の願いでしょうか。

またミルの事で分からない事がございましたら、お申し付け下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年04月02日(火) 21:33:59
■ありがとうございました♪
松井です♪ 
お誕生日プレゼントありがとうございました!!
色々なコーヒー豆をお試し中ですが、ほんと、どれもおいしいです。
一杯のコーヒーに癒されながら明日からも頑張りま〜す!!

[No.558] 2013年03月26日(火) 21:08:44
■リピート下さった松井様ですね(^_^)
店長 
松井様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです(^_^)

リピートを頂きましたが、松井様に楽しんで下さっている事が伝わってきまして、色々なご感想を沢山頂きますが「美味しい」と言う一言が扱う者としては一番素直に嬉しい気持ちになる事が出来ます。

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきますので、ご期待下さいね(^_^)

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。


2013年03月28日(木) 19:34:22
■届きました!
原田 ひでこ 
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
ログインできなくて、息子に頼んで、やっと今、ログインできました。
今年もまた、おいしいコーヒーを飲むことができて、幸せです!これからも、よろしくお願いします!

[No.557] 2013年03月22日(金) 16:07:11
■こちらこそ、宜しくお願い致します(^_^)
店長 
原田様、この度の書き込み有難うございます。
お久しぶりですね(^_^)

またID・パスワードなど分からない事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいね。

こうして温かいお言葉を頂きます事、お人柄を感じる事が出来ますので嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2013年03月22日(金) 20:41:01
■今年もありがとうございます。
araya 
昨日誕生日のプレゼントが届きました。
こういったお心遣いはとても嬉しいものですね。
毎年本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

[No.556] 2013年03月21日(木) 18:28:08
■こちらこそ、喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
araya様、いつもお世話になります。
今年もこうしてご丁寧な書き込みを頂きました事、嬉しく感じております。

これからも同じ様なお言葉を頂ける様に取り組んでいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

コロンビア・ブラジル、インドネシア、また各国のコンテスト豆が多く入荷致しますので、お楽しみ下さい。

この度のご丁寧な書き込み有難うございました(^_^)

2013年03月22日(金) 20:37:55
■(no subject)
田山 です(*^▽^*) 
お礼が遅くなりすみません^_^;
お誕生日のプレゼントありがとうございます。

いつも、西山さんの珈琲で癒されてます。
これからも美味しい珈琲を届けて下さいね(^-^*)

[No.555] 2013年03月20日(水) 11:49:05
■こちらこそ、いつもご愛飲頂き嬉しいです(^_^)
店長 
田山様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。また書き込みと同じタイミングでご注文を頂きました事も有難うございます。

これから田山様にとってのお好みになるであろう・・銘柄が沢山入荷致しますので、ご期待下さいね。

春の陽気を感じられる日中となりましたが、朝・晩は未だ冷え込んでおりますので、体調崩されない様にご自愛下さい。
そうした時こそ一杯の珈琲を。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。

2013年03月22日(金) 20:33:22
■ニュークロップ
西岡 弘美 
バースデイプレゼントのお礼をと思っていましたが遅れました。いつも有難うございます。先日は初めてニュークロップセットを頂きました。どの豆もこれまでにない非常に深い味わいでしかも上品に抑えられていたように思えました。それに対し今回頼んだ桜咲ブレンドは気の抜けたような感じでこれまで期待はずれのなかった西山珈琲さんのもので初めてあれっと思ったのですがこれは直前のニュークロップの華やかな味わいから急におとなしいものをいれたせいなのでしょうか?次にいれれば優しい味わいが楽しめるものと思っています。
 数日前ニュースでコーヒーが脳卒中の予防になると言っていました。これからも毎日飲みますのでよろしくお願いします。

[No.554] 2013年03月17日(日) 15:23:54
■春のブレンドは季節のブレンドの中で一番難しいですね・・。
店長 
西岡様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。先日お買い求め頂きましたニュークロップセット、非常に楽しんで頂き、ニュークロップならではの透明感もあり、また其々の産地の味わいもありで明確な味わいを楽しむ事が出来るセット内容だと感じております。

確かにそれに対して桜咲ブレンドは「バランス重視」となっておりますので、物足りないと言いますか「春眠暁を覚えず・・」の様な時も。。

柔らかい、滑らかな・・を一番のイメージに持ってきており豆の個性を味わうとなりますとブレンドではなく単品の方が味わえるのかと思います。

4月のニュークロップセットはもっと楽しんで頂けるセット内容になりますので、お楽しみ下さいね。

最近一日にかなりの珈琲を摂取しておりますが、私はこれで色々な病気に予防が出来ている・・はず。
ですが「楽しんで頂く」事が一番健康の為にもなると思いますので、これからも一杯の珈琲を楽しんで頂ければ嬉しいです。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年03月22日(金) 20:31:17
■コーヒープレスについて
三原田 
最近、ドリップよりもコーヒープレスの楽しさにハマっております。そこで西山珈琲様で、特にコーヒープレスによくあう、おすすめのブレンド豆、ストレート豆があれば教えてください。よろしくお願いします。

[No.553] 2013年03月16日(土) 21:21:42
■やはり・・・ブラジルですね(^_^)
店長 
三原田様、この度のお問い合わせの書き込み有難うございます。同じ豆でもドリップとプレス、違った味わいになりますよね。どちらが優れているかは、この点に関しては本当に好みで違ってしまいますが、どちらも私は評価出来ると感じております。

プレスでお勧めの銘柄についてですが、やはりブラジル産が一番向いていると思います。
現時点でしたら

○ブラジル・サンタカタリーナ中煎り

が一押しですが、他にも

○モカシダモ・イルガチェフ・グレード1(中煎り)
○ケニア・ゲツヤ
○コロンビア・ナリーニョ・ガレラス中煎り

がピッタリです。
個人的には深煎りより中煎りの方が向いているかな・・と思いますので、中煎りばかりを。

またニュークロップのキリマンジャロも、お勧めだと思いますよ(^_^)

ブレンドとなりますと

○フレンチブレンド
○オリジナルブレンドB (コクのあるタイプ)

がピッタリだと思います。
桜咲ブレンドはプレスよりドリップ向きかな・・と。

また分からない事がございましたら、お申し付け下さい。

この度のお問い合わせの書き込み、有難うございました(^_^)

2013年03月16日(土) 22:53:52
■(no subject)
植田 
お礼が遅くなってしまいましたが、バースデープレゼントありがとうございました。思いがけないプレゼントに温かい手書きのメッセージまで添えられていて、感激です。しばらくコーヒーから離れていたのですが、頂いたコーヒーがとても美味しくてまた毎朝のコーヒーが復活です。( ^ ^ )/□

[No.552] 2013年03月14日(木) 13:12:09
■喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
植田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。温かい書き込みと同じく、ご注文を頂きそろそろお届けが出来た頃かと思います。

春はコーヒーにとって沢山の旬が入荷する時期でありますので、今年も一押しの銘柄が多いだけにこれからも色々とお楽しみ頂ければ幸いです。

一日の中で朝と、仕事を終えた後の一杯は格別ですね。お酒が飲めないもので・・。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年03月16日(土) 22:49:37
■桜咲ブレンド!!
船津です〜〜〜〜 
桜咲ブレンド!早速頂きました\(^o^)/
美味しかったです。
爽やかで澄んだ珈琲でした❤
春はあけぼの・・・の様に朝もやの様な優しい香りが漂いました。
甘みもあり、私には珍しくオールブラックで頂いています(^−^)
そして、メルマガ特典を頂いて有難うございます!!
順に楽しみに頂きます!!!

西山珈琲さんのお陰で珈琲の種類や味に以前より知識が深くなって参りました!
最近は、生意気に「深煎り、中煎り、浅煎り、何がお好みですか?」と、知り合いとお話したりして楽しい時間や話題を交わしています。

寒さが戻りましたね。皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
有難うございました。

[No.551] 2013年03月11日(月) 20:46:05
■気に入って頂けたみたいで安心致しました(^_^)
店長 
船津様、いつもお世話になります。
先日の桜咲ブレンド、気に入って頂けた書き込みを拝見致しまして安心致しました。

優しさをイメージ致しましたが、一つ間違えてしまいますと特徴の無い味わいとなってしまいますだけに、この辺りの調節が結構難しかったです。

また近々キリマンジャロのニュークロップも入荷致しますし、凄く上品で柔らかい酸味と甘味は私は浅煎りの中では一押しの銘柄となります。

これからもこうした一押しの旬が多く入荷致しますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^_^)

2013年03月13日(水) 19:40:49
■これからもお世話なります。どうぞ宜しくお願いします。
チアキ 
珈琲を飲み始めて30年近いですが、今は色々と味のバリエーションを楽しんでいます。
結論から申しますと、西山珈琲様は、何を購入しても失敗がありません。大変、美味しいです。ありがたいです。
時代の背景や原産地の状況なども視野にいれた豆の選定、また豆の個性を生かした焙煎、最高のものをリーズナブルで提供していただいていると思います。
珈琲の透明感、純粋な味、新鮮な豆、甘み、旨み。。。なるほど、本来の珈琲の味はこういうものなのか!と。
店長さんが「珈琲は農作物」と言われるのにも納得した次第です。
安心して色々な銘柄が楽しめるのもいいですね。
今では、音楽を聴くようにその日の気分、体調など考えながら、珈琲やカップを選択。
ぷっくりとした美人さんの豆を挽き、香りにつつまれながらフィルターの種類や質、お湯の温度等々にもこだわり(笑)夫婦で丁寧で贅沢な幸せな時間を楽しませていただいております。thanks!!

[No.550] 2013年03月07日(木) 15:21:43
■大変ご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)
店長 
チアキ様、いつもお世話になります。
またこの度は大変ご丁寧な書き込みを頂き本当に嬉しく感じております。

コーヒーを飲み始めて30年と言う中で、こうして気に入って頂けたお言葉は自信にも繋がりますし、またこれから主要産地の旬が多く入荷するだけに、更に楽しんで頂ける事とも(^_^)

コーヒーは農作物で、同じ農園でも年によって出来・不出来がありますが、そうした中でも吟味して求めていきたいと思います。

奥様にも楽しんで頂いている事が伝わってきまして、これからも同じ様なお言葉を頂ける様に励んでいきたいと強く感じております。。

本当に嬉しい書き込み、有難うございました(^_^)

2013年03月08日(金) 23:09:49
■やっぱり!
中島  
西山さんの珈琲はおいしいです。
年度末の忙しさに追われているせいで、豆をきらしてしまいました…ショックです。
朝、家族を見送ってからの至福の珈琲タイムには、西山さんの深煎りの珈琲なんです(*^。^*)

[No.549] 2013年03月04日(月) 17:15:32
■これから深煎り用の豆も多く入荷致します(^_^)
店長 
中島様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。ご家族を見送られてから楽しまれるコーヒー、バタバタとされた後だけに本当にリラックス出来る事と思います(^_^)

最近は浅煎りの銘柄が多かったのですが、これからコクのある旬が多く入荷致しますので、これからもお楽しみ下さいね。

この度のご丁寧な書き込み、嬉しく拝見させて頂きました(^_^)

2013年03月05日(火) 20:13:57
■ありがとうございました
西沢 
いつも おいしいコーヒーありがとうございます。
遅くなりましたが、バースデーのコーヒーありがとうございました。
今年の青森は雪が多く 毎日、雪かきで疲れきっていますが、、それでも合間にいただく西山さんの美味しいコーヒーに癒されています。
さくら咲く春は まだかと思いつつ、きょうも雪かきに励みたいとおもいます。

[No.548] 2013年03月01日(金) 23:23:25
■ご丁寧な書き込み有難うございます(^_^)
店長 
西沢様、この度の書き込み有難うございます。
先日のバースデープレゼント、喜んで頂き嬉しいです。またご注文も頂き、無事にお届け出来た頃でしょうか。

青森や北海道の異常な程の積雪、ニュースを見てはビックリしております。姫路も例年以上に厳しい寒さとなりましたが1センチ程度の積雪があった程度で・・。
週末から一気に温かくなるみたいですが、北日本の方にとっては待ち遠しい週末になられる事と。

寒暖差が激しくなりますが、一杯のコーヒーでリラックス頂ければ幸いです。
また何卒ご無理の無い様に・・。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました。


2013年03月05日(火) 20:10:35
■a0063979
守田 
ちょうど1年ほど前から西山珈琲さんのコーヒーをときどき買い始め、最近では毎日飲むようになりました。
いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。
メルマガのニュークロップセットはお手頃で、ときどきおまけもいただけるので本当に嬉しいです。
ガテマラのメディナ農園は特にお気に入りです。

[No.547] 2013年02月28日(木) 18:59:17
■こちらこそ、ご愛飲頂きます事に感謝しております(^_^)
店長 
守田様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。頻繁にご利用頂ける様になりましたが、扱う者としてこうしたお言葉を頂ける事は素直に嬉しいです。

本来なら2月中に色々な銘柄の旬が入荷するはずだったのですが3月上旬からとなってしまい・・ですが春の訪れと共に色々な銘柄の旬もご紹介出来る事を嬉しく思います。

ガテマラも6月頃に数多く入荷する予定ですが、現地でのサビ病の被害が気になる所です。

これからも楽しんで頂ける様に精進していきたいと思いますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年02月28日(木) 20:33:28
■直火焙煎が一番好き
みかりん 
注文当日焙煎、発送とスピーディな対応どうもありがとうございました^^早速、4種類すべてネルドリップで(豆多め、粗めに挽き)いただきました。それぞれ個性がありましたが、その中でも特にイルガチェフG1がよかったです♪大変、香りがよくお上品で後引く美味しさにうっとり・・・主人からは「なんでこんなに美味しんだろ?美味しいね〜」と朝から夜まで3回電話がありましたwナチュラルより味がくっきりしてるような感じ?(←うまく表現できなくてスミマセン(/ω\*)で、美味しかったです。初注文でしたが、不安なく購入でき、西山珈琲さまは、珈琲の品質、お味もお値段も、またお店の方の対応も最高のお店だと感じました^^お試しセットのおまかせも、お店の特徴がわかりやすく、次回、注文時の参考になりそうです。会員時のコーヒーのプレゼントも嬉しかったです^^おかげさまで安心してコーヒーを選ぶ楽しみが増えました。次回はカリブ海周辺のコーヒーもいただきたいなと思っています^^どうもありがとうございました^^PS すみません質問です!!会社では、ほとんどコーヒーメーカーで頂きます。5人分作るとすれば、コーヒーの分量(g)は、どれくらいが適していますでしょうか?

[No.546] 2013年02月28日(木) 12:21:02
■気に入って頂き嬉しいです(^_^)
店長 
みかりん様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。初めてのご利用でしたが、気に入って頂いた事が文面からも伝わってきまして凄く嬉しいです。
また同時にコーヒーが本当にお好きなのだと・・言う事も(^_^)

これからコーヒーの主要産地(カリブ海周辺も含み)のニュークロップが沢山入荷致します。
その年によっての出来、また収穫されたてのコーヒーが備える綺麗な風味や、力強い味わいなど、コーヒーも農作物である事を味わって頂ければ嬉しいです。

また頂いておりますグラム数についてですがコーヒーメーカーはハンドドリップに比べて濃い味わいになってしまいます。
当社では基準一杯分10gを使用いたしますが5杯以上となりますと気持ち少ない目の分量で大丈夫だと思います。

多くても4杯分(40g)くらいをお勧め致しますね。

また分からない事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

この度のご丁寧な書き込み、本当に有難うございました(^_^)

2013年02月28日(木) 20:29:51
■おそくなりましたが...
高島 靖子 
こんばんは、お久しぶりです。

年末に誕生日のプレゼントをいただき、ありがとうございました。
お正月をすぎ、あっという間にもう、2月も過ぎ去ろうとしています。
 お正月は家族が帰ってきたり、みんなで集まることが多く、コーヒーをおいしくいただきました。ありがとうございました。
 今日も少し、お世話になりますね。よろしくお願いします。

[No.545] 2013年02月21日(木) 22:33:54
■喜んで頂き嬉しいです(^_^)
店長 
高島様、この度のご丁寧な書き込み有難うございます。また年末のバースデープレゼントを喜んで頂きお正月にご家族の皆様と楽しんで頂いた事を嬉しく感じております。

商品もうお届けが出来た事と思いますが、未だ未だ厳しい寒さが続いておりますので一杯のコーヒーを楽しんで頂ければ幸いです。

またこれから遅れておりますコロンビアやブラジルなど主要産地のニュークロップが、更にマンデリンのニュークロップも入荷致しますので、ご期待下さい。

この度のご丁寧な書き込み、有難うございました(^_^)

2013年02月23日(土) 21:27:09
prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | next

     




珈琲診断

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

会員情報を表示
会員専用メニューを表示します

西山珈琲の味別リスト

西山珈琲オンラインメンバー-Nishiyama-Coffee Online Member-

  • ブレンド
  • ストレート
  • セット商品
  • ドリップパック
  • 生豆
  • 珈琲器具
  • 紅茶
  • 珈琲ギフト
  • プチギフト
  • 店頭商品
  • ポイント購入
  • オフィスコーヒー
  • メルマガ限定商品